2015年09月04日

JKの復讐劇と射◯管理 サークルなごみやさん“少女M” 「内容がすげぇ濃くてヤベェ」

サークルなごみやさん 少女Mサークルなごみやさん(鈴木和氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『少女M』が、メロン・ZINに入荷してる。メロン通販の紹介が『子供時代に弄ばれたJKがエッチな復讐で教師を支配する、大興奮の極上の1冊』で、夜桜さんの感想は『クオリティが商業誌のソレで、内容がすげぇ濃くてこの人ヤベェ』とのこと。
-

サークルなごみやさん(鈴木和氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌 
JKの復讐劇と射◯管理  「少女M」

JKに射◯管理される教師
「はい ストップです。ダメですよ先生。生徒の口で射◯なんてしちゃ」

1ヶ月間射◯させてもらえず、射◯したくて堪らずJKにズコズコする教師
「奥さんのナカに注ぐはずだったもの全部!!私にっ!!◯にっ!!!」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルなごみやさん(鈴木和氏)のコミックマーケット88新刊・オリジナル大人向け同人誌『少女M』が、COMIC ZIN秋葉原店メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルなごみやさんはラブライブ!同人誌で園田海未の女性器に軟膏を塗ってあげる同人誌「そのまんラプソディー!」や、サークルDROP DEAD!!との合同誌「ちょろちょろせんせーしょん!」などを出されているサークルさん。

夏コミ新刊『少女M』は、学生時代に家庭教師をしていた女子小学生を弄んで捨てた高校教師を、女子高生になった女の子が脅して射◯管理しているお話で、サークルさんのコメントは『新婚の教師である主人公を射◯管理する事で夫婦生活を崩壊させ、学校での社会的地位を脅かし、やがては主人公を破滅へと追い詰めて行くJKのお話です』とのこと。

小学生の美影は家庭教師の先生との生ハメピストンの最中、迎えに来た友達になんとか返事します。結婚の約束をしていた2人ですが、その後先生は美影の前から消えて田舎では噂が広まり家庭も崩壊。10年後、高校教師となり新婚生活を送る先生の前にJKになった美影が現れ、射◯管理をする事に…? 子供時代に弄ばれたJKがエッチな復讐で教師を支配する、大興奮の極上の1冊 メロンブックス通販

同人誌『少女M』の感想には、夜桜さん『今夏の新刊のクオリティが商業誌のソレで、しかも内容がすげぇ濃くてこの人ヤベェなって思った』、シーラさん『鈴木和先生の「少女M」めっちゃ良かった…どうしたらこんな良い絵が描ける様になるんだろう』、やはさん『最後のどんでん返しに驚いてシコるどころの騒ぎじゃなかった とりあえずもう1回読もう』などがある。

また、あとがきでサークルなごみやさん鈴木和氏は『主人公森田の胸糞悪さったらないので、正直こいつをもっと傷めつけておけばよかったとちょっと後悔しています。同じくしてヒロインも自分が作ったキャラの中ではとても気に入っている子なので、皆さんに愛される子になってくれたらなぁなんて思っていたりして…』などを書かれている。

サークルなごみやさん / 新刊「少女M」サンプル

「俺は“彼女”に
支配されていた」
「ロリコンのお兄さんに散々身体をオモチャにされ…」
「出ちゃいそうですか?ダメですよ先生?あと三日です」
「一ヶ月ぶりの射◯はすっごく気持ちいいと思います」
「全部先生が誤魔化しきれなかったからでしょ?」
「全部ですよ!
キンタマの中全部!」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505331