2015年08月31日

サークル「つ」がみっつ。 おしっことれーにんぐ!  「マジこの先生変態すぎだろ(笑」

サークル「つ」がみっつ。 おしっことれーにんぐ! サークル「つ」がみっつ。のコミティア新刊『おしっことれーにんぐ!』がメロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店Cに30日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『JCのおむつ(おしっこ)本です。おしっこに興味を持ってしまった教え子。通常のお漏らし&おむつでお漏らし、放尿シーンがあります』とのこと。
-

サークル「つ」がみっつ。つっつ氏)のコミティア新刊「おしっことれーにんぐ!」

おもらし◯学生のオムツを脱がす
「この左右のミシン目から簡単に破けるようになってるんだ」 ペローン

「せ、せんせーがしたいなら…いいよ…?」 おむつをパカッ♥
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)のコミティア新刊『おしっことれーにんぐ!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店Cに30日に入荷した。

つっつ氏は、JCおしっこ本「せんせー、ほにょらーってなんですか?」、JCの放尿・◯内放尿・失禁同人誌「放尿系少女」、ア◯ル挿入されて放尿されたりするJCおしっこ同人誌「おしおきっくす!」など、おしっこ・おもらし同人誌をいろいろ出されているサークルさん。

今回入荷したコミティア新刊『おしっことれーにんぐ!』は、メロン通販の紹介は『担任に言われておむつを履き授業に参加した“りん”は、バレないかドキドキしながら着席。2人で授業を抜け出し、りんのおしっこまみれのアソコを拭って生ハメセッ◯ス☆つるぺた美少女とのフェティッシュで大興奮な濃厚イチャらぶエッチを、ご堪能下さい!』などなど。

オリジナル(おしっこ)本の7冊目はついにオムツ本です。いつか描きたいジャンルだったので実現できて嬉しいです。クラスメートの居るいつも通りの日常でおむつを履きおしっこを漏らす。という非日常プレイ…。考えるだけで興奮しますね。クラスの女の子に一人くらいいて欲しい…。おむつ女子流行んねぇかな…。あとがき抜粋

また、とら通販の紹介は『おしっこに興味を持ったヒロイン・神田りんは、担任の先生からこっそり紙おむつを履かされ、授業中、周りにばれないようにこっそりとお漏らしをしてしまう♪その後、先生と二人きりになったりんは、おむつを剥がされ、おしっこでむれむれのおま○こをじっくり観察される☆おしっこ好きは要チェックの作品!』になってる。

なお、JCおむつ(おしっこ)本『おしっことれーにんぐ!』は、E.M.D.2ndさんの感想では『おむつを履かせてのプレイとか、マジこの先生変態すぎだろ(笑』、『今回もいつものおしっこじょばじょばな内容になっています。今回も最初から最後までおしっこ三昧。おむつがあるとはいえ、JCですでにおしっこすることに、あそこまで気持ちよさを知ってしまった彼女の将来が、ちと不安にもなるんだけど・・・』とかを書かれている。

サークル「つ」がみっつ。 / 「おしっことれーにんぐ!」サンプル

「(バレてないよね…)」
ドキドキ…♥
おもらしJC
「だめっ♥止まって…♥」
肉棒しごくJC
「せんせー…んっ…♥」
「(授業中に先生と
Hしちゃってる…!)」
「全部出しちまえ!!」
「はぁっ…あっ♥」
「せんせぇっ…♥」
ビュクッ



【関連記事】
サークル「つ」がみっつ新刊 「放尿・採尿・飲尿・失禁シーン有。JCのおしっこ本デス!」
JCおしっこ同人誌 放尿系少女 「放尿JC最高!数々の放尿シーンに釘付け!」
JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。/ つっつ氏のTwitter / pixiv
「おしっことれーにんぐ!」サンプル
コミティア113で出すおむつ本
メロンブックス通販「おしっことれーにんぐ!」
とらのあな通販「おしっことれーにんぐ!」

【感想リンク】
JCおしっこシリーズの第7段はおむつです!  ・・・・おむつ?w
最初から最後までおしっこ三昧な内容になっていました


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505043