2015年08月28日

「アイドルマスター シンデレラガールズ」BD4巻発売 ドラマCDや原画集つき

アイドルマスター シンデレラガールズ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」BD4巻【AA】が26日に発売になった。製品情報によると、ドラマCD、原画集、ピンナップもついていて、EARL.BOXさん『原画集:ぼさむらさんとか蘭子回の原画なども。見応えありすぎ!』、犬飼BGLさん『ドラマCD:アニメでやらないのもったいないくらい』などの感想がある。
-

「アイドルマスター シンデレラガールズ」BD4巻【AA】が26日に発売になった

製品情報によると、第9話「"Sweet" is a magical word to make you happy!」、第10話「Our world is full of joy!!」、第11話「Can you hear my voice from the heart?」の本編とオーディオコメンタリーなどを収録し、ドラマCD、原画集、ピンナップ、イベントチケットの購入申し込み券などが付いてるみたい。

『キャンディアイランド』としてユニットデビューする事が決まった、かな子・智絵里・杏。しかし働きたくないと明言する杏、おっとりしてマイペースなかな子、臆病でお客さんすら緊張から直視できない智絵里、となかなか問題のあるユニットで…。そんな三人は川島瑞樹・十時愛梨が司会を務めるバラエティ番組に出演する事になる。お客さんの観覧がある事や、他のアイドルと対決する事にしり込みしてしまう三人のチームワークはバラバラ。更に過酷な罰ゲームが発表されてしまい…!
第9話「"Sweet" is a magical word to make you happy!」

「デレマス」BD4巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(26日更新分)『6話から11話の原画集も付属。武内Pがめちゃくちゃカッコイ……他にはぼさむらさんとか蘭子回の原画なども。見応えありすぎ!!』、『キャンデイアイランドのお話しの第9話、凸レーションの第10話と、アスタリクのデビュー回の第11話までが収録』、ウルーさん『オーディオコメンタリー、凸回でゆきんこさんの「メールすればいいじゃん」という容赦無い正論が聴けるぞ!』、犬飼BGLさん『ドラマCD、これ、アニメでやらないのもったいないくらいだな。特にあんきらに少しでもこだわりのあった人達には必聴の内容ではないだろうか』などがある。

またPS3用ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ グラビア フォーユー!VOL.4』が同梱の「G4U!パック VOL.4」【AA】も同時発売で、EARL.BOXさんの感想(26日更新分)は『グラビアフォーユー!の方はひまわり畑と夜の海岸』、『謎のドラゴンビキニアーマー?が妙にエロいです。肌白い二人に着せると淫靡な感じしますな』とのこと。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」BD4巻製品情報

ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店B
ソフマップ本館
メロンブックス秋葉原1号店
アキバ☆ソフマップ1号店
ムーラン


本編ディスク

ドラマCD

原画集

アナスタシア&新田美波

赤城みりあ&城ヶ崎莉嘉

城ヶ崎美嘉

諸星きらり

多田李衣菜&前川みく






【関連記事】
デレマスBD3巻発売 50ページ超え設定資料集、ボーカルCD、ピンナップ付き
アイドルマスターシンデレラガールズBD2巻発売 「スタッフの本気修正を感じた」
アイドルマスターシンデレラガールズBD1巻 秋葉原のメイト・ゲマ・とら・マップ完売
アイドルマスターシンデレラガールズBD1巻発売 「執念のようなものを感じる超作画」
「アイドルマスターシンデレラガールズ」BD1巻予約のアキバの様子 武内Pも結構ある

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd Season OPシングル「Shine!!」発売
デレマスCINDERELLA PROJECT総出演のシングル「GOIN'!!!」発売
島村卯月×渋谷凛×本田未央デビューCD 「最高にアイドルソングしてる」
デレマス 前川みく×多田李衣菜デビューシングル OωOver!!発売 「ネコっぽく ロック」
城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあデビューCD 「くっそ可愛いくてくっそ楽しい!」
双葉杏×三村かな子×緒方智絵里デビューCD「働きたくない系アイドル本気!」
デレマスCD 「神崎蘭子によるソロユニット Rosenburg Engelが羨望のデビュー!」
デレマス 新田美波&アナスタシア"LOVE LAIKA"デビューシングル「Memories」発売
アイドルマスターシンデレラガールズStar!!発売 「希望に満ちた女の子達 凄くいい」
1月オンエア 「アイドルマスターシンデレラガールズ-ANIMATION FIRST SET-」発売
一冊丸ごとアイドルマスター特集 アイマスFebri発売  「読みごたえありすぎやねん」
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原はモバマスを全力で応援します」
モバマスCD第4弾「ウサミン電波度高すぎw」「日野ちゃん最高。でもうるせぇww」
モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」
モバマスCD第2弾 バンナムの手を逃れたファンを待っていたのは、また地獄だった
モバマスCD第2弾予約コーナー 「シンデレラの嵐!」「ククク、魂が猛るわ」
モバマスCD発売  課金地獄の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、シングルCDで蘇る

【関連リンク】
ANIPLEX+
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト / Twitter
「アイドルマスター シンデレラガールズ」BD4巻製品情報
書き下ろしドラマCD・原画集・特製ピンナップ・3rdLIVEチケット購入申込券と豪華特典!
アイドルマスターシンデレラガールズ - モバゲー
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスターシンデレラガールズとは - ニコニコ大百科

デレマス G4Uパック4巻の売り上げは15,496本!円盤と合算で3.2万枚

【感想リンク】
『アイドルマスターシンデレラガールズ G4U!/BD 4巻』発売!
アスタリクのデビュー回の第11話までが収録(26日更新分)
ドラマCD、これ、アニメでやらないのもったいないくらいだな
ドラマCD聴いたんだけど、普通にイイ話
コメンタリー視聴完了! 色々と面白い話が聴けて楽しかった!
オーディオコメンタリー、ゆきんこさんの容赦無い正論が聴けるぞ!
NG3人の後にあんきらとかデレマススタッフには感謝しかない…


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51504793