2015年09月03日

腐女子の幸せ 「25歳無職、友達も彼氏もいない。だけど腐女子だから幸せです!」

腐女子の幸せ あかまる氏のニート腐女子マンガ「腐女子の幸せ」【AA】がアキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『25歳、無職、彼氏ナシ、酒好きの腐女子が漫画読んだりアニメ視たり、親に金の無心をしたりする』、折込チラシは『25歳、無職、友達も彼氏もいない。だけど腐女子だから幸せです!』になってた。
-

あかまる氏のコミックス「腐女子の幸せ」【AA】
「腐ってからのおたのしみ。25歳、無職、彼氏ナシ、酒好きの腐女子」

好きなキャラクターの誕生日の祭壇製作
「今日が最愛のキャラ リュウヤ様のお誕生日だから♥」

♂×♂ 「イケてる雄は、イケてる雄の為に在る!これすなわち世の運命なり!!」

「(私…まだ一回も デートもキスもした事無い…)」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

あかまる氏が少年エースで連載されていたコミックス「腐女子の幸せ」【AA】が、アキバでは2日に発売になった(公式発売日は4日)。

とら秋葉原店AのPOPは『リア充でなく妄獣な腐女子ニートの腐りきった超BL充ライフ!!』が付いていて、裏表紙は腐女子度チェックオビ謳い文句は『腐ってからのおたのしみ』、『この漫画は、25歳、無職、彼氏ナシ、酒好きの腐女子が漫画読んだりアニメ視たり、親に金の無心をしたりする漫画です』、折込チラシは『25歳、無職、友達も彼氏もいない。だけど、腐女子だから幸せです!』になってた。、

土井かな子、25歳。無職で友達も彼氏もいない。そんな腐女子がひたすら部屋の中で漫画読んだりアニメ実況したり妄想したり、イラスト投稿サイトで叩かれたり…!?悲喜こもごもの腐女子ニートギャグついに発売! コミックス情報

なお、「腐女子の幸せ」【AA】のななみさんの感想は『おもしろい!1巻で終わりってのが残念だなぁ。続いてくれたら良かったのに』で、あかまる氏あとがき漫画で『このマンガは大体私の黒歴史を基に描いてます。まず、記憶の奥…黒歴史の扉を開きます。そしてそれを血ヘドを吐きながら描く』、『読み切りだったこの作品がまさか単行本になるとは…沢山の方に助けてもらったからこそです!黒歴史は将来思ってもみない形で人生を助けてくれます』などを書かれている。

「腐女子の幸せ」コミックス情報 / あかまる氏のTwitter

「リュ・ウ・ヤ♥
リュ・ウ・ヤ♥」
「生きるのが辛いwww
もう全部イヤwww」
「やはり、BL最高、
二次元最高」
「どーせネットだけの…ゲームだけの仲間だったのよ!」
好きな男性声優の
入籍報告
「うおおお、萌えが漲る!
滾る!幸せ!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505266