2015年09月13日

フリパコ 「豪華作家陣を招き、各々のマイキャラがHに乱れる姿を描くプリパラ合同誌」

プリパラ合同誌 フリパコ サークル極彩色すいーとみるくしぇいく主催のプリパラ合同誌『フリパコ』が、メロン1号店に12日に入荷した。彩社長氏、さちゃ氏、サテツ氏、消火器氏、Zトン氏、とらやろう氏、藤崎ひかり氏、らが参加され、メロン通販の紹介は、『豪華作家陣を招き、各々のマイキャラがHに乱れるプリパラ合同誌☆』。
-

サークル極彩色サークルすいーとみるくしぇいく主催のプリパラ合同誌「フリパコ」

彩社長氏  「レッツ・ゴー女児孕っ!!」 ぶっびゅ

藤崎ひかり氏 「これなら神アイドルもすぐになれちゃうかも」

サテツ氏 「つるちゃんのクレインマ◯コにいってみよー☆」ずぷっ

サークル極彩色サークルすいーとみるくしぇいく主催のプリパラのマイキャラ合同誌『フリパコ』がメロンブックス秋葉原1号店に12日に入荷した。

プリパラ合同誌『フリパコ』は、作家各々のプリパラのマイキャラを題材にした合同誌で、彩社長氏、板餅氏、おまる牛乳氏、さちゃ氏、サテツ氏、消火器氏、Zトン氏、鶴氏、とらやろう氏、のりパチ氏、藤崎ひかり氏、ヤツネリカ氏、ヲさかな氏の13編を収録

それぞれの作家さんの告知は、彩社長氏『プリパラのゲーム筐体で使っているマイキャラを題材にした成人向け漫画です。ほんと誰得です。しかしとても"自由"な作品が集まっていて、面白いことになっているので、興味がある方は是非』、消火器氏『「プリパラのゲーム筐体で使っているマイキャラ」を題材にした成人向け合同誌です!私はマイキャラとアイドル女装男子の漫画をかきました〜』、Zトン氏『ベイビーモンスターサイリウムまんが描きました〜』、ヲさかな氏『女の子の友情を題材にした漫画4pくらい寄稿しています』、藤崎ひかり氏『頭の悪いひかりちゃんを描きました』などがある。

豪華作家陣を招き、各々のマイキャラがHに乱れる姿を描くプリパラ合同誌が登場です☆マイクロビキニの極上ロリボディがザー◯ンにまみれちゃう、ヒミツのライブを開催♪具現化されたマイキャラの幼いアソコに音を立てて吸い付き、童貞チ○ポを生ハメ挿入!未発達な美少女たちのエロ痴態に視線は釘づけ メロン通販

プリパラ合同誌『フリパコ』の感想には、福永ゆきとさん『全部シコらせに来てるフリ♥パコほんと俺達の味方』、福永ゆきとさん『マイキャラ合同だと侮れないエロが秘められてた…チーキーリトルサキュバスコーデのエッチ描いてくれるとか最高やん!』、ことら(ドロイス)さん『フリパコすごい良かった』などがある。

なお、参加された作家さんのあとがきでは、彩社長氏『女児向け雑誌の、どこに何が書いてあるんだかよくわからない感じのデザインを意識したので、それっぽくなってたらいいなーって思います』、とらやろう氏『今日はフリパコにあそびにきてくれてありがとっ♥』、さちゃ氏『執筆者が大きなお友達に見えるって?アイドル視力を鍛えるんだ。ぜ〜んぶ女児が描いてるよ(ぐるぐる目)』などを書かれている。

サークル極彩色 / サークルすいーとみるくしぇいく / メロン通販

板餅氏
「リズムに合わせて
シコシコしてね♥」
とらやろう氏
「アイドルは☆
いつでも笑顔♪」
おまる牛乳氏
「わたしとーっても
しあわせぇ♥」
鶴氏
「フォフォーーッ!!」
ビュクッ
のりパチ氏
「しゅっごく気持ちいぃ…」
こん♥こん♥
Zトン氏
「ショタ穴
アンコールライブだよ♥」
ヤツネリカ氏
「あー♥」ゴポ
消火器氏
「あッッ♥でちゃうぅう♥」
ヲさかな氏
「あぁっどんな子が
できるかなぁ」



【関連記事】
プリパラ同人誌 みれぃちゃんとラブラブ 「トロ顔を晒しながら快感に震えるみれぃ♪」
そりむらようじ コミ1新刊プリパラ同人誌「幼い身体をフルに使ってファンサービス」
サークル要のプリパラ同人誌 「友達エチケットアイテムを使ってパコりに行こう☆」
かにゃぴぃ冬コミ新刊 プリパラ同人誌 「のんちゃんの裏営業をらぁらちゃんがお手伝い」
うたたねひろゆき プリパラ同人誌「PP!」 ドロシーとレオナが騎乗位&拉致されるそふぃ

【関連リンク】
サークル極彩色 / 彩社長氏のTwitter / pixiv
サークルすいーとみるくしぇいく / とらやろう氏のTwitter / pixiv
pixivサンプル 彩社長氏 / とらやろう氏 / 消火器氏 / ヤツネリカ氏
Zトン氏:ベイビーモンスターサイリウムまんが描きました〜
藤崎ひかり氏:頭の悪いひかりちゃんを描きました
ヲさかな氏:女の子の友情を題材にした漫画4pくらい寄稿しています
彩社長氏:光属性の闇合同(?)になってるから、よろしくな
メロンブックス通販「フリパコ」

アニメ「プリパラ」公式サイト
タカラトミーアーツ「プリパラ」公式サイト
プリパラ - Wikipedia

【感想リンク】
全部シコらせに来てるフリ♥パコほんと俺達の味方
マイキャラ合同だと侮れないエロが秘められてた…
通り全員女児だから問題ないしね
フリパコすごい良かった


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506011