2015年09月15日

サークルTime-Leap Tokyo7thシスターズ九条ウメ同人誌 「甘々な大人の恋愛!」

サークルTime-LeapのTokyo7thシスターズ同人誌「そう、砂糖菓子みたいに」 サークルTime-Leap(あお色一号氏)のTokyo7thシスターズ・九条ウメ同人誌『そう、砂糖菓子みたいに』がとら・メロンに入荷してる。とら通販の紹介は『ウメちゃんが勢いで取ってきた雑誌インタビュー!聞いている本人も遮る気が起きなくなるほど頬を赤らめる甘々な大人の恋愛!』になってる。
-

サークルTime-Leap(あお色一号氏)のTokyo7thシスターズ・九条ウメ同人誌
「そう、砂糖菓子みたいに」

アドバイザーに推敲された九条ウメの理想の恋愛観
「家の前でファーストキスしちゃいましたぁ♥」

試着室で支配人とセクロス  「も…立ってられない…」ビクッ ビクッ

サークルTime-Leap(あお色一号氏)のTokyo7thシスターズ九条ウメ同人誌『そう、砂糖菓子みたいに』がとらのあなメロンブックスに入荷してる。

『Tokyo 7th シスターズ』はWikipediaによると、『Donutsのスマートフォン向けアプリケーションゲーム。ジャンルはアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム』で、九条ウメは『ブリっ子の中のブリっ子で自分のキャラを突き進む「4U」のギター&ボーカル担当の女の子。家はお金持ちのお嬢様、という自分設定を持つが、実際は貧乏という噂がある……。メンバーの前では地のままで、強気&わがままな少女』というキャラクターみたい。

同人誌『そう、砂糖菓子みたいに』は、とらAのPOPは『九条ウメが新しくとってきたお仕事はインタビュー。しかし、だんだんと不穏な流れになっていき…』で、とら通販のサークルさんコメントでは『新生4Uとしてファンに何かしたい、ということででウメが勢いで取ってきた雑誌インタビュー。テーマは理想の恋愛観。横から茶々を入れられてどんどん卑猥な内容になっていき…』とのこと。

理想の恋愛観をテーマに、ウメちゃんに根掘り葉掘り聞いていくのだが…。まとめた内容がアドバイザーの手により、どんどん卑猥な内容になっていく!告白されて恋人同士になったその日に、自宅前でファーストキスからの…!?試着室に隠れてバレるかもしれないドキドキを♪ライブ前には支配人に甘えてイチャイチャエッチ!聞いている本人も遮る気が起きなくなるほど頬を赤らめる甘々な大人の恋愛! とら通販

また、メロン通販の紹介は『理想の恋愛観について話す新生4Uのみんなだったが、どんどん卑猥な内容になっていく。お預けを食らって我慢できない!と支配人を押し倒してフ◯ラで攻めていくウメ☆エッチをしないと不安になるウメは、責任を取ってスッキリさせて!と支配人にお願いをして…砂糖菓子のように甘いエッチを描いた一冊をたっぷりとお楽しみ下さい♪』などなど。

なお、サークルTime-Leapの同人誌『そう、砂糖菓子みたいに』の感想には、エビッピピラフさん『あお色一号さんのウメちゃん本素晴らしかったので、エモちゃん本もどうなるか密かに楽しみに...』、暗影さん『Time-Leapさんとこの新刊のウメちゃん本よかったですね…』、たけにーとさん『いや〜ウメちゃん本最高です!』などがある。

サークルTime-Leap / メロン通販 / とら通販

「一晩で書いてきて
あげるわよ!」
「(抱きしめられてると思うと
身体が熱いぃっ…)」
「(これが…この間私のおしりにあたってたんだ…)」
「私にも今日はちょうだい…」
「エッチしないと
不安なんだもんっ」
「イクッ はぁあああっっ♥」
びゅうううっ♥






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506188