2015年09月14日

彼女は超有名芸能人…僕にナイショでAV女優 後日談3 「本能のままチ◯ポを貪り食う!」

サークルがらくた少女 「彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談3」 サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談3』が13日にとら秋葉原店A&Cに入荷した。とら通販の紹介は『名前を偽ってAVに出演し、本能のままに激しくチ◯ポを貪り果てる!理性を捨て去るアヘ顔セッ◯ス!』。
-

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌
「彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談3」

AV撮影で童貞達とセッ◯ス
「ひゃあああ いま射◯したら私とデキ婚♥できちゃうよぉ!?」はぁ♥はぁ♥

大物芸能人に呼び出されてパコられる
「おうスケベ♥最っ高やろ♥」 「すごひっ♥ひあああああっ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
表紙裏にはあらすじ

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談3』が、とらのあな秋葉原店A&Cに13日に入荷した(とら専売)。

同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談3』は、三糸シド氏の単行本「ぽっぴんcherry」収録の連作「サトミ♥サトナ」シリーズのアフターストーリー三作目で、とら通販のツイートは『アヘ顔絶頂、ドビッチ、濃密エロ描写が魅力のオリジナルシリーズ新刊!』などで、とらAのPOPは『AVに出演し、本能のままにチ◯ポを貪り食う!理性を捨て去るアヘ顔セッ◯ス♥♥』になってた。

今作では、里菜がAV撮影で複数の童貞とパコって中射しされて「絶対に♥妊娠しちゃう♥ママに♥なっちゃう♥」と悦び、大物芸能人とのセクロスで「長くて太くてカリ高のオチ◯ポ♥」とかなっていて、裏表紙は『童貞卒業企画で里菜と知らず果てる幸せな男たち!撮影後、ある大物芸能人に呼び出された里菜は…!?』になってる。

今回はリクエストで多かった「童貞×里菜」のシチュエーションですよ♪パ◯ズリ&フ◯ラチオでかぶった皮を剥いてあげたり、騎乗位で激しく攻め立てたり調子に乗った童貞達を高速グラインドで圧倒したりいつもとは違う里菜<ハルカ>をお楽しみください! 後編は一転して、大物芸能人に攻められまくりの里菜♪全裸に剥かれ、ク◯ニ&指マンで大量の愛液を噴射!イってもイっても打ち続けれらる大物芸能人の男根に悶絶地獄!(天国?)最後はもちろん…受精♪ 
三糸シド氏の告知

なお、あとがきでサークルがらくた少女三糸シド氏は『童貞でも控えめな人、何故か根拠の無い自信に溢れている人。いろんな童貞に囲まれて、いつもとは違う里菜の側面が見えたと思います。まぁでも、基本はリードされる方が好きみたいですけどね。彼女は。』などを書かれている。

サークルがらくた少女 / とらのあな通販(専売)

「もうオマ◯コで
食べるしかないよぉ♥」
「がんばって君も突き上げなさいよォ♥ 突いてぇぇン♥」
「ふあああ子宮にィ♥
いっぱい…♥」 どぷどぷ
「退屈な腰使いしてる♥
こうしちゃうんだからぁ♥」
「本性がドスケベぇな女」
「あ"あ"あ"あ"あ"」
「ほんまもんやなお前は♥」
ビクンビクン



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506113