2015年09月12日

姉と妹の下着事情 「おっぱい愛少年と不仲な三姉妹の青春煩悩系ラブコメ!」

姉と妹の下着事情 GA文庫9月新刊、柚本悠斗氏のライトノベル「姉と妹の下着事情」【AA】が11日に発売になった。GA文庫コラムでの柚本悠斗氏コメントが『男に生まれた以上、胸を愛するのは本能です。中身はいたって真面目な青春小説ですよ!』で、とらAのPOPは『おっぱい愛少年と不仲な三姉妹の青春煩悩系ラブコメ!』。
-

GA文庫9月新刊、柚本悠斗氏のライトノベル「姉と妹の下着事情」【AA】発売
「女性の胸を愛するのに理由がいるかい?青春煩悩系ラブコメディ、開幕!」

「我が妹、羽織の婿になってもらいたい!」
「ちょ、ちょっと待ってください!」

「なにも知らないくせに!袖姉なんて大っ嫌い!」
「いつまでもくだらん夢ばかり見てないで、現実を見ろ」

3姉妹の次女・服部羽織 「ちょっ…なんで入って…」
バスト:開放された圧倒的存在感。重力に逆らう張りと弾力は一級品
ゲーマーズ本店
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

GA文庫9月新刊の1つ、GA文庫大賞《奨励賞》受賞作を改稿・改題された柚本悠斗氏のライトノベル「姉と妹の下着事情」【AA】(イラスト:けけもつ氏)が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は15日)。

オビ謳い文句は『女性の胸を愛するのに理由がいるかい?不仲の三姉妹×下着作りを夢見る少年。奇妙な取引から始まる青春煩悩系ラブコメディ、開幕!』で、GA文庫コラムでの柚本悠斗氏のコメントでは『男子中高生が女性の胸に興味がない方が不健全じゃないですか? 中高生に限らず男に生まれた以上、胸を愛するのは本能です。やましいことはありません。あらすじやタイトルだけを見ると、ちょっとアレな感じを受けるかもしれませんがご安心ください。中身はいたって真面目な青春小説ですよ!』・『笑いあり、涙あり、ポロリあり、ポメ子あり、自信を持って楽しんで頂ける作品になったと思います!』とのこと。

ショップ特典もいろいろあるみたいで、アニメイトではビキニおっぱいカバー、とらのあなは手ぶらおっぱいイラストカードで、とらAのPOPは『下着作りを夢見るおっぱい愛少年と不仲な呉服屋三姉妹との、謎の取引から始まる青春煩悩系ラブコメ!!』になってた。

「我が妹、羽織の婿になってくれ!」。胸を愛し、下着作りに青春を捧げる高校生、創真彰人はある日、服部振袖から永久就職を勧められる。「なんで!? 僕は羽織さんの胸を触って下着を作りたいだけなのに!」そんな時、彰人は服部姉妹の三女、七緒と出会う。しかも勢いで胸を鷲掴みしてしまって…!? 最悪な出会いの二人。しかし七緒は彰人にまさかの取引を持ちかけた。「織姉の胸を触れるようにしてあげる。だから、私にも協力して」「まずはキミの胸から――痛い!」そして始まる取引関係。やがて彰人は姉妹の異常に巻き込まれて――。三姉妹に翻弄される青春煩悩系ラブコメ! 書籍情報

なお、GA文庫大賞新人情報局での柚本悠斗氏インタビューでは『男子高校生の青春といえば、透ける下着を横目で視姦プレイすることでしょう?ピンクに白のレース付とか最高ですよね。今まで書いた作品での登場率8割です』、『タイトルにあるように下着を題材にしたラブコメ作品です。ですが、たんなるフェチものではなく、作品の根底にあるのは夢と悩み。そして多様な愛と絆の物語です。私の思う青春をたくさん詰め込みました。よろしくお願いします!』などを語られ、Twitterで新人作家と担当編集の下着講座(カップ数・ブラの種類・ブラの歴史・胸の形状ほか)のツイートもされている。

柚本悠斗氏のTwitter / 「姉と妹の下着事情」書籍情報 / 試し読み

「よし!合格だ!創真に大切な話があってきたのだ」
「不意に後ろから抱きつかれ、というかタックル」
「初めて触れる女の子の
手の感触に思考が飛んだ」
「そこには背中を顕にする
七緒さんの姿があった」
「やっぱり着物の下には
なにも付けないのか!」
「七緒さんは下着姿で
ステージに立っていた」





【関連記事】
中古でも恋がしたい!3巻 「友情も恋も最高潮!キラキラ眩しい弾けまくりの夏♥」
ラノベ りゅうおうのおしごと 「最強師匠とJSな弟子とのガチ萌え将棋コメディ!」
ラノベ セイクリッド・クロニクル 「最凶の暗殺者が最強の姫騎士に恋をした!?」
裕時悠示 / 踊る星降るレネシクル6巻 「今回は引きこもり系美少女も大活躍!?」
アニメ化 最弱無敗の神装機竜6巻 「王道と覇道が交錯する"最強"学園バトル!」
逢空万太の新作ラノベ 勇者が魔王を倒してくれない 「無敵な魔王と色ボケ勇者」
ラーメンラノベ 異世界ラ皇の探求者 「現代の最強鍼灸師が異世界でラーメン稼業!?」

COMIC X-EROS(ゼロス)#15 けけもつ氏「ホームメイド水着」

【関連リンク】
GA文庫 / ブログ / Twitter
「姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情」書籍情報 / 試し読み
「姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情」特典情報
GA文庫『姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。』PV
著者:柚本悠斗氏のTwitter
著者:柚本悠斗さんインタビュー
イラスト:けけもつ氏のTwitter / pixiv
出会った少女の胸が気が付けばDカップくらいに、あっという間でした
新人作家と担当編集の下着講座 - Togetterまとめ

【感想リンク】
主人公がとにかく図抜けてクレイジー!わりと本物の変態さんでした。
変態が三姉妹を手玉に取る話ですよね…
そこはかとない狂気を感じる。 あ、でも、んふふふって結構笑っている
いい変態ラブコメ。主人公のおっぱいへの愛が素晴らしい

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505967