2015年09月16日

ねんどろいど渋谷凛&島村卯月 「ニュージェネレーションズ系アクションフィギュア!」

ねんどろいど渋谷凛&島村卯月 「ねんどろいど 渋谷凛」「ねんどろいど 島村卯月」が15日に同時発売になった。「凛」の製品情報は『今風の女子高生としての日常シーンが色々と再現可能』、「卯月」のカホタンブログの案内は『にっこり笑顔×ダブルピース☆』で、パケ謳い文句はどちらも『ニュージェネレーションズ系アクションフィギュア!』。
-

「ねんどろいど アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛」発売
「ニュージェネレーションズ系アクションフィギュア!」

「ねんどろいど 渋谷凛」パッケージ裏面


「ねんどろいど 島村卯月」パッケージ裏面
アキバ☆ソフマップ2号店
ボークス秋葉原ホビー天国
ムーラン

グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど 渋谷凛」「ねんどろいど 島村卯月」が15日に同時発売になった。『ねんどろいど 渋谷凛』は、7月発売予定だったものが9月に延期になってたみたい。

グッスマ・カホタンブログでのねんどろいど「渋谷凛」の案内は『印象的な学生服に身を包んだその姿は、まさにちょっぴり小生意気そうな今時の女子高生!』、『交換用表情パーツを組み合わせることでしぶりんの様々な一面をお楽しみいただける他、出会いから今までの思い出をもなぞることができる素敵アイテムとなっております!』、ねんどろいど「島村卯月」『特徴的なサイドハーフアップでふんわりとした髪型もディフォルメながらにしっかり再現』、『しまむーに欠かせないにっこり笑顔×ダブルピースなあの姿も再現可能☆』だったもので、パッケージ謳い文句はどちらも『ニュージェネレーションズ系アクションフィギュア!』。

大人気アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、「渋谷凛」が制服姿でねんどろいどになって登場!表情パーツはちょっとツンとした「通常顔」の他に、普段とのギャップが可愛い「テレ顔」や、劇中のキーワードにもなっている「笑顔」が付属。その他、「通学かばん」やイヤホン付きの「スマホ」もご用意いたしましたので、クールで今風の女子高生としての日常シーンが色々と再現可能です 「渋谷凛」製品情報
「島村卯月」が制服姿でねんどろいどになって登場!表情パーツは可愛らしい「通常顔」のほかに、卯月の定番とも言える満面の「にっこり顔」や、ちょっとコミカルなイメージの「オロオロ顔」が付属。そのほか、「通学かばん」や「花びら」もご用意いたしましたので、劇中の様々なシーンが再現可能です 「島村卯月」製品情報

なお、ねんどろいど「渋谷凛」「島村卯月」に続いて、「ねんどろいど 本田未央」が10月発売予定で製品情報は『表情パーツは可愛く元気なイメージの「通常顔」のほかに、ちょっとお茶目な「ウィンク顔」や、テンションの高めの「元気笑顔」が付属。通学用の「リュック」もご用意いたしましたので、劇中の様々なシーンが再現可能です』とかになっている。

「ねんどろいど 渋谷凛」製品情報 / 「ねんどろいど 島村卯月」製品情報


製品情報「クールで今風の女子高生としての日常シーンが色々と再現可能です」













「通常顔」

「笑顔」

「テレ顔」

ねんどろいど渋谷凛 パッケージ内容


製品情報「"島村卯月"が制服姿でねんどろいどになって登場!」











「通常顔」

「にっこり顔」

「オロオロ顔」

ねんどろいど島村卯月 パッケージ内容





【【関連記事】
コトブキヤ デレマス双葉杏フィギュア発売 「超可愛い!クオリティも高くて最高」
城ヶ崎美嘉 カリスマギャルverフィギュア発売 「超印象的な台座も装飾でてんこ盛り」
本田未央ニュージェネレーションVerフィギュア発売 「明るく元気な未央らしさ」
島村卯月 ニュージェネレーションVer.フィギュア発売 「ものすごくHなカラダつき!」
渋谷凛ニュージェネレーションVerフィギュア発売 「歌声が聴こえてきそうですね〜」
双葉杏・渋谷凛・諸星きらりなど「モバマス」フィギュアが発売
ワンダーフェスティバル 2012[夏] モバマス/アイマスフィギュア
「スタドリボトルキャップ」 栄養ドリンクがキャップ1つでスタドリ化(気持ち的に)

【関連リンク】
GOOD SMILE COMPANY / ねんどろいど
「ねんどろいど 渋谷凛」製品情報
「ねんどろいど 島村卯月」製品情報
「ねんどろいど 渋谷凛」をご紹介!
キュートな笑顔のがんばり屋さん☆「ねんどろいど 島村卯月」をご紹介!

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト / Twitter
キャラクター紹介「渋谷凛」 / 「島村卯月」
アイドルマスターシンデレラガールズ - モバゲー
アイドルマスターシンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスターシンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
渋谷凛とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ大百科
島村卯月とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ大百科
ニュージェネレーションズとは【ピクシブ百科事典】

【レビューリンク】
レビュー ねんどろいど 島村卯月。イチオシの「オロオロ顔」
造形、表情共に可愛くクールで良い出来
可愛らしく綺麗にディフォルメされていてとても良い出来
ねんどろいど 渋谷凛。そしてこの照れ顔である(笑)
デレマスの「卯月」「凛」がねんどろいどで登場
「ねんどろいど 渋谷凛」「ねんどろいど 島村卯月」が発売


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506263