2015年09月16日

藤味 / 少女惨華 「愛と狂気の1stコミックス。獣欲の闇に呑まれゆく少女たち」

藤味   少女惨華藤味氏の初コミックス「少女惨華」【AA】がアキバでは15日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『男たちの思うがままに嬲り堕ちる少女たちへの狂気の愛情!』で、オビは『愛と狂気の1stコミックス』、裏表紙は『獣欲の闇に呑まれゆく少女たちの脆さと儚さが凝縮された至高の作品集』。
-

藤味氏の初コミックス「少女惨華」【AA】発売
「愛と狂気の1stコミックス。執筆期間5年に及ぶ集大成ここに完成!!」

「イッ あッ♥ ダッ♥ あああ♥あッ♥出てッ 中に出てッ♥やあッ ◯液いやあああッ♥

ほら 私のお口にビューって出していいんですよ?」 「出るっ!」ドピュドプッ

「あッ 出てるッ 出てる♥中にッやあッッ…」
K-BOOKS秋葉原新館
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

藤味氏の初コミックス「少女惨華(しょうじょさんか)」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された 「白濁の夢」・「犯り返し」・「NTR通信」・「壊れた鳥籠」・「奪われた純愛」・「処女輪姦カラオケパーティー」・「強制中出し 孕ませたいあの子」・「不妊治療」・「末路」の9作品を収録し、オビ謳い文句は『愛と狂気の1stコミックス。執筆期間5年に及ぶ集大成ここに完成!!ねぇ、塗りかえて…ワタシの悪夢(トラウマ)…』。

また、とら秋葉原店AのPOP『男たちの思うがままに嬲り堕ちる少女たちへの狂気の愛情!!』が付いていて、裏表紙は『狂気の中に潜むエロスを絶妙なバランスで描き、唯一無二の存在感を放ち続けた“藤味”の初単行本がついに完成。獣欲の闇に呑まれゆく少女たちの脆さと儚さが凝縮された至高の作品集』になってた。

時には処女膜すら容赦なく貫く…!! 狂気とエロスを絶妙なバランスで描き、唯一無二の存在感を放ち続けた藤味の初単行本が遂に完成。少女たちは自分を押し殺し、凌辱の闇に呑まれていく。 コミックス情報

なお、コミックス「少女惨華」【AA】の出版社コラムの紹介は『白濁の夢:著者が紡ぎ出す独特の世界観を表す代表的な一作。全編を通し漂い続ける哀愁や悲壮感…そしてそれをも忘れさせてしまうほどのエロスがここに!』・『犯り返し:清純系女子の手引きにより男たちに輪◯される不良女子たち。著者の持ち味の一つ“狂気”が存分に発揮されている一作!』とかで、、コミックスのあとがき藤味氏は『実は!※この作品は全て実体験を元に製作されています!バーン!…嘘です、嘘ですよ!』などを書かれている。

「少女惨華」コミックス情報 / 単行本紹介 / 書店特典情報!!

「イッく…♥またイクぅッ♥ 出てるぅ…私の中にお兄ちゃんのがッ♥」

「所謂Gスポットって奴だ ここはキくだろう?」「イッってるぅッ 私ぃっ…イって…あ゛ぁ゛…あ゛ぁ゛♥♥」

「(あっ♥来たぁッ♥お兄ちゃんのがいっぱいッ 口中に…ッ)」
「フザけ…ないでっ はあっ 何でアンタなんかにぃっ あっ」
「生でッ やってなんッ
かないッ」
ズプン ゴプッ ボチュ
「も…ダメェ…」
「あっ もっとぉっ♥
もっと◯液ちょうだあぃ♥」
「出てるぅッ ◯子がぁ お兄ちゃんのッぉ ◯子ぃ…ッ」

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506256