2015年09月01日

終焉 / 初恋危険日 「純真無垢なJKオマ◯コ流出!!子宮を犯す!!!」

終焉 初恋危険日 終焉氏のコミックス「初恋危険日」【AA】が8月31日に発売になった。裏表紙オビは『ママのオトコを寝取りハメ撮り!友達のパパとラブラブ性交!年上オンナも濡れ堕ちる♥メス堕ち美ヒロイン強制◯内射◯15作品!』などで、オビ謳い文句は『純真無垢なJKオマ◯コ流出!子宮を犯す!!』だった。
-

終焉氏のコミックス「初恋危険日」【AA】発売
「純真無垢なJKオマ◯コ流出!!!子宮を犯す!!!!」

「ほら智花 見てごらん…挿入ってるとこしっかりカメラに映ってるよ…」
「んぅ…やあぁァァ…!!」

「なるぅ♥お嫁さんにしてぇ♥毎日 幸一さんのおち◯ちんでハメてほしいのぉ♥」

「ご…ごめん 射◯る…ッ!!」「あ゛ァ♥はッ あづいの出てるぅぅ♥♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

終焉氏の3年ぶりの大人向けコミックス「初恋危険日」【AA】が、アキバでは8月31日に発売になった。

「初恋危険日」【AA】にはCOMIC華漫に掲載された「姦覧ガール」、「ねとり教室」と、COMIC快楽天に掲載された「Video Dialy」、「センセッしっかりしなさい!」、「おしかけ♥」、「おじゃまプラン」、「愛のままに」、「ディア・シスター」、「ディスタンス」、「秘湯のおきて」、「サドマゾ」、「サドマゾ」、「はつコン」、「Over Time」、「おまつり」の15編を収録

裏表紙オビは『フルカラー痴態 柔肌完全収録!!ママのオトコを寝取りハメ撮り!!制服美少女おしかけ4P!!同級生と変態のお勉強!!友達のパパとラブラブ性交!!年上オンナも濡れ堕ちる♥メス堕ち美ヒロイン強制◯内射◯15作品収録!!』で、販促ポスター『処女膜を奪われた日から羞恥心もなくなりました…』、オビ謳い文句は『純真無垢なJKオマ◯コ流出!子宮を犯す!!』になってた。

発情モードのイタズラ猫に朝から朝までイジメられるご褒美短編集。ミニスカ×ニーハイがマブしすぎる制服美少女をはじめ、下のおクチが口寂しい褐色お義姉ちゃんやハメリカンビューティなパツキン留学生ほか、気分に合わせて楽しめるバリエローション豊かなビュルッフェスタイル。故意に危険を楽しむ1冊 コミックス情報

コミックス「初恋危険日」【AA】の収録作は、ワニマガジン編集部のコラムでは『Video diary:娘と彼氏のいけないビデオを見つけた母親。そこに映っていた男の正体は…!?』、『おじゃまプラン:同級生男子を色仕掛けで勉強の妨害!しようとしたのに、保健体育の勉強も熱心な彼のペースにハメられちゃう〜…』、『愛のままに:娘の親友の未来ちゃんとの不倫関係にハマるパパ。娘が近くにいるのに欲望を抑えられない2人は、こっそりネットリ愛をはぐくみます!』、『ディア・シスター: 好きな人とはもちろんナマでしちゃいます!褐色義姉の乱交姿が艶かしい』、『サドマゾ:兄嫁にオモチャにされた義弟の復讐劇』などなど。

なお、終焉氏あとがきで『ちょうど3年ぶりの単行本となります。長かったような…でも描いているとあっという間のような…絵をちょっと変えてみたりギャグを描いてみたりいろいろ試行錯誤した歴史がつまった1冊です…』などを書かれている。

「初恋危険日」コミックス情報 / 終焉氏のホームページ

「(好きになっちゃうじゃない…バカぁ!!)」 ドプドプ

「(ヤバイよぉ…お…おかしくなりそう…)」 ビュルルルビクンビクン

「あ〜もうズルズルだ♥じゃあゆっくり挿入れるからね」
「足して…♥あッ♥イク♥♥はァ…あ゛っ……ッ!!」
「あっ 待っ…
はッ…挿っちゃ…てる♥」
「生…ヤバい…
気持ち良すぎて…」
「しっかり反省しろよ!?
雌豚ぁッ!!」
「いっぱい出ちゃったよ…」
「あぁ……すごい♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505105