2015年08月21日

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている2巻 「全裸&おっぱい展開、ドS仮面が性敗♥」

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている 原作:稲光伸二氏、漫画:柚木N'氏がチャンピオンREDで連載されているコミックス「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻【AA】が20日に発売になり、とらAのPOPは『全面全裸&おっぱい展開でお送りする、羞恥パワーMAXなドS仮面・矢上さゆりが今回もエロ悪行に徹底性敗♥』だった。
-

コミックス「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻【AA】
とら秋葉原店A「全面全裸&おっぱい展開でお送りする、羞恥パワーMAXなドS仮面
矢上さゆりが今回もエロ悪行に徹底性敗♥」

「ここからが本当の お仕置きの時間だよ!」

「命がけで見届けろ 秘裂誘引脚(ラフレシアン・エタニティ・キック)!」

「ドM仮面・矢上さゆりは
羞恥心が臨界点を超えた時、ドSの本性が解放されるのだ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

原作:稲光伸二氏、漫画:柚木N'氏がチャンピオンREDで連載されているコミックス「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻【AA】が20日に発売になった。

コミックナタリーによると『学園コメディ。恥ずかしい格好で学園を守る愛の戦士ミスティック・ハートの活躍が描かれている』という、羞恥心が高まると変態超人「ドS仮面」に変身する生徒会副会長・矢上さゆりらを描いたお話で、2巻オビの謳い文句は『豚娘→ドM仮面→究極変態超人ドS仮面』、『生徒会副会長・矢上さゆりは羞恥ゲージの上昇により変態の血が覚醒し、変態超人に進化するのである!!』、折込チラシは『今話題の学園エロティックコメディ、ヘンタイ度アップで第2巻発射!』。

とら秋葉原店AのPOPは『女子の弱みに付け込む闇の生徒会によるエロ魔の手!!全面全裸&おっぱい展開でお送りする、羞恥パワーMAXなドS仮面・矢上さゆりが今回もエロ悪行に徹底性敗♥』だった。

「豚娘」と生徒会で虐げられている副会長の矢上さゆり。実は彼女、学園で噂のドM仮面「ミスティック・ハート」なのである。心の羞恥ゲージが100%を超えると、額の文字が「M」から「S」に変わり、学園の悪を滅する究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。今、話題の〈新感覚〉学園エロティックコメディ、変態度アップで第2巻発射! 裏表紙

なお、「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻【AA】の惰眠日記さんの感想は『場を重ねて行く連れ上がって行く変態の世界、今日も股間から美しい虹がかかるのであった』などで、カバー折り返しで原作:稲光伸二氏は『自分が何を描いたかは、すぐに忘れてしまうので、素直に本作品を「面白い漫画だなぁ」と思ってしまいました』、あとがきで漫画:柚木N'氏は『相変わらず私のお気に入りのルナ様、さゆり大好きで最高ですね…、少しずつさゆりに優しいところも見せ…る、と思ったら見せない!最高ですね…。それでは、又、3巻でお会いできましたら嬉しいです』などを書かれている。

2巻コミックス情報 / 原作:稲光伸二氏 / 漫画:柚木N'氏

「えぇーい!」「きゃあぁ」
ぺしーん
「いやぁ〜ん、見ないでください、恥ずかしいですゥ」
「見たいの?ボーヤ達」
「自分の体にまだ、こんなに
弱い部分がっ…!」
「ラッキースケベは
自力で勝ちとれ、
スピニング■■■キック」
「裸が見たいだけの
童貞どもが!」





【関連記事】
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!1巻 「羞恥心&アソコ全開 変態覚醒ヒロイン!」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン◯篇3巻 「大胆&赤面な変態合宿!」
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン◯篇2巻 「基本的に全員ヘンタイだよ!」
コミックス 下ネタという概念が存在しない退屈な世界1巻 「お●んぽおおおおお!」
柚木N'/姉キュン! 「ヤバい、出てくる姉&年上女子、みんなエロ可愛い?」
「104期生女子がよってたかってエレンを逆レ○プ!?」な進撃の巨人同人誌
柚木N'/椎葉さんのウラの顔。 「エロ痴態はティッシュ何枚あっても足りん(ぇ」
制服姿の妹が喜んで咥える、妹フ◯ラオンリーの同人誌「イモートリップ」
催眠術をかけて姉を犯す 柚木N'「姉コントロール」
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」

侵略着ぐるみ異星人VS変態女子高生 性食鬼6巻 「ハードアップした羞恥とエロス」
マーダー・インカーネイション1巻 「制限時間は24時間。1人を蘇らせる為に3人殺せ」
性食鬼1巻 「眼鏡っ娘が宇宙人にエロいことされるよ!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻コミックス情報
原作:稲光伸二氏のホームページ / Twitter
漫画:柚木N'氏のホームページ / Twitter / pixiv
矢上さゆり2巻 書店特典
稲光伸二 - Wikipedia
柚木N' - Wikipedia

稲光伸二のエロSF&お色気コメディ2冊同時刊行、サイン色紙当たるフェアも
場を重ねて行く連れ上がって行く変態の世界


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51503967