2015年08月25日

【コラム】“大林森”激筆!! 輪姦バスガイドが目印のエンジェル倶楽部10月号、8/29発売。 秋がクルまで抜きまクル!!!

エンジェル倶楽部 “神楽坂のドン”こと、エンジェル倶楽部編集部・かもてぃとは俺のことだ!! 夏コミも終わり、まさにもぬけの殻…そんなことも言ってられねえってことで、エンクラ10月号の告知をさせてもらうZe! 改めてヨロシクNa。ア◯ル・黒ギャル好き必見!! もち、ハードコア重視の作品群をみのがすんじゃねぇZo!!!
-

エンジェル倶楽部10月号 表紙 (イラスト:大林森

エンクラの誇るキング・オブ・ハードコア“大林森”の描くバスガイドイラストが目に焼き付いてはなれない!! 他の追随をゆるさないはじけっぷりだ!!

≪エンジェル倶楽部10月号スペシャルピンナップ≫
(イラスト:のるたる
これでもかという汁の量!! 湿度最高潮の密室でおこなわれる禁断S◯X!!!
ムチ肉作家“のるたる”のピンナップで抜きまくれ!!!!

続いて作品紹介!! 勃起注意だ〜〜!!!

≪巻頭カラー≫
「異国から来たハニー」秋草ぺぺろん
ギガ肉作家、渾身のカラー+モノクロ作品をひっさげ登場!!
睡眠中の尻穴を集中肛撃!!!

≪ア◯ル作品≫
「押しかけ病院騎乗位科 第7話」(星野竜一)
「生徒会長がアナルを犯させてくれない!?」(HG茶川)
人気連載作品もいよいよ佳境の星野竜一&激しさを増し戻ってきたHG茶川による
ア◯ル責め作品も必見!! ゴリゴリほじります!!!

≪巻中カラー≫
「パパパコ!」高遠くろ助) 新進気鋭作家が巻中カラーで大奮闘!!
男の精という精を吸い尽くす好きものギャルにノックアウト!!!

≪黒ギャル作品≫
「アホギャル二人のエッチな勉強会♥」(ぶーちゃん) 黒ギャルビッチ好きは
要チェック!! 下品な舌遣いとチ○ポをごっつり咥え込むヤリマ○コでGo to Heaven!!!

≪初登場≫
「グラドル廃業! ブッ飛び全穴恥辱」(森ぐる太)
「シスターのヴァージンみるく」(乳聖品)
連載作家陣に負けじとブッこみます!! 初登場から飛ばしまくりの極エロ作品2連発!!!

その他豪華執筆陣の掲載も見逃すな!!

表紙:大林森
ピンナップ:のるたる
チョコぱへ/秋草ぺぺろん/高遠くろ助/星野竜一/ぶーちゃん/よんたろう
さいだ一明/乳聖品/すな★ねずみ/奈塚Q弥/ドゥンガ/塚沢/アクオチスキー先生/森ぐる太/野原ひろみ/HG茶川/chin/鬼窪浩久/モティカ/英戦/巻貝一ヶ

おつぎは読プレ紹介!! 総勢123名に当選のチャンス!!! 応募者全員テレカサービス(大林森・ヨッコラ)もよろしくぅ。

こちらは全体図

読者、編集部内でも大好評だった、拘束ボンテージ美女イラストを
クリアファイルにして100名様にプレゼント!! 逢魔刻壱に酔いしれろ!!!

エンクラ内にて人気独占中の“空巣”による激レア色紙!!
エンクラ色強めの調教テレカセットも欲しいところ

書店購入特典もやってます!! 特製イラストカードをGETだ!!!

大林森・特製イラストカード

【配布店】
オータムリーフ様
アニメイト様(池袋本店)
・大和書店様(池袋店)
明治書店様(池袋店)
ケイ・ブックス様(秋葉原新館)
ダイトアイテム様
芳賀書店様
・すずらん堂書店様(03-3291-1020)
COMIC ZIN様(秋葉原店、新宿店)
まんが王倶楽部様(八王子店)
メロンブックス様(全店)
プレジャ様(秋葉原店)
たちばな書店様(藤沢店)
コミック高岡様(神保町)
・東西堂書店様(神保町・03-3261-9390)
栄眞堂様(亀有)

※特典は先着順で、数に限りがございます。
※配布の詳細は各書店様にお問合せください。

エンジェル倶楽部のHPからもチェック!!
http://angelweb.jp/blog/?p=9385


以上でエンクラ10月号の紹介は終了Da!!
まだまだ濃厚作品はあるから、少しでも気になったら、ぜひチェケラッチョしてくれよNa!!!

おっと、今回の告知とはまったく関係ないんだが、先日おこなわれた“ビッチ★ゴイゴスター×書泉ブックタワー”新刊発売記念サイン会の見学に行ってきたからその時のはなしを少しさせてもらうZe。

その日はあいにくの大雨だったんだが、Mr.ゴイゴスターのサインをもらおうと並んでくれたお客さんがいて、そして寄り添うようにイベントを支えてくれた書店員さん、サイン会を全力でやりきったMr.ゴイゴスターがつくりあげた空間は本当にサイコーのものだった……愛のないディスが蔓延する日常において、そこにあったのは確かなリスペクト。これなんだYo、オレが求めていたのは!!

まぁ要するに、日々感謝と尊敬の想いを忘れずにエロ漫画と向き合っていくって話Da。

そんじゃあまた2週間後に会おうZe!!
グッバイ!!!

エンジェル倶楽部編集部・かもてぃ

【バックナンバー】
発売間近!!「ドスケベ!お肉カーニバル/ヨッコラ」・「苦悶式 快楽便女/ ビッチ★ゴイゴスター」単行本情報!!! お肉、快楽、絶頂いく〜〜♥♥
発売直前エンジェル倶楽部9月号★表紙は大林森!!! エロ本好きはHands up!!!
乱交!凌辱!そしてハミ肉の艶奴隷!
エンジェルクラブ8月号本日発売!表紙イラストは逢魔刻壱のセレブ調教!
ヌクヌクオレンジの爆尻単行本「前穴生殺シ尻穴嬲リ」&PIえろ爆乳単行本「超乳大墳獄」発売!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504537