2015年09月13日

サークルBLACKDOGのセーラームーン・モブ母娘丼同人誌 「仲良し母娘がメス犬へ…」

サークルBLACK DOGのセーラームーン・モブ母娘丼同人誌『あの日の手籠さん』 サークルBLACK DOGのセーラームーン・モブ母娘丼同人誌『あの日の手籠さん』が、とら秋葉原店A&C ZIN秋葉原店に12日に入荷した。とら通販の紹介は『娘の前でみっともなく喘ぐ母と恥知らずに濡れる娘。仲良し母娘が妖魔の手にかかって揃ってメス犬へと堕ちていく…』とかになってる。
-

サークルBLACK DOG(黒犬獣氏)の夏コミ新刊セーラームーン・モブ母娘丼同人誌
「あの日の手籠さん」

妖魔に捕まって犯されてる巨乳33歳母親&◯学生の娘
「イクッ♥イッちゃうッッ♥」ビクビクっ♥ビクン♥

母親:「あの人よりっ気持ちいいですっ♥」ぢゅぷぢゅぷ♥
娘:「ああんっおじさんっ♥あそこっ とけちゃうっ」ぢゅぽっ♥ぢゅぽっ♥
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルBLACK DOG(黒犬獣氏)の夏コミ新刊セーラームーン・モブ母娘丼同人誌『あの日の手籠さん』が、とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店に12日に入荷した。

セーラームーン同人誌『あの日の手籠さん』は、過去作に登場したモブの母親がメインのお話で、母娘が妖魔に捕まりひたすらパコられて注がれ、黒犬獣氏の告知は『既刊SUBMISSION SUPERMOONにちょっとだけ出ていたモブ親子のシーンをリニューアルしてみました。モブ母娘丼です』とのこと。

巨乳33歳母親&◯学生の娘が、妖魔に捕まってヤラれまくり、「イクッ♥イッちゃうッッ♥」ビクビクっ♥ビクン♥、 「赤ちゃんできちゃうっ!」、「あの人よりっ気持ちいいですっ♥」、「あんっおじさんっ♥あそこっ とけちゃうっ」とかで、 とら通販のツイートは『過去作で好評を博したモブ母娘が丼に!』になってる。

娘の前でみっともなく喘ぐ母と母の前で恥知らずに濡れる娘。セーラー戦士を呼び寄せる為に妖魔が取った禁じ手・母娘丼。健全で良好だった母娘が互いの視線を気にしながらも、今、快楽に絡み取られていく。仲良し母娘が妖魔の手にかかって揃ってメス犬へと堕ちていく… とら通販

なお、あとがきでサークルBLACK DOG黒犬獣氏は『今回は「SUBMISSION SUPERMOON」で妖魔にお持ち帰りされてしまっていた母娘本でございました。色々描き足りないところを増やしてリニューアルしてみました。冬はセーラームーンですかね〜』などを書かれている。

サークルBLACKDOG(Circle.ms) / 「あの日の手籠さん」サンプル

「親子丼ゲットー♪」
「は、放してください…!」
「チュッチュしてやるぞ〜」
「あっやっんあっ」
「だめっこすっちゃっ♥」
「奥はっ突かないでっ♥」
「そらっいい声で鳴きなっ♥」
「赤ちゃんできちゃうっ!」
「(イクッ♥熱いのっ♥また
っイクぅっっ♥)」
母「あなた…私もう…」
娘「えっちな子に
なっちゃった…」

【関連記事】
「黒犬獣先生のオリジナル作第2弾はお馴染みの痴漢本!清楚な黒髪ロング娘が!」
サークルBLACKDOG セーラーマーキュリー同人誌 「騎乗位で腰を振る姿に大興奮必至」
サークルBLACKDOGの同人誌 「てごめさん」 優等生が性教育指導される絶頂3時間
サークルBLACKDOG セーラージュピター同人誌 「牝犬調教♥エロも濃厚」
サークルBLACKDOG セーラームーン同人誌 「うさぎちゃんのアヘ顔たまんない!」
セーラーマーズ&サターン同人誌 「SOFT&WET 完全版」
ガールズ&パンツァー同人誌 「ダメ! 絶対! 痴漢戦車!」
境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークルBLACK DOGのセーラーマーキュリー本。同人誌ランキング2/25
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」
とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌
サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌 「エロいですよね(笑)」
サークルBlack Dogのセーラーマーズ同人誌
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌
セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」
「ギュウギュウ締まるぜぇっ さっすが12歳だぜっ」 同人誌ランキング-7/29-
サークルBLACKDOG新刊「今回ついに妊婦までキタコレ!」 同人誌ランキング -10/14-
「バインでボインなイケルDOA本はコレだ!」とら、メッセ同人誌ランキング -7/1-
BLACK DOG新刊は「期待を上回るエロスっ!」とら、メッセ同人誌ランキング -6/24-

【関連リンク】
サークルBLACKDOG(Circle.ms) / pixiv
「あの日の手籠さん」サンプル
とらのあな通販「あの日の手籠さん」
メロンブックス通販「あの日の手籠さん」
COMIC ZIN通販「あの日の手籠さん」
過去作で好評を博したモブ母娘が丼に!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506014