2015年09月13日

妖怪美少女ハーレムラブコメ 鬼が出るか蛇が出るか2巻 「初対面で欲情し子種を欲する」

鬼が出るか蛇が出るか あどべんちゃら氏のコミックス「鬼が出るか蛇が出るか」2巻【AA】が12日に発売になった。母の田舎の実家に引っ越しした主人公の高校生・松原優と、“種の存続”のため子種を求める妖怪娘たちのお話で、コミックス情報は『 妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー! 』。
-

あどべんちゃら氏のコミックス「鬼が出るか蛇が出るか」2巻【AA】
「極上の彼女(クモ) 妖怪少女ハーレムラブコメ!」

ヘビの妖怪・鈴 「どうしてわたくしには?」 「…胸に手を当ててよく考えろ」

牛の妖怪・霞 「ええ やってみせますわ キスでも ま まぐわいでも
こ 口淫だって練習してあるんですから…」

ヘビの妖怪・鈴 「どうしても 半身までしか 変化出来なくなってしまいました…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

あどべんちゃら氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「鬼が出るか蛇が出るか」2巻【AA】が12日に発売になった。

『鬼が出るか蛇が出るか』は、1巻コミックス情報では『突如、母の実家に引っ越すことになった主人公、松原優に降りかかる不可解な出来事の数々。初対面で彼に欲情してしまう美少女・鈴との対面や、彼を襲う巨大な牛、これらはすべて、実は、彼に原因があるようで――』、『妖怪美少女盛りだくさんのラブコメストーリー! 』で、今回発売になった「鬼が出るか蛇が出るか」2巻【AA】のオビ謳い文句は『極上の彼女(クモ)』、『妖怪少女ハーレムラブコメ!』。

突如、田舎の村に引っ越すことになった主人公、松原優。 そこで、祖母によって既に決められた結婚相手、鈴と対面させられることに。 村では、鈴をはじめ、さまざまな女の子から求愛される優だが、 みんな実は妖怪で、優の子種を求めていて…!? コミックス情報

「鬼が出るか蛇が出るか」2巻【AA】の感想には、フラン☆Skinさん『化け蛇の鈴、女郎蜘蛛の平坂美来、半人半妖の牛鬼である坂上霞と既に3人揃ってるのに、今回は更にアカナメの悠理に正体不明のロリ系少女のしろまで追加されて、松原優包囲網が出来上がって正にハーレムラブコメ』、『彼女たちの好感度がMAXになってからのアレコレが今から楽しみでなりません』、KONの徒然日記さん『新キャラも増えて増々優のハーレムっぷりに拍車』などがある。

なお、著者のあどべんちゃら氏は、あとがきで『色々な方のお力添えと、1巻を買ってくださった皆様のお陰で無事にお届けすることが出来ました。ありがとうございます。お約束していたパンツネタもちゃんと用意出来たので胸をなでおろしております』などを書かれていて、カバー下でパンツを見せるサービスをしてる。

「鬼が出るか蛇が出るか」2巻コミックス情報 / あどべんちゃら氏のTwitter

「それでいいか?」
「はい…はいっ」
「お…おとなしく
…なさってくださいませ」
「もしかして、自動的に発情するようにできてるのか?」
スーハー スーハー
「衝動を散らしやすい行動
…っていうのがあってね」
「子種までもう一歩
ですね!」






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506017