2015年08月26日

おもらしヒロイン ギリギリアウト3巻 「色んなシーンで大決壊!?心とアソコ超悶絶♥」

ギリギリアウトソウマトウのおもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」3巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった。作品情報によると、緊張するとおもらしする美少女「宮ヶ瀬ハナ」と触れた相手の尿意を鎮める少年とのお話で、とらAのPOPは『色んなシーンで大決壊!?花の心とアソコ超悶絶の3巻♥』とかだった。
-

ソウマトウのおもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」3巻【AA】発売
とらA「色んなシーンで大決壊!?心とアソコ超悶絶♥」

校内おもらし しゅわー「ああああぁあ(ワーストおもらし…更新だよ…!)」

映画館の重低音で激しい尿意
「(もうこれ以上刺激しないで…低音が膀胱に響く〜!)」

尿意をこらえる特訓。めかくしでペットボトルのじょろろろ音
「なんだか尿意が増幅される…!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ソウマトウ(原作:のり氏&作画:ひっし氏)のおもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」3巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

『ギリギリアウト』は、コミックス1巻ではポタポタ漏らしたり豪快にお漏らししたりして、2巻では放尿で虹をつくったりしていて、作品情報によると、緊張するとおもらしする美少女「宮ヶ瀬ハナ」と触れた相手の尿意を鎮めるという能力(?)を持つ「ソラ」との"おもらしヒロイン"漫画。

今回発売になった3巻のオビ謳い文句が『ワーストおもらし更新だよ…!これでスリーアウトのギリギリコメディ第3巻!!』は、とら秋葉原店AのPOPは『色んなシーンで大決壊!?花の心とアソコ超悶絶の3巻♥』とかだった。

お待たせ3巻! まさかのスリーアウト!! ワーストおもらし更新中!?クラスの席替えイベント発生! ソラの隣の席になって、おもらし回避をしたいハナだったが、ソラの隣の席には黒部さんが! さらにそこに意外なライバルが!! ネットで大人気のおもらしコメディ第3弾!
コミックス情報

「ギリギリアウト」3巻【AA】では、校内おもらし、映画館の重低音ではげしい尿意、外でも尿意や、自宅トイレでの放尿シーンなどがあり、徒然なる一日さんの感想では『豪快なお漏らし、ハレー彗星のような放尿、お漏らし視姦プレイと…マニアックなプレイ(ぇ)がこれまで以上に増えて来たって感じでしょうか。映画館の重低音で尿意、ボルダリングで尿意、ソラの家で尿意・・・そして視姦w』などを書かれている。

「ギリギリアウト」3巻コミックス情報 / ソウマトウのホームページ

「ふたりに勝つには31番を
探すことに集中しなくきゃ!」
「はあっはあ」
「宮ケ瀬!尿意が…」
「これ以上飲んだら…
押し出されて出ちゃう!」
「私は…ソラくんが
…好きです」
自宅トイレでの赤面放尿
ぴちょん ジャアアアッ!!
「ガマンの特訓…」「いつでもトイレがあると思うな!」

ギリギリアウト (3) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-08-26


ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-01-27


【関連記事】
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト2巻 「放尿の虹www」
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト1巻 「完全にアウト!全てが途轍もなくエロかったw」

少女と謎の黒猫 黒─kuro─ 2巻 「可愛いのに不気味、でも悲しさも混ざってる」
ソウマトウ/黒─kuro─ 1巻 「幼い少女と謎の黒猫の不気味だけど可愛い奇妙な日常♥」
ランドセル解説同人誌・ランドセルマニアックス 「嗚呼、素晴らしきランドセル」
画像:まんがタイムきらら独立創刊100号 ソウマトウ「ゆるコワガール!」

おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!この漫画アホすぎる!(満面の笑み)」
尿意をこらえてバトル 黄金の酔拳士2巻 「酔拳×おしっこ娘ギャグ!!ついに漏らす」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」
聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」
天使のどろっぷ1巻 「おもらしの伝道師が挑む フェチ×百合の新世界!」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
月刊コミック電撃大王WEBコミック(連載ページ)
月刊コミック電撃大王ニュースブログ / Twitter
「ギリギリアウト」3巻コミックス情報
ソウマトウのホームページ「まよいばし」 / ブログ / Twitter / pixiv
「ギリギリアウト」3巻の特典がつく書店一覧

【感想リンク】
映画館の重低音で尿意、ボルダリングで尿意、ソラの家で尿意
「ワーストおもらし… 更新だよ…!!」ってセリフがさえているw


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504635