2015年09月14日

巨乳女子アンケート同人誌 「巨乳調査本2015夏」 平均サイズGカップの230人

巨乳調査本2015夏 サークルめるの。の夏コミ新刊『巨乳調査本2015夏』が、メロン秋葉原1号店に13日に再入荷?した。平均サイズGカップの巨乳女子230人へのアンケート本で、サークルさんのコメントは『おっぱいの見え方問題。巨乳ファッション問題。ブラ事情。揉ミュニケーション。など内容盛りだくさんです』になってる。
-

サークルめるの。(めるのあやか氏)の巨乳女子アンケート同人誌「
巨乳調査本2015夏」

裏表紙には巨乳おっぱい

アンダーによるおっぱいの見え方の違いとは

巨乳あるある 「巨乳の人を見ると、親近感」 「何まで挟めるか試してみる」

サークルめるの。(めるのあやか氏)の『巨乳調査本2015夏』が、メロン秋葉原1号店に13日に再入荷?した。サークルめるの。は、巨乳女子のアンケート本「理想の巨乳女子本」「巨乳調査本2014夏」、ブラジャー同人誌「女子ブラ事情」などのおっぱい同人誌などを出されてるサークルさん。

『巨乳調査本2015夏』のサークルさんのコメントは、『230人以上の巨乳女子にアンケート!D〜Mカップ女子の巨乳事情を紹介!』、『おっぱいの見え方問題。巨乳ファッション問題。巨乳女子がより巨乳女子に聞きたいこと。ブラ事情。揉ミュニケーション。などなど内容盛りだくさんです』になっていて、ファッションの悩みや、寝るときの体勢、"巨乳について家族友人から言われたこと"、おっぱいの楽しみ方、乳を揉んでくる女子について、巨乳あるある、などなどのアンケート結果をまとめられていて、裏表紙は巨乳おっぱい()。

メロンブックス通販の紹介は『全国おっぱい党の貴方に必見の一冊が誕生!230人の調査結果を基に、おっぱいの見え方やブラ事情など巨乳女子の本音をギュギュッと集約っ♪揉ミュニケーション、なんてステキな言葉なんだ… 』になってる。

この本は巨乳調査本です。巨乳の女の子にアンケートに答えて頂き、その結果をまとめています。実際のところ巨乳女子たちは何を感じ、何を思っているのか。それをここで深く追求し、巨乳女子の素晴らしさとともに、彼女たちの苦悩と苦悩と気持ちを知ってもらえたら嬉しく思います。予想をはるかに超える世界が、そこにはあると思います。 まえがき抜粋

なお、『巨乳調査本2015夏』の天人昴さんの感想は『巨乳の事がよくわかる本でした。予想通りな事も予想外の事も書かれてて勉強になった』で、あとがきでサークルめるの。めるのあやか氏は『巨乳女子にとって優しい世界、目指します。巨乳女子の多くは、世界が優しいと感じていません。この調査本での悩みの深さを知ってもらえたら、それがよく分かると思います』などを書かれている。

サークルめるの。 / メロンブックス通販「巨乳調査本2015夏」

「アンケート回答頂いた方」
「巨乳に似合う
ファッションとは?」
ブラジャー
「通販という選択肢しかない」
「自分だけの胸の楽しみ方」
「巨乳あるある」
「巨乳女子の悩み」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506124