2015年08月20日

桂井よしあき夏コミ新刊 デレマスフルカラー同人誌 卯月&アーニャの乱交ボテ腹メス穴化

サークルバス停シャワーのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『CINDERELLA*MASTER*PARTY』 サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊・デレマス同人誌『CINDERELLA*MASTER*PARTY』がメロン・とらに19日に入荷した。サークルさんのコメントは『ドスケベな淫売肉便器に変えられた少女達の未来は…』で、卯月&アーニャが乱交セクロスでボテ腹メス穴化してるお話。
-

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊・デレマス同人誌
「CINDERELLA*MASTER*PARTY」

業界向けパーティで男たちにマワされる卯月
「卯月のこともっと犯してください…♥♥貴方の肉便器にしてくださひ…♥♥」

白濁液をそそがれ、身体に落書きされる卯月
「どんなこと書かれちゃったのか楽しみです……♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『CINDERELLA*MASTER*PARTY』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店・とらのあな秋葉原店A&Cに19日に入荷した。

桂井よしあき氏は、ライトノベル「だから僕は、Hができない」のイラストや、大人向けコミックス「黒箔Rubbers」・「告白Lovers」などを出されてるイラストレーター/漫画家さんで、サークルバス停シャワーでは、甘ブリ同人誌ラブライブ!同人誌艦これ・長門同人誌などを出されている。

夏コミ新刊『CINDERELLA*MASTER*PARTY』は、サークルさんのコメントによると『346プロで行われている、業界向けパーティ「346舞踏会」。そこはアイドル達が仕事をくれる男達に、性奉仕し肉便器として快楽教育される場所だった…。激しく犯され、清純だった頃から、ドスケベな淫売肉便器に変えられた少女達の未来は……』で、作中では卯月とやアーニャが乱交パーティで男たちの肉棒をご奉仕、男たちにマワされ、ボテ腹メス穴化している。

激しいイラマ◯オやキツマ◯コで、オチ◯ポしごき穴としてのメス快楽を味わうアナスタシア!鼻の穴から怪しいモノを吸わされて、オマ◯コいっぱいの幸せのなか、男達にハメられ絶頂天国♪純粋だった卯月ちゃんもセッ◯ス中毒なビッチに成長して、極太バイブと一緒に二穴責め☆肉便器以外の価値はないと罵倒されながら、イキ喘ぎ悦ぶ姿は、もう大興奮必至です!! とら通販

同人誌『CINDERELLA*MASTER*PARTY』の感想には、初凪さん『デレマスってえっちな女の子沢山いるんですね!卯月さんダブルピース決まりすぎじゃないですか』、エムジェイさん『もう最高すぎた。大判でフルカラーなのもポイント高い。しかもちゃんとストーリーも組み立ててあるのもさすが!』などがある。

なお、あとがきでサークルバス停シャワー桂井よしあき氏は『卯月ちゃんは自宅で寝込んでたときのベッドで休日にセッ◯スしまくって後ろから種付けプレスとかやりたかったんですが、時間足りんくなってしまったっす…!アーニャちゃんは清純な顔に顔中◯液パックとか…!良いエロを求めて次の原稿もがんばりますっ!』などを書かれている。

サークルバス停シャワー / 新刊サンプル

「早くハメていただける
ようにがんりまふぅ♥」
「おち◯ぽ素敵です……♥
かたーい…♥」
「アーニャの穴…たくさん
使ってもらってます…」
「◯液便所として
使ってもらえました…♥」
「妊娠豚卯月ちゃん
ハメハメパーティ〜〜!」
「はいぃ♥卯月は穴しか
価値のない豚ですっ♥♥」

告白Lovers (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
桂井よしあき
ワニマガジン社
2013-08-30


黒箔BLACK Rubbers (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
桂井よしあき
ワニマガジン社
2013-08-30



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503779