2015年08月25日

女子高生×パン漫画 パンでPeace!1巻 「キュートなふわふわパン4コマ!TVアニメ化!」

パンでPeaceemily氏の女子高生×パン漫画「パンでPeace!」1巻【AA】が24日に発売になった。裏表紙は『みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて最高の1日が始まるよ☆「パン友と」一緒に毎日ハッピー!』で、オビの謳い文句は『キュートなふわふわパン4コマ!TVアニメ化決定!!』だった。
-

emily氏の女子高生×パン漫画「パンでPeace!」1巻【AA】
「キュートなふわふわパン4コマ!TVアニメ化決定!!」

「やっぱりお母さんのサンドイッチは最高!」

「パン友ができてすっごく嬉しいです! なんか安心するな〜」

「フランスパンは私も大好きだよ!」
ゲーマーズ本店
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
アニメイト秋葉原
特典:しおり

emily氏が月刊コミックアライブ誌内の4コマコーナー"コミックキューン"で連載(8月27日独立創刊の雑誌「コミックキューン」に移籍連載予定)されているコミックス「パンでPeace!」1巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は27日)。

オビ謳い文句折込チラシは『キュートなふわふわパン4コマ!TVアニメ化決定!!』、オビ裏面は『大好きな友達と、おいしいパンをたべよ』になっていて、「パンが大好きな女の子」谷みなみ や、「フランスパンがなによりも好き。小学生に間違えられる」佐倉のあ、「イラストや漫画を描くのが好き。カレーパンをよく食べている」逢沢ゆうたちが登場する女子高生xパン漫画(登場人物)。

同じクラスのパン友ができました! みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて最高の1日が始まるよ☆「パン友と」一緒に毎日ハッピー! 裏表紙

「パンでPeace!」1巻【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『ストーリー的には、ゆるくてフワフワな女子高生ライフが描かれています。ダイエットしたり、一緒にパンを作ったり、アルバイトしたり・・・仲良し女子高生四人組がマッタリとパンを切欠に楽しむ姿は・・・見ているだけで萌える(*´Д`)ハァハァ 勿論、様々なパンも登場します』などなど。

なお、あとがきemily氏は『4コマ漫画を描くのは初めてで大変でしたが少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。パンのことについてはまだまだ勉強中ですが、パンのことならいつまでもお話できるくらい大好きで、愛情を持っている自信があります。この愛を「パンでPeace!」を通じて伝えられたらなと思います』、カバー折り返しでは『コーヒー、パン、かわいい女の子…(?)。好きなものだらけですね!楽しく読んでいただければ嬉しいです』などを書かれている。

「パンでPeace!」1巻コミックス情報 / emily氏のTwitter

「もしかしてパン好きなの?」
「きっとお昼ごはんよ」
「いつもありがとう、ふゆみ」
「感じる!
パンのオーラを感じる!!」
「これは…しっとりした甘さですごく食べやすい〜」
「(私にはクッキーがベスト!パンは見てるだけで十分)」
「ふゆみちゃん…体中が
やわらかくて生地みたい」

パンでPeace! (1) (MFC キューンシリーズ)
emily
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-08-27


【関連記事】
emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」
COMIC漫華鏡 創刊 「ポプリクラブのMAXが贈る、新隔月雑誌スタート!!」
とらのあな秋葉原店A、2014年上半期のエロ漫画ベストセラー。今回もHisasi強い
画像:通巻200号記念のコミックポプリクラブ:emily「コーヒーの香りでいっぱい♥」

ニョロ子の生放送!1巻 「配信系ゆるふわ青春コメディ4コマ、はっじまっるよー!」
ひなこのーと1巻 「シャイな田舎女子高生の、のんカワ上京同居演劇奮闘記!」

【関連リンク】
メディアファクトリー
月刊コミックアライブ
月刊コミックキューン / Twitter
コミックウォーカー / 「パンでPeace!」作品情報
「パンでPeace!」1巻コミックス情報
emily氏のTwitter / pixiv
あなたのために作った、新しい4コマレーベル。キューンコミックス8月27日(木)創刊!
新しい4コマ誌。「月刊コミックキューン」創刊第1号の内容をご紹介! (出版社コラム)

TVアニメは4月開始、特製チロルチョコのつかみどり会も
パンでPeace!:テレビアニメが4月スタート
パンでPeace!:異例!創刊と同時にテレビアニメ化
キュートなふわふわパン4コマ「パンでPeace!」TVアニメ化決定!

【感想リンク】
パンが結ぶゆるふわ女子高生の友情な毎日
「幸腹グラフィティ」以後、徐々に増えている印象の「食事百合」(!?)の一つ
パンで紡がれる友情


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504541