2015年08月28日

悶死セレクション金賞 あまあま最終4巻 「究極のツンデレ、ついに陥落」

志摩時緒 あまあま志摩時緒氏のコミックス「あまあま」最終4巻【AA】がアキバでは27日に発売になった。惰眠日記さんの感想が『リア充爆発カップル達の物語。特に祐司×美咲のあまあまぶりが「もげろ」(笑)』で、4巻オビは『悶死セレクション金賞 連続受賞確定』や『速報 究極のツンデレ、ついに陥落』になってた。
-

志摩時緒氏のコミックス「あまあま」最終4巻【AA】発売
「悶死セレクション金賞 連続受賞確定」「速報 究極のツンデレ、ついに陥落」

「…この数年で依存度上がっちゃった感じする」

「私が祐司の事好きになって、祐司が私の事を好きになって
それから一緒にいてくれたおかげで私も変わってきたんだと思う」

「ん?」「…していい?」
付き合っている高校生・祐司×女子高生・美咲。肉体関係もあり
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:両面イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー

志摩時緒氏が楽園で連載されていたコミックス「あまあま」最終4巻【AA】が、アキバでは27日に発売になった(公式発売日は31日)。

『あまあま』は、東雲さんの崩壊日記改さんの1巻紹介が『祐司くんと美咲さんは中学時代からおつき合いを始めたW眼鏡なカップルさん。でもそのことは周りの人たちにはヒミツです。美人だけれどちょっぴりクールでドライな美咲さんが本当はとっても可愛いことを知っているのは祐司くんだけ』、 コミックス1巻特設ページが『タイトル通りあまあまな高校生カップルの思わずにやけるお話をコミックス化』だったもので、付き合っている高校生・祐司×女子高生・美咲は肉体関係もあり

今回発売になったコミックス「あまあま」4巻【AA】には、楽園本誌連載分と、Web楽園掲載分の「すきな人ができました」10〜最終12話、描き下ろしの「あまあまprequel」を収録(もくじ)し、 4巻オビは『悶死セレクション金賞 2012年〜15年度連続受賞確定』や『速報 究極のツンデレ、ついに陥落』になってた。

クール眼鏡美人攻略マニュアル。 彼氏力の高さを武器に、手強い彼女も武装解除。恒例のお楽しみ巻末描きおろしのポイントは「ツンデレ美少女に言わせたいセリフNo.1」有終の美を飾ります。どうかお見逃しなく♪
裏表紙オビ

なお、コミックス「あまあま」最終4巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『リア充爆発カップル達の物語。特に裕司×美咲のあまあまぶりが「もげろ」と思ってしまうな(笑)』があり、あとがき志摩時緒氏は『私のデビュー作はこの「あまあま」と、他社で描かせていただいた「7時間目の音符(ノート)」、同時期に製作開始したこの2作の両方だと思っています。こうしてデビュー作が4年の連載を経て無事着地できて感慨深いです』などを書かれている。

「あまあま」4巻コミックス情報 / 購入特典について

「じゃあ高梨君にバレちゃったんだ ここまでしてる事」
「適度に進学して就職して、
その時 美咲が隣に
いてくれたら」
「こーゆうことするの受験が終わるまで無しにしましょう」
「原さん彼氏いるんだって?」「相手だれ?」「どんな人?」
「…私は祐司のことすごく
素敵な男性だと思ってるわ」
「だって俺
美咲の彼氏だよ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit