2015年09月11日

敏感!ビビットさん 「美少女は地球を救う超兵器!?でも露出は高いしショタ趣味」

こめつぶ 敏感!ビビットさん こめつぶ氏の初単行本フルカラーコミックス「敏感!ビビットさん」【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句が『人類の未来…の前に、救世主(10)の貞操がヤバイ!?』で、ZINのツイートは『美少女は地球を救う超兵器だった!? でも何だか露出は高いしショタ趣味だし、本当に大丈夫…!?』になってる。
-

こめつぶ氏の初単行本フルカラーコミックス「敏感!ビビットさん」【AA】発売
「人類の未来…の前に、救世主(10)の貞操がヤバイ!?」

ラ=ビビット「人類の滅亡を回避するために未来から現れた自称ヒーロー
存在が卑猥」

「なんだお前ー!」「ツカサ様、ここは危険です!早く私の下に!」
全裸おっぱいでガバッ

「私ビビットさんが皆さんを救います!私を憶えて皆さん!!」
卑猥なので全身モザイク
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOK秋葉原新館

サークルスタントマンズサークルスタジオヌンチャクでも活動されているこめつぶ氏が、星海社の「最前線」で連載されていた初単行本フルカラーコミックス「敏感!ビビットさん」【AA】がアキバでは10日に発売になった(公式発売日は11日)。

「敏感!ビビットさん」【AA】には、2015年1月〜7月までの連載分+描き下ろしの第1話「未来からの使者、ビビットさん!」〜第26話「第円弾、ビビットさん!」を収録し、オビ謳い文句が『人類の未来…の前に、救世主(10)の貞操がヤバイ!?新鋭・こめつぶ、単行本デビュー作!!』で、COMIC ZINの入荷ツイートは『少年のもとに現れた美少女は地球を救う超兵器だった!? でも何だか露出は高いしショタ趣味だし、本当に大丈夫…!?』になってる。

「西暦2015年某日──平凡な少年・ツカサ(10)のもとに、未来から"ヒーロー"が突如として現れた。彼女の名はラ=ビビット、通称ビビットさん。なんでも、ツカサは人類の救世主で、ビビットさんは人類滅亡を回避するために造られた兵器だというのだが……。下品&騒がしい&いい加減なビビットさんのせいで、ツカサの日常は崩壊の危機!おまけに貞操も危機!ちなみに、そっちのけにされた人類の運命は大丈夫なの…!?新鋭・こめつぶが贈る肌色多めなハイテンションコメディ、開幕!
『敏感!ビビットさん。』いよいよ発売!

また、星海社「最前線」TOPページでの担当編集コメントが『こめつぶ氏の初連載が待望の単行本化!連載時のアレさはそのままに、更にアレな描き下ろしページを多数収録。背景となる設定も明かされる、まさに必携版。ただ肌色が多いばかりではないのだ!!』で、ZIN通販の紹介は『平凡な少年・ツカサ(10歳)の前に突如現れた胸元も露わな痴……美女、ビビットさん。不安要素を多々抱えつつ、世界の未来を守れ……るのか!?』などなど。

なお、「敏感!ビビットさん」【AA】の著者こめつぶ氏は、あとがきで『初単行本です!わーい!少年にベタベタ触りたいとか平日にダラダラしたいとか、私の願望そのものでしたビビットさん。そしてペエルさんを描いていただいたりガレージキット化していただいたり、幸福すぎて脳が溶けました。それでは、またどこかで』などを書かれている。

「敏感!ビビットさん。」コミックス情報 / こめつぶ氏のTwitter

「さあ早く
侵略者駆逐のご命令を!」
「我こそはお前を
始末するために鋳造された
ペエル=ライダー!」
「おっ 運動ですか!?」
おっぱいバァ〜〜ンッ
「おねだりしちゃう♪
おねだりしちゃう自白剤〜♪」
「我々の捉えた宇宙生物の
貴重な機密資料です」
「全てが全て助かるなんて
いうのは絶対不可能!」



【関連記事】
女の友情と筋肉2巻 「頑張るあなたを応援するキュートでファイトな4コマまんが」
海兵隊マンガ まりんこゆみ4巻 「世界最強の海兵隊は平時のお仕事も超ハード!」
コミック版JKアイドル右翼 大日本サムライガール1巻 「日本を変える…日毬が変える!」
コミックス版 月の珊瑚1巻 「かぐや姫をモチーフに紡がれるとても綺麗なおとぎ話」
すくみズ! 「プールはないけどスク水満載っ!」「紺色スクールライフ!」
コミック版 空の境界 the Garden of sinners3巻 「痛覚残留編クライマックス!」
星空めてお/四月の魔女の部屋 「ぶっちゃけすごいです」 坂本真綾さんの朗読CD付き

スカルガールズ同人誌 「クールなナース忍者ヴァレンタインさんが触手嬲り」
「ごめんね貧乳シリカちゃん!! 触手で凌辱中出しでちゅよぉ〜オンライン」

【関連リンク】
星海社 / Twitter
最前線 / 編集部ブログ / Twitter
「敏感!ビビットさん。」コミックス情報
「敏感!ビビットさん。」連載ページ
新鋭・こめつぶが贈る肌色多めなハイテンションコメディ、開幕!!
『敏感!ビビットさん。』いよいよ発売!
こめつぶ氏のTwitter / pixiv
人生初単行本「敏感!ビビットさん。」9月11日に発売です!
触手責めされたりコンクリ詰めにされる描き下ろし漫画も載っております
手持ち無沙汰なスーパーヒーロー

COMIC ZIN:こめつぶ先生『敏感!ビビットさん。』にイラストカードをプレゼント
COMIC ZINの入荷告知:何だか露出は高いしショタ趣味だし、本当に大丈夫……!?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505900