2015年09月14日

“コミックLOの基礎を築いた”完顔阿骨打6年ぶり新刊 「幼少の花の秘密」

完顔阿骨打 「幼少の花の秘密」 完顔阿骨打氏の6年ぶり大人向けコミックス「幼少の花の秘密」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句『タテスジ界/ロリ漫画道のオーソリティィィ!完顔阿骨打最新刊』、裏表紙『少女のタテスジはジャスティス!』で、折り返しでは『ロリマンガ誌「COMIC LO」の基礎を築いたのは完顔阿骨打』とのこと。
-

完顔阿骨打氏の6年ぶりとなる大人向けコミックス「幼少の花の秘密」【AA】発売
「タテスジ界/ロリ漫画道のオーソリティィィ!!」

「はうぅっ せ…先生ぇ………」びゅっ びゅうぅ

「んっ んぐっ」

「はぁ はぁ はぅ…」ビュル ビュ ビュッ ビュ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

完顔阿骨打氏の6年ぶり大人向けコミックス「幼少の花の秘密」【AA】がアキバではもう出てる。

完顔阿骨打氏は、Wikipediaによると1988年頃にデビューされ、ロリ、ふたなり、ショタなどの大人向けコミックスを出されて、痛車化された愛車の光岡ZERO-1がアキバで目撃されたこともある作家さん。今回の新刊「幼少の花の秘密」【AA】は、2009年12月に出された「黒炉里‐ぶらっくろりーたふぃーるど‐」から約5年9ヶ月ぶりのコミックスみたいで、オビ謳い文句は『タテスジ・ワレメ・スリット・一本線 みんな大好き!』・『タテスジ界/ロリ漫画道のオーソリティィィ!!!!完顔阿骨打最新刊』。

また、収録しているのは、「眼鏡っ娘連合 津木村鈴」・「眼鏡っ娘連合 白糸葵」・「眼鏡っ娘連合 糸井川みお」・「妹はいかが?」・「まいにちいっぱい」・「まいにちいっぱい2」・「ナ・カ・ヨ・シ」・「妹はいかが?2」・「クロッチラインの東」・「中華少女」・「ロリコン地獄」・「妹はいかが?3」・「ぐっど・もーにんぐ」 ・「妹はいかが?4」の14編で、裏表紙は『少女のタテスジはジャスティス』、裏表紙折り返しは『ロリマンガ誌「COMIC LO」の基礎を築いたのは完顔阿骨打』になってた。

ツルっとしててスベスベで柔らかそうな少女のタテスジは世界のどんなものよりもカワイイ。四半世紀に渡り少女のタテスジを描き続ける完顔阿骨打先生はそれを誰よりも知っているっ!ロリ漫画界の大親分・完顔阿骨打先生の単行本!ワレメがパレードってます! 裏表紙

コミックス「幼少の花の秘密」【AA】の感想には、まるまるまるの勝手日記2さん『何だかんだいっても身に余る大きさのものを弄び、受け入れる姿はあっさり系なタッチなのに流石ベテラン妙にいやらしいです。Hシーンは濃厚ですが、女の子同士あり、拘束ありと多彩です』、それは私の妄言だ+さん『実用性は相当に高くお話も面白ければ、メガネ要素多目で小悪魔的な部分もあるヒロインの可愛さはかなり良さげだし、エロ度もかなり高い♪』などがある。

なお、完顔阿骨打氏あとがきで『なんと!6年ぶりの単行本です。6年間いろいろありました』、『8ページとか短いのも多くてボリューム感がなくてすみません。ではいつか次作で!』や、作品解説も書かれている。

「幼少の花の秘密」コミックス情報 / 完顔阿骨打氏のホームページ

「あぁ 射◯されてるっ いっぱいっ ◯子でてる〜っ」 ブビュウウ ビューッ

「おぉ この締まり具合 すばらしいぞ 毎日あの太いモノを入れているというのに」

「津木村こそこんなにち◯ぽ好きの委員長なんて…」
「ぷぁ うぇっ あ……」
ビュウゥ
「んああああ……ああ……
お父さまの神力……」
「あぁぁっ」ぶびゅぅぅ
ぬぷっ びゅるっ
「いっちゃう…このかっこ
……大好き……なの……」
「子供ま◯こに中出し――」
ビュウウゥ ビューッ

幼少の花の秘密

作家:完顔阿骨打
レーベル:TENMA COMICS LO
出版社:茜新社



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506099