2015年09月04日

天野雨乃のSHIROBAKO同人誌 「体を持て余しぎみの瀬川さんがいいようにされてしまう」

サークルMのSHIROBAKO瀬川さん同人誌「SEGAMISA」 サークルM(天野雨乃氏)のHIROBAKO同人誌『SEGAMISA-R18-』が、とら秋葉原店A&Cに3日?に入荷した。とら通販の紹介は『寝ている瀬川さんを、性欲を持て余し気味の学生山田君が襲う!』で、サークルさんのコメントは『体を持て余しぎみの瀬川さんが若い男にいいようにされてしまう』などなど。
-

サークルM(天野雨乃氏)の夏コミ新刊・SHIROBAKO同人誌「SEGAMISA-R18-」

酔いつぶれた瀬川さんが、隣に住む学生・山田くんにヤラれる

山田くんの女になった瀬川さん
バックでズコバコ 「行っ イッて」 パンパンッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP

サークルM(天野雨乃氏)の夏コミ新刊・SHIROBAKO瀬川美里同人誌『SEGAMISA-R18-』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日?に入荷した(とら専売)。

『瀬川美里』は、ニコニコ大百科によると『フリーの在宅アニメーター。主に作画監督として「えくそだすっ!」および「第三飛行少女隊」に携わる』、『作中随一のグラマラスボディを誇り、ニコニコ内では瀬川さんが出るたびにおっぱいコメが流れる』というおっぱいキャラクターで、同人誌『SEGAMISA-R18-』は、サークルさんのコメントによると『アパートの隣の住人山田くん(学生)を招き入れてしまったことから始まる、体を持て余しぎみの瀬川さんが若い男にいいようにされてしまうお話です』とのこと。

作中では、瀬川さんが隣に住む学生の山田くんと飲んで、酔いつぶれたところを襲われズコバコされ、山田くんの女になり、何度も白濁液を注がれていて、とらAのPOPは『寝ている瀬川さんを山田君が襲う!!様々なプレイを行う、とっても実用性のある1冊です!!』が付いてた。

アパートの隣人山田君を自分の部屋に招き入れた瀬川さん♪ベッドで寝ている瀬川さんを、まだ学生で性欲を持て余し気味の山田君が襲う!上着とブラを一度に脱がすと、豊満なパイ乙が露に♪続けて下を脱がすと、大人の女性の濃い陰毛が…♪声を立てないようにしながら、正常位、バキュームフ◯ラと来て、とうとうア◯ルSEXにも挑戦♪ アニメおばさんだった瀬川さんが、ケツ穴S◯Xの気持ちよさに気づいたことでア◯ルおばさんに! とら通販

なお、同人誌『SEGAMISA-R18-』のあとがきで、サークルM天野雨乃氏は『今回は巨乳アニメーター瀬川さんの本となりました。初登場のときから心惹かれていたのですが良いですよね!』、『男性にはキツい性格のはずのアラサー女性が普通の若い男にいいようにされてしまう…そんなエロさを表現できていたらいいなと思っています!』などを書かれている。

サークルM / とらのあな通販「SEGAMISA-R18-」(専売)

「十以上歳の離れた
オバさんなんて
襲わないでしょうし」
寝ている間に脱がされ、
アソコを撮られる瀬川さん
「瀬川さんのマ◯コ
めちゃ濡れて
締め付けてきますよ」
「ああっもう出るッ!!」
「ダッダメッ!!」
「セッ◯ス大好きに
なっちゃったぁ」
「山田くんが私をア◯ル
おばさんに変えたのよぉ♥」

SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
木村珠莉
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2015-08-26


【関連記事】
画像:COMIC X-EROS #28 天野雨乃「母娘コンフリクト」
天野雨乃の甘ブリ同人誌 「夜のテーマパークいよいよ開幕!」 性的アトラクションいろいろ
「富士山さんは思春期」同人誌 身長180センチのバレー少女が顧問とセクロス
スーパー中井巧朗の寝取り孕ませほか サークルMの折本まとめ同人誌
サークルM(天野雨乃氏)のジャンプ同人誌総集編 I's・ いちご100%・ラルΩグラド
画像:「FLOUR2 手塚漫画グラフィティ」 天野雨乃氏「ふしぎなメルモ」
画像:COMIC X-EROS#24 天野雨乃「母娘コンフリクト −房枝と史奈−」
画像:COMIC X-EROS #20 天野雨乃「義姉絵梨の秘め事」
画像:COMIC X-EROS #18 天野雨乃「義姉絵梨の秘め事」
画像:COMIC X-EROS#16 天野雨乃「シスターブレンダの懺悔」
画像:COMIC X-EROS #12 天野雨乃「ナース冬野千佳の表裏」
画像:COMIC X-EROS #10発売 天野雨乃「女子学生愛美の考え」
画像:コミックゼロス#7発売 天野雨乃「隕石宇宙人グレ太〜いいなりママ〜」
COMIC X-EROS #05 「相変わらず内容は充実よ!今月もおっぱいおっぱい」

生活に困窮した絵麻が体を売る SHIROBAKO同人誌「仕送り終わっちゃいました…」
SHIROBAKO同人誌 絵コンテの進まない監督がムサニ女性陣たちと息抜きセクロス
サークルDreamHalls! SHIROBAKO同人誌「絵麻ちゃん腰振り止まらない!!」
SHIROBAKO同人誌 生煮えドーナツ 「ゆる〜いギャグ、温泉でのお戯れ!」
SHIROBAKO同人誌 「絵麻ちゃん体操中」 屋上でエンゼル体操してたらヤラれる
サークルDreamHalls! 安原絵麻が木下監督とアパートでセクロス「SHIROBAKO」同人誌
SHIROBAKO同人誌「えまぱこ」 徹夜で疲れたアニメーター絵麻が木下監督に襲われる

【関連リンク】
サークルM
天野雨乃氏のTwitter / pixiv
SEGAMISA-R18-(pixiv)
天野雨乃 - Wikipedia
とらのあな通販「SEGAMISA-R18-」(専売)

TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト
SHIROBAKO - Wikipedia
SHIROBAKOとは【ピクシブ百科事典】
瀬川美里とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505355