2015年08月26日

ねんどろいど ラブライブ!西木野真姫 発売 「真姫ちゃん可愛いか き く け こ!!」

ねんどろいど ラブライブ!西木野真姫 「ねんどろいど 西木野真姫」が25日に発売になった。製品情報は『クールでちょっぴりツン気味なμ’sの作曲担当「西木野真姫」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!』で、魔王のお城さんの感想『くっ可愛いぜ…真姫ちゃん可愛い か き く け こ !!!』などがある。
-

グッドスマイルカンパニーのデフォルメフィギュア「ねんどろいど 西木野真姫」
「意味わかんない。系アクションフィギュア」

パッケージ裏面

製品情報「クールでちょっぴりツン気味なμ’sの作曲担当“西木野真姫”が、
“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!」



魔王のお城さん「くっ可愛いぜ…真姫ちゃん可愛い か き く け こ !!!」

だーくさん「こんな顔されたらもうあかんでしょ(,,í _ ì,,)」

カホタンブログ「知性あふれる美貌がチャームポイント♪プライドが高いけど
実はちょっぴり寂しがり屋さんな音ノ木坂学院に通う1年生」
ムーラン
ボークス
ラムタラアキバ

グッドスマイルカンパニーのデフォルメフィギュア「ねんどろいど 西木野真姫」が25日に発売になった。

ねんどろいどラブライブ!シリーズは、これまでに“僕らは今のなかで”のコスチュームでは矢澤にこ高坂穂乃果南ことり絢瀬絵里 ・星空凛小泉花陽園田海未が出ていて、今回の西木野真姫が8体目で、最後のひとり東條希が10月発売予定になっているほか、練習着Ver.の高坂穂乃果園田海未南ことりなども出るみたい。

カホタンブログの予約開始時の案内では『μ'sメンバー唯一の「ツリ目キャラ」でもあり、知性あふれる美貌がチャームポイント♪プライドが高いけど実はちょっぴり寂しがり屋さんな音ノ木坂学院に通う1年生』・『「僕らは今のなかで」のダンスシーンが再現できる他、曲げ腕や手のひらパーツも豊富に付属しておりますのでアイディア次第でオリジナルのポージングができるのも嬉しいポイント♪』とかだったもので、アキバHOBBYさんのサンプルレビュー(4月)では『コスチュームにはフリルやリボン飾りなどが細かに作られています』とも書かれていた。

大人気TVアニメ「ラブライブ!」より、クールでちょっぴりツン気味なμ’sの作曲担当「西木野真姫」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは知性あふれる美貌の「笑顔」と、少し目を伏せ頬を赤らめた「照れ顔」が付属。髪をいじる仕草の腕パーツと組み合わせれば、照れ隠ししているような彼女らしい様子を楽しむことが可能です。
製品情報

なお、「ねんどろいど 西木野真姫」のレビュー/感想では、魔王のお城さん『くっ可愛いぜ…真姫ちゃん可愛い か き く け こ !!!』・『今回の真姫ちゃんの出来なら二個買ってもいいな〜そのくらいいいものです あーもう可愛い』、 だーくさん『こんな顔されたらもうあかんでしょ(,,í _ ì,,)』・『にこまきが捗る!()』などがある。

「ねんどろいど 西木野真姫」製品情報








製品情報「知性あふれる美貌の“笑顔”」

製品情報「少し目を伏せ頬を赤らめた“照れ顔”」

魔王のお城さん「(帽子パーツは)プラ板を髪パーツの隙間に挟む感じで固定します
これによって帽子無しって選択も広がったのでグッスマGJかな?」

アキバHOBBYさん(サンプル)「フリルやリボン飾りなどが細かに作られています」












【関連記事】
ねんどろいど ラブライブ!園田海未 発売 「投げキッスとか破廉恥なんだよなぁ」
ねんどろいど ラブライブ!小泉花陽 発売 「泣き困り顔はきゅんとしますわ〜」
ねんどろいど ラブライブ!星空凛発売 「テンションあがるにゃああああって可愛さw」
ねんどろいど ラブライブ!絢瀬絵里発売 「ドヤ顔にしかみえませんwかわいすぎる」
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ's全員集合! 2014レースクイーンver. 発売
ねんどろいど ラブライブ!南ことり発売 「おっとり可愛い天然美少女?」
ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver発売 「みんなかわいいいいいい」
ねんどろいど ラブライブ!高坂穂乃果発売 「ファイトだよ!ホノカチャン(・8・)」
ねんどろいど ラブライブ!矢澤にこ発売 「ウインク顔もめっちゃ可愛い?」

figma ラブライブ!高坂穂乃果 発売 「figma凄すぎ!本当に素晴らしすぎます!」
アルター ラブライブ南ことりフィギュア発売「大天使。塗装がスゴいを越えてエゲツない」
アルター 西木野真姫 水着Verフィギュア発売 「開放的なポーズ、そして最高の笑顔」
スクフェス衣装での立体化 アルター「ラブライブ!星空凛」フィギュア
アルター 南ことり&西木野真姫フィギュア 「美しい…」「とても見応えがあり素晴らしい」
グッドスマイルカンパニーのラブライブ!高坂穂乃果フィギュア発売 「圧倒的造形美!」
ワンフェス2014夏で見かけたラブライブ!。ボークス・セガは全員そろってた(はず)
ラブライブ!南ことり夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュア発売→かなり無い
ラブライブ!園田海未 夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュア発売 脇がエロい
ラブライブ!高坂穂乃果 夏色えがおでVerフィギュア発売 「いやもうマジ天使です」

【関連リンク】
GOOD SMILE COMPANY / ねんどろいど
「ねんどろいど 西木野真姫」製品情報
ついにμ'sメンバーも8人目までねんどろいどとなりましたっ◎(予約開始時)
「ねんどろいど 西木野真姫」ちゃんと夏を大満喫

「ラブライブ!」公式サイト / Twitter
メンバー紹介:西木野真姫 
ラブライブ! - Wikipedia
西木野真姫とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
「ねんどろいど 西木野真姫」が発売
真姫ちゃん可愛い か き く け こ !!!
可愛らしい造形と綺麗な塗装で出来は文句なし
遂にまきちゃんのねんどろいどが届いた(≧∇≦)
「ねんどろいど 西木野真姫」発売、レビューまとめ
この状態で既にかわいい! / こんな顔されたらもうあかんでしょ
大正義にこまき / にこまきが捗る!
キリリとした瞳に白い歯を見せ口を開いた、元気で可愛い表情(サンプル)


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504640