2015年09月04日

COMIC夢幻転生10月号 赤月みゅうと、じゃみんぐ、弥美津ヒロら

夢幻転生 「COMIC夢幻転生」10月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。赤月みゅうと氏、じゃみんぐ氏、弥美津ヒロ氏、いのまる氏らの漫画13編を収録し、雑誌情報の赤月みゅうと氏の漫画の紹介は『少女達に捕えられレ◯プされてしまう!さらに少女全員に輪◯され、搾り取られてしまうが…!?』などなど。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」10月号【AA】

赤月みゅうと リンガフランカ!!〈第2話〜性大祭〜〉
「んーっ!!♥ふんっ♥んんっ…♥んくっ!!♥んくっ…♥」ビューッビュルルッ

じゃみんぐ 姦罪都市〈最終話〉
「ああぁ♥んあああっ♥(ああっ♥コレよ、この快楽だけが私の真実!!)」
「COMIC夢幻転生」10月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」10月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。

「COMIC夢幻転生」10月号【AA】の表紙イラストは世徒ゆうき氏で、じゃみんぐ氏、赤月みゅうと氏、いのまる氏、タカスギコウ氏、たらかん氏、千要よゆち氏、有賀冬氏、前川ハヤト氏、秋神サトル氏、樺島あきら氏、ハスミヒロ氏、弥美津ヒロ氏、龍河しん氏の漫画13編を収録

雑誌情報の収録作品紹介は『(赤月みゅうと氏:リンガフランカ!!〈第2話〜性大祭〜〉)少女だらけの島に不時着したレオは、少女達に捕えられレ◯プされてしまう!さらに少女全員に輪◯され、搾り取られてしまうが…!?』、『(じゃみんぐ氏;姦罪都市〈最終話〉)凶悪なレ◯プ犯・性暴徒を殺す、謎の女・シヲン。過去の記憶が一切無いシヲンだが、記憶をたどるうちにセッ◯スに溺れてゆく…』、『(いのまる氏:淫膀のエレベータ)エレベータに長時間閉じ込められてしまった見知らぬ男女。男に「水を分けてくれ」と頼んだら「セッ◯スさせてくれたら水をあげる」と言われ!?』などなど。

コミックMUJIN編集部Twitterでは『赤月みゅうと先生の見開き 無人島ハーレム感出すための見開き8コマ使い()』、『じゃみんぐ先生、おっぱい見開き!乳頭にあえてチ◯コささないとこがいい!()』、『今回の見開き部門第一位は弥美津ヒロ先生、ど真ん中が大修正でした。修正担当が「絶対俺を困らそうとしている」と…()』などをツイートしている。

なお、「COMIC夢幻転生」10月号【AA】の掲載作家さんの目次コメントでは、じゃみんぐ氏『モノクロもカラーも、アナログにはアナログの魅力があると思います』、いのまる氏『9月4日に単行本「座敷姫の玩具」発売されました。よろしくお願いします』、弥美津ヒロ氏『9月11日に単行本「私は、快楽依存症」が出ます。よろしくお願い致します』などを書かれている。

COMIC夢幻転生

弥美津ヒロ 快楽依存症〜本当の快楽とは〜
「あぁんっ♥はうっ♥ほらっもっと」ヌチュ ヌチュ

いのまる 淫膀のエレベータ
「あっ…あっあっあっいいから早く…終わらせて…」ズプッズッズッ

タカスギコウ
「*HARD LUCK WOMAN*
〈後編〉」
たらかん
「隣の暴君♥」
千要よゆち
「頭の中はいつも
卑猥妄想中〜番外編〜」
有賀冬
「オナホバイバー
〈第4話〉」
前川ハヤト
「お姉ちゃん♥病棟」
秋神サトル
「初めてのエンジョの
相手は♥〈中編〉」
樺島あきら
「メイドの学校」
ハスミヒロ
「呪〈後編〉」
龍河しん
「寝取られ荘へようこそ
〈最終話〉」

COMIC 夢幻転生 2015年10月号
じゃみんぐ
ティーアイネット
2015-09-05


【関連記事】
夢幻転生9月号 生徒会長を調教、プール監視員お姉さんに中射し、メガネ娘をヤリ捨て
COMIC夢幻転生8月号 赤月みゅうとの子種セクロス、シオロク、たらかん、有賀冬ら
夢幻転生7月号 舞六まいむ、しのぎ鋭介、龍河しんら 「若いオスの射◯すごいっあぁっ!!」
COMIC夢幻転生5月号 赤月みゅうと・いのまる・宮原歩ら
COMIC夢幻転生2月号 「次世代決戦作家 シオロク先生眼鏡地味巨乳でーす!」
赤月みゅうと、いのまる、千要よゆち…COMIC夢幻転生1月号
COMIC夢幻転生11月号 シオロク、いのまる、龍河しん、史鬼匠人ら
COMIC夢幻転生10月号 じゃみんぐ、千要よゆち、ハスミヒロ、弥美津ヒロら
COMIC夢幻転生9月号 新堂エルの乳牛美少女擬人化や、赤月みゅうと、たからんら
COMIC夢幻転生8月号 舞六まいむ、アシオミマサト、弥美津ヒロら14編
MUJINを誌名改題した「COMIC 夢幻転生」の4月号。シオロク、新堂エル、史鬼匠人ら

【関連リンク】
ティーアイネット / Twitter
COMIC夢幻転生
ティーアイネット - Wikipedia
表紙イラスト:世徒ゆうき氏のホームページ / Twitter

じゃみんぐ氏のブログ / Twitter
いのまる氏のホームページ / Twitter
タカスギコウ氏のブログ / Twitter / pixiv
たらかん氏のpixiv
千要よゆち氏のブログ / pixiv
有賀冬氏のホームページ / Twitter / pixiv
前川ハヤト氏のTwitter / pixiv
ヒロインは三つ編み泣きボクロ爆乳の菖蒲お姉ちゃんです
秋神サトル氏のホームページ / Twitter / pixiv
黒ギャル・霧子ちゃんがお尻をあれこれされちゃう漫画28Pを掲載頂きます!
樺島あきら氏のホームページ
弥美津ヒロ氏のホームページ / Twitter / pixiv
龍河しん氏のTwitter


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505348