2015年09月09日

弥美津ヒロ / 私は、快楽依存症 「もっと感じたい、もっとイキたい…」

弥美津ヒロ  「私は、快楽依存症」 弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「私は、快楽依存症」【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『マンションの共有スペースは、セッ◯スフリーの夢の空間だった』で、裏表紙は『もっと感じたい、もっとイキたい…』で、会社帰りのマ◯コ便所な「快楽依存症の巨乳マンション管理人さん」を中心にしたお話。
-

弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「私は、快楽依存症」【AA】
「◯液ください!もっとたくさん…」

「気持ちよければっそれだけでっああっ」「(そう私は"快楽依存症")」

「快楽が好きなんです、ペ◯スが好きなんです、マ◯コを弄るのもっ
会社帰りのマ◯コ便所だと思ってください」

マンションの共有スペースで乱交 「なっ!?何だっ!?これ――っ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:書店共通ペーパー

弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「私は、快楽依存症」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。

弥美津ヒロ氏は、大人向けコミックス「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」「淫らな膣にされたから」などを出されているほか、"鳳まひろ"名義でも大人向けコミックス「キモチイイアナ」「フリーター、ギャルを飼う。」のほか、ラブライブ!同人誌ガルパン同人誌などを出されている漫画家さん。

今回発売になった「私は、快楽依存症」【AA】には、COMIC夢幻転生に掲載された長編「快楽依存症」、「快楽依存症〜精液依存の女〜」、「快楽依存症〜快楽に堕ちる妻〜」(前・後編)、「快楽依存症〜本当の快楽とは〜」、「性処理便所の噂〜快楽依存症〜」の計6編を収録

「快楽依存症」の巨乳マンション管理人さんを中心にしたお話で、『快楽が好きなんです、ペ◯スが好きなんです、マ◯コを弄るのもっ。チ◯カス舐めるのもっ 子宮口グリグリされるのもっ。会社帰りのマ◯コ便所だと思ってください』とか、マンションの共有スペースで乱交してたりで、 オビ謳い文句が『◯液ください!もっとたくさん…』、裏表紙は『もっと感じたい、もっとイキたい…』になってた。

私はただ気持ち良いコトがしたかっただけで…それ以外は何も望んでいなかった…とあるマンションの共有スペースは、セッ◯スフリーの夢の空間だった…。そして、ここに引っ越してきた新婚夫婦が快楽と引き換えにしたモノとは…? コミックス情報

なお、「私は、快楽依存症」【AA】のあとがきで、弥美津ヒロ氏は『ティーアイネット5冊目!気がつけば5冊目!ここまで続けてこれたのも皆様の応援あっての事、これからも、そしてこの本も楽しんでもらえたらこれ幸いです』などを書かれている。

「私は、快楽依存症」コミックス情報 / 弥美津ヒロ氏のホームページ

マンション住人の新婚夫婦も乱交に参加
「あんなに、僕の妻があんなに淫らだったなんて、僕も…射◯…したい」

身体中を電マ責め「いっあっ♥んはああっ♥あああっ♥」

「(私…快楽に負けたのね…)
子宮の奥っ 射◯で刺激してください。うずきが止まらないの…」

「ああんっ♥オマ◯コ
いっぱいいっ♥」
「水山さんのチ◯ポ
気に入ったみたいですね」
「◯液の熱でっイキたいっあっやばいっイキたいのっ」
「あぁ…オチ◯ポぉ…」
ちゅぽちゅぽっ
「ほらっいいですよ、もっと
ガツガツきて下さい」
「あっんんんっ♥ビュクビュク愛撫ぅぅぅぅっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit