2015年08月18日

それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」

それでも僕らはヤってない 村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】が17日に発売になった。アラサー童貞・アラサー処女いろいろのお話で、裏表紙は『癖のある新キャラも続々登場!大人の恋愛オムニバス第2巻』で、オビ謳い文句は『29歳、処女ですけど…何か?アラサー未経験。こじらせ男女の性春!』だった。
-

村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】発売
「29歳、処女ですけど…何か? アラサー未経験。こじらせ男女の性春!」

「時田くんバカでしょ わたしはもうとっくに時田くんの彼女のつもりだったんだけど」

「(いつか私もこんな日がくるって…それが今日 人生はじめての経験を倖人と)」

「もしかして、昨日のあれでわたしのことを好きになってしまったんですか?
童貞ってこれだから」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『それでも僕らはヤってない』は、7月に出たコミックス1巻のオビが『29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春ストーリー』だったアラサー童貞&アラサー処女たちのお話で、今回発売になった「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】のオビ謳い文句は『29歳、処女ですけど…何か?アラサー未経験。こじらせ男女の性春!』になってた。

コミックス2巻には、エピソード3「春木透之介[後編]」・エピソード4「桐島都[前/中/後編]」、エピソード5「真木田正純[前/中/後編]」、エピソード6「夏目一花[前編]」と、おまけのエピソード0「晃介と陶子2」を8+1話を収録し、裏表紙は『ワーカホリックなツンデレちゃんが、年下幼なじみに…社会に敗れた引きこもりオタクが、謎めいた京美人に…天然ホンワカ箱入り娘が、チャラい御曹司に…ヤってない男女が、迫られる!』などなど。

住宅メーカーに勤めている桐島都(29歳)は、営業成績ナンバーワンのお仕事女子。人生に男なんて必要ないと考えていた彼女だが、弟のように思っていた幼なじみに迫られ、初めての経験を…?癖のある新キャラも続々登場!大人の恋愛オムニバス第2巻 裏表紙

なお、コミックス「それでも僕らはヤってない」2巻【AA】の感想には、らぎぃくんさん『ヒロインの立場や考え方がそれぞれ明確に違ってて、1冊で色んな味わいがある良い漫画ですね』があり、著者の村山渉氏はTwitterで『それでも僕らはヤってない2巻の発売はコミケ4日目です…とコミケに参加してる気持ちになってみる…』などをつぶやかれている。

「それでも僕らはヤってない」2巻コミックス情報 / 特典情報

「罰としてまだまだ
おあずけだからね」こそっ
「(倖人とエッチなことしたいって猛烈に思ってる)」
「あらら
見られちゃいましたか」
「(あ、あのときと変わらない
やわそうなカラダ…)」
「オレが…愛のあるセックスというやつを教えてやるぜ!」
「結婚してもらえれば誰でも
よくて…最低ですよね」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503518