2015年09月01日

由浦カズヤ夏コミ新刊 よがりたがり+ 「ヒロイン達が一夜の肉欲に入り淫れる!」

サークルカズ屋(由浦カズヤ)のセフルスピンオフ同人誌『よがりたがり+』 サークルカズ屋(由浦カズヤ氏)の夏コミ新刊セフルスピンオフ同人誌『よがりたがり+』が、とら秋葉原店A&Cに8月31日に入荷した。商業コミックス「ふたりよがり」「イビツナ」に登場する女性たちが、祭りの夜に「子孫繁栄」し、まんが王のツイートは『ヒロイン達が一夜の肉欲に入り淫れる!』になってる。
-

由浦カズヤ氏の夏コミ新刊セフルスピンオフ同人誌 「よがりたがり+」
商業コミックス「ふたりよがり」「イビツナ」に登場する女性が、祭りの夜に「子孫繁栄」

「んはあぁ♥ ああっ…もっと…♥ もっと突いてぇ♥ あっ♥あっ♥」

「あっ♥イッ…♥おじさんチ◯ポいいのっ♥ おじさんチ◯ポの方がイイのぉっ♥」

「はあぁあ"あ"ぁああ"っ (だめぇぇ!こんな…す凄いの…)」パンパン
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
「ふたりよがり・イビツナのヒロイン達が入り乱れる!」

サークルカズ屋(由浦カズヤ氏)の夏コミ新刊セフルスピンオフ同人誌『よがりたがり+』が、とら秋葉原店A&Cに8月31日に入荷した。

由浦カズヤ氏の商業コミックス「ふたりよがり」「イビツナ」に登場する真奈美・ケイト・ハルカさんたちが、とある祭りの夜に「子孫繁栄を願い男女が集い交わる風習」に参加しているお話で、まんが王のツイートは『ヒロイン達が一夜の肉欲に入り淫れる!』になってる。

同人誌『よがりたがり+』の前書きでは、『最近夫にかまってもらえず欲求不満な人妻「真奈美」が、ごぶさた友達の「由梨」に連れられやって来たおマ◯コ祭りの会場で迷子になってしまい、はぐれた由梨を探していたところ怪しいおっちゃんに声をかけられホイホイ後をついていってしまう。果たして真奈美の運命やいかに―!という設定を念頭にお楽しみください』とのこと。

表紙の真奈美さんを中心に単行本収録作のヒロインがクロスオーバーする由浦アベンジャーズな感じです。よしなに。 
由浦カズヤ氏の夏コミ告知

なお、同人誌『よがりたがり+』のあとがきで、サークルカズ屋の由浦カズヤ氏は、『はじめまして。商業誌の方でご存知のかたはお久しぶりです。この本を手にとっていただきありがとうございます!これが初めてのオフセット本なので苦労するだろうとは思っていましたが予想以上でした!甘かったです…。これからもサークル「カズ屋」でなにかしら本を出せたらなと思っています』などを書かれている。

由浦カズヤ氏のTwitter / とらのあな通販「よがりたがり+」

「下さい♥ リリの中に
種まきしてくださいっ♥」
「祭りの夜、子孫繁栄を願う
男女が集い交わる風習」
「あっ♥イイのっ♥イくっ…
イッちゃう…あ"あ"っ♥」
「んあ♥ああ"あ"♥
あ"あ"あ"あ"♥」
「だめっ…おしり…
おかしくなっちゃ…あひっ」
「あっちもこっちも」
「ダメ…もうっ!ああっ♥」

ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
由浦カズヤ
ワニマガジン社
2014-12-20





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505119