2015年09月04日

高畠エナガ コミティア新刊 「ゆるふわ系タレ目ドスケベ美少女と真夏の汗だくS◯X!」

高畠エナガ  「いろりちゃんとセックスで勝負する本」 高畠エナガ氏のコミティア113新刊『いろりちゃんとセックスで勝負する本』が、 ZIN秋葉原店とら秋葉原店Cに3日に入荷した。サークルさんのコメントは『高畠エナガ初の18禁!ゆるふわ系タレ目ドスケベ美少女と真夏の汗だくセッ◯ス!先にイった方が負けのえっちな勝負』とのこと。
-

高畠エナガ氏のコミティア113新刊「いろりちゃんとセックスで勝負する本」
COMIC ZIN秋葉原店 「エ…エロすぎる!俺もいろりちゃんと勝負したい!」

れろっれろっれろっれろっ ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ ちゅう〜〜〜♥」

「あ♥出てるぅ♥ナマえっち…♥気持い…んっ…」ドプッ

高畠エナガ氏(サークル「高畠エナガ」)のコミティア113新刊『いろりちゃんとセックスで勝負する本』が、COMIC ZIN秋葉原店とら秋葉原店Cに3日に入荷した。

高畠エナガ氏は短編集「Latin」や、天使ve悪魔のファンタジー「GODSPEED」を出されているプロの漫画家さんで、コミティア新刊の『いろりちゃんとセックスで勝負する本』はサークルさんの告知では『高畠エナガ初の18禁!』、『ゆるふわ系タレ目ドスケベ美少女と真夏の汗だくセックス!先にイった方が負けのえっちな勝負をしちゃいます()』とのこと。

いろりちゃんは、授業中にしごいて咥えて飲んでくれて、家にでは汗だくセッ◯スを誘い、お口とつかって1発目→「おち◯ちんをん私のおま◯こにいれてぇ…先にイった方が負け』という勝負を誘い、制服半脱ぎ正常位でナマの2発目→エロ下着でわんわんバックでもナマ→さらに騎乗位で「いただきます」からの激しい腰使いでナマ3発目を絞り取っていて、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『エ…エロすぎる!俺もいろりちゃんと勝負したい!』だった。

また、とらのあな通販の紹介は『うだるような真夏の暑さの中で汗まみれになりながら、お互いをイかせようと本能の赴くままにヤリまくる姿が実にエロい。滴る汗の描写や肉感的な女体など、倒錯したエロスが惜しみなく抽出されており、本能を刺激する濃厚プレイにリビドーが滾ること間違いなしですよ〜!』とかになってる。

なお、同人誌『いろりちゃんとセックスで勝負する本』の感想には、兎月竜之介氏『高畠エナガ先生のコミティア新刊、底抜けにエロい! 半端ない!』があり、高畠エナガ氏はあとがきで『実はずっとエロ本は作りたかったのですが、いざ描いてみると思ったよりずっと楽しく、また不思議なことに漫画を描き始めた頃の気持ちを取り戻せたりして非常に収穫のある漫画体験になりました。また描きます。願わくばこの薄い本が目的通りに使用されることを祈って…』などを書かれている。

サークル「高畠エナガ」 / COMITIA113告知

「キミの雄の匂いがして…すっごくえっちだねぇ〜…♥」
「ん〜〜〜♥」「う…気持ちよすぎるっ」 じゅぽ じゅぽ
「出るッ」
「んっ♥(やった♥)」
ズプププププ
「あ♥あ♥あああぁああん♥」
「あぁん♥ん♥キミのっ♥さっきよりおっきくなってるぅ♥」
びゅる♥ どくっ♥
どくっ♥ どくっ♥ びゅー



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit