2015年08月18日

ドメスティックな彼女6巻 「過激すぎて話題沸騰!禁断の三角関係新展開!」

ドメスティックな彼女流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」6巻【AA】が17日に発売になった。 裏表紙は『陽菜と夏生が付き合っていることを知った瑠衣は、夏生を嫌いになることを決心する!?そして夏生と陽菜がついに初めての夜を』で、6巻オビは『過激すぎて話題沸騰!禁断の三角関係…見逃せない新展開!』だった。
-

流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」6巻【AA】発売
「過激すぎて話題沸騰!禁断の三角関係…見逃せない新展開!!」

「……だからこれで最後だから…」

「生徒と付き合ってるの しかも彼は…母の再婚相手の子供で、私の義理の弟なの」
「複雑 過ぎない?本気なの?」

「バカだなぁ…何度もそう言ってるのに…」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

流石景氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「ドメスティックな彼女」6巻【AA】が17日に発売になった。

義理の妹で童貞喪失した主人公・夏生が、前巻5巻では義理の姉・陽菜(女教師)と付き合い始めていて、今回発売になった「ドメスティックな彼女」6巻【AA】の裏表紙は『叶わなかった恋――。夏生を拒絶する瑠衣は、アルと急接近…!?波乱の修学旅行編!!』とかで、オビは『お願い。このキスで、最後にするから。過激すぎて話題沸騰!禁断の三角関係…見逃せない新展開!』になってた。

陽菜と夏生が付き合っていることを知った瑠衣は、【夏生を嫌いになる】ことを決心する!? 各々が複雑な思いを抱えつつ、修学旅行で舞台は沖縄へ!そして夏生と陽菜がついに、初めての夜を迎える──。 裏表紙

コミックス「ドメスティックな彼女」6巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『三角関係はこれで終わりに・・・とは素直にはならないんだろうけど、とは言えこの2人は先生と生徒という関係なので、今後色々問題がありそう』、assさんのAmazonレビュー『巻き起こるエピソードの振れ幅が大きすぎて付いていくのにやっとという感じですね』などがあり、流石景氏はTwitterで『今回も加筆、4コマ、連続おまけ漫画アリで盛り沢山になっております!通常書籍版にはいつものようにカバー裏絵も…♥』とつぶやかれている。

「ドメスティックな彼女」6巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「将来は先生と
一緒になりたいと思ってる」
「このことで俺たち終わったりなんてしないですよね…?」
「キスしたら好きになるかと思ったの」
「正直 現実的じゃない…」
「初めてちゃんと
名前で呼んでくれたね」
「…あんまり見ないで?」
「その…キレイ過ぎて…」



【関連記事】
ドメスティックな彼女5巻 義理の妹の処女を喰い、義理の姉の女教師とパコり寸前
ドメスティックな彼女4巻 「初版でのみ!初セッ○スが拝める!」 膜ぶちぬき
ドメスティックな彼女3巻 「女性関係が更に複雑になってきているような…」
ドメスティックな彼女2巻 「初恋の女性&初体験の少女」 尻穴挿入アリ
ドメスティックな彼女1巻 「新しい家族は初恋の女性と初体験の少女!?」 

GE〜グッドエンディング〜(13) 高校生カップルがラブホでズッコンバッコン 
GE〜グッドエンディング〜7巻 中学生セクロス非処女
GE〜グッドエンディング〜5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる 
流石景/GE〜グッドエンディング〜2巻 「JKが愚息ゆーなw」
非処女騒動で話題になった 「GE〜グッドエンディング〜1巻」発売

【関連リンク】
講談社 / 週刊少年マガジン
「ドメスティックな彼女」6巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
流石景氏のTwitter
今回も加筆、4コマ、連続おまけ漫画アリで盛り沢山になっております!
流石景 - Wikipedia
ドメスティックな彼女 - Wikipedia

【感想リンク】
ついに夏生と陽菜が!!
新刊が出てた!!!!! 読んだけどやっぱ面白い。GE久しぶりに読みたい
リア充ご都合主義でもハッとするシーンが時々あるから入り込んで読んだ
ドメスティックな彼女 6巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503539