2015年09月04日

仙人掌の艦これ同人誌 「潮をイジめたいサディスティックな提督にオススメ!」

サークルOpuntiaの艦これ・潮同人誌 KANCOLLE ROUGH サークルOpuntia(仙人掌氏)の艦これ"潮"同人誌『KANCOLLE ROUGH』がとらA&Cに入荷してる。とらAのPOPは『仙人掌先生の艦これ本!潮、曙がメイン!』で、とら新潟店のツイートは『潮をイジめたいサディスティックな提督にオススメの1冊!艶めかしい潮の姿を存分にご堪能下さいませ』になってる。
-

サークルOpuntiaの夏コミ新刊艦これ"潮"同人誌「KANCOLLE ROUGH」
とらのあなPOP「仙人掌先生の艦これ本です!潮、曙がメインです!」

秘所艦のお勤め
「潮ちゃんは上を擦られるのが弱いんだね」 「いやぁ…言わないでください…っ」

「潮の大事なところが、提督のでいっぱいで…っ すごく熱いですっ」 ビクッビクン

サークルOpuntia(仙人掌氏)の艦これ"潮"同人誌『KANCOLLE ROUGH』がとらA&Cに入荷してる。

仙人掌氏はライトノベル「ゲーマーズ! 」「クズと金貨のクオリディア」のイラストも描かれている台湾在住の作家さんで、サークルOpuntiaでは以前にも艦これ同人誌「LIMONIUM」などを出されていて、今回の夏コミ新刊は"潮"が秘所艦になってお勤めしているお話。

艦これ同人誌『KANCOLLE ROUGH』では、秘所艦の仕事が初めての"潮"が、ピンクローター愛撫でおもらしするくらい感じさせられ、提督のをぶち込まれて1週間分の濃厚子種汁をあふれるほど中射しされて「潮の大事なところが、提督のでいっぱいで…っ すごく熱いですっ」ビクッビクンになり、その後も初めての2本挿しでも両方の穴に白濁液を注ぎ込まれ、M字開脚目隠し拘束ア◯ル中射しもされてる。

足かせに繋がれた潮のおびえた表情がインモラルなシチュを臭わせる1冊。幼い顔立ちには不釣合いな、むっちりとしたメスの肢体を持つ潮。男の嗜虐心を掻き立てるしぐさがなんともエロティックでたまりません。潮をイジめたいサディスティックな提督にオススメの1冊! とら通販

なお、仙人掌氏はあとがきで『初めましてこんにちは、台湾の仙人掌です。潮ちゃん可愛いですよね。ほんとは純愛な感じのネームを切ってたのですが、本を作り始めたのが7月末くらいで「あ…これ間に合わないわ」と悟り、何故かこんな残念な本になってしまいました…』などを書かれていて、感想にはびんさん『仙人掌さんの新刊「KANCOLLE ROUGH」が届きましたの。いいゾ〜これ』などがある。

サークルOpuntia / 夏コミ新刊「KANCOLLE ROUGH」サンプル

初めての2本挿し
「◯内でおち◯ちんが
擦れあって…!」
M字開脚目隠し拘束
ア◯ル中射し
おまけ:曙にもぶち込む提督
「こ…のっクソ提督ぅ…!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
「仙人掌先生の艦これ本!
潮、曙がメインです!」






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505356