2015年08月22日

御影石材 / 秘めごと記念日♥ 「告白、恋愛、エッチ、3P。禁断の百合エッチ!!」

御影石材  秘めごと記念日 御影石材氏の大人向け百合コミックス「秘めごと記念日♥」【AA】がアキバでは21日に発売になった。オビ裏面は『コミカルからシリアスまで、濃密なガールズ・ストーリーが満載!』で、オビ謳い文句は『告白、恋愛、エッチ、3P』、『御影石材が描く、女の子同士の禁断の百合エッチ!!』になってた。
-

御影石材氏の大人向け百合コミックス「秘めごと記念日♥」【AA】
「告白、恋愛、エッチ、3P(笑)女の子同士の禁断の百合エッチ!!」

「先にイかせた方が勝ちってことにする!」「あっ駄目ぇっ」

「(今まで感じたことのないくらい、幸せだった)」

「あっ だめっ そこっ 弱いからぁ!!」ビクッビクッ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

御影石材氏の大人向け百合コミックス「秘めごと記念日♥」【AA】がアキバでは21日に発売になった。

百合アンソロジー「彩百合」と「L-エル-」に掲載された「秘めごと記念日♥」・「手を繋いで」・「炎と雨」・「友人Aの相関図」・「つられてつられて」・「隣部屋から愛を」・「妹アルバム」・「お姫さま、王子さま」・「秘密基地(前・後編)」と、単行本描き下ろし「秘めごと記念日♥」・「雨上がり」の計11編を収録し、オビ謳い文句は『告白、恋愛、エッチ、3P(笑)女の子にとって大切な記念日を覗きにきて♪御影石材が描く、女の子同士の禁断の百合エッチ!!』になってた。

コミカルからシリアスまで、濃密なガールズ・ストーリーが満載!「手を繋いで」一人の女の子を巡る熱き女のバトル!!「炎と雨」遊びと分かっていても想い人をいつまでも待つ…。「隣部屋から愛を」先生に恋をしてしまったある少女の想い!「秘密基地」幼なじみとの憩いの場所で卒業の日に…。加筆修正+カラーを含む20ページの描き下ろし♪ オビ裏面

なお、「秘めごと記念日♥」【AA】のあとがきで、作者の御影石材氏は『このお仕事を頂く前に百合要素のある物は何度か描いたことがありましたが、明確に百合として漫画を描いたことがなく、どうしたものかと悩んだことを覚えています。それから毎回試行錯誤しながら作品を作っていたのでこうして一冊の本にまとめて頂けたのは非常に嬉しいことでした。なんとか爪痕ぐらいは残せたかな、と』などを書かれている。

御影石材氏のホームページ / Twitter / pixiv

「あっ…♥ヒッ…も…
もうダメェ…アァッ!!」
「その表情いい…」
「んっ♥だめっ♥」
「大丈夫、優しくする」
「(私も我慢できなく
なって来ちゃった)」
「私がどれだけ悔しくても
腹を立てても…何も…」
「お姉ちゃぁん…私…私…」



【関連記事】
ガスマスクガール最終巻 「ガスマスクを付けたセーラー服少女が戦う姿は非常にイイ!」
ガスマスクガール1巻 「美少女が撲殺したり爆殺したりするバトルマンガ」

鹿嵐 / シュガールーム 「揺れ動く恋心を甘く、ビターに描き出した作品集」
百合アンソロジー キマシ! 「女のコいっぱい☆ HなイチャLOVEアンソロジー」
くずしろ百合短編集 龍崎さんと虎生さん 「ビッチに下衆にNTR!?ひと味ちがう短編集!」
姉妹百合漫画 小百合さんの妹は天使2巻 「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」
立花館To Lieあんぐる1巻 「百合版ToLoveると話題になった作品が満を持して登場!」
2DK、Gペン、目覚まし時計。1巻 「社会人同居百合」「カンペキOLとズボラな漫画家」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
shimazaki/倒錯少女症候群 「歪んだ少女たちが織りなす、ちょっぴり狂った非日常」
今村陽子 / ほんとのかのじょ 「ドSとドMで百合ん百合ん!」
缶乃 / サイダーと泣き虫。 「サディズムと百合の相性の良さにクラクラします」
くろば・U / れんあいごっこ 「女たらしな女の子!三角関係百合!」

【関連リンク】
オークス
御影石材氏のホームページ / Twitter / pixiv
御影石材 - Wikipedia

【感想リンク】
様々な百合ップルのHが丁寧に描かれていた
幼馴染も、後輩も、妹も、友達もそんな台風のような思いのこもったH

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504135