2015年09月17日

跳馬遊鹿 / 美乳露出マニア 「脱いだら超大胆にイっちゃう!」

跳馬遊鹿  美乳露出マニア 跳馬遊鹿氏の初コミックス「美乳露出マニア」【AA】がアキバでは16日に発売になった。オビ謳い文句は『新鋭、跳馬遊鹿が贈る待望の初単行本!』で、跳馬遊鹿氏の告知『単行本でしか見れないものも沢山あります!』もあり、とらAのPOP『脱いだら超大胆にイっちゃう至高のギャッププレイ!』になってた。
-

跳馬遊鹿氏の初コミックス「美乳露出マニア」【AA】発売
とら秋葉原店A 「脱いだら超大胆にイっちゃう至高のギャッププレイ!!」

「恥ずかしいの見られると すごく鼓動が高鳴るんですぅ!」

「◯子たっぷりくれてやる! 上の口も下の口も残さず飲み干せよ!」

「いきゅうぅぅ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店

跳馬遊鹿氏の初コミックス「美乳露出マニア」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。

オビ謳い文句は『ここでシテください』・『新鋭、跳馬遊鹿が贈る待望の初単行本が登場!』、裏表紙は『ツインズな美乳をおスス分け??加筆修正見逃さないで♥』などで、描き下ろしの「真夜中の羽音」・「姉ちゃんと美乳露出デート」と、コミックエウロパやアンソロジーコミックに掲載された「カンチガイ」・「ばれてますよ彩音さん!?」・「従属のダブルトラップ」・「続・従属のダブルトラップ」・「恋するアロマ〜香りの契約〜」・「Pain of Love」・「胸キュン!ホーンテッドラブ♥」・「蜜めて奥まで…」の10編を収録

編集部の特設ページによると『描き下ろしカラー4ページと1色12ページが追加されたボリューミーな装いでお届け!』や、加筆修正比較も掲載し、跳馬遊鹿氏の告知では『アンソロジーから始まって、エウロパに掲載して頂いた作品達とそして新規書き下ろしが載った単行本となります!ありがたい事にページ数もたっぷりと頂けたので、単行本でしか見れないものも沢山あります!』とのことで、とら秋葉原店AのPOPは『脱いだら超大胆にイっちゃう至高のギャッププレイ!』がついてた。

なお、コミックス「美乳露出マニア」【AA】のあとがきで、跳馬遊鹿氏は『デビュー作を描いていた頃はまさか本当に単行本を出せるとは思っていませんでした…w そんな本作ですが、ラブアマな作品も好きなら陵辱モノも好きという幅広い自分の変態性が反映されて、それぞれにテーマが違う作品達となりましたが、どの作品のどの子もみんな愛と変態性を持って描かせて頂きました。今後ももっともっと沢山の変態娘達を生み出せればと思っております』などを書かれている。

跳馬遊鹿氏のブログ / コミックス特設ページ

「私っ 受精されちゃうぅぅっ!」
ビュクッ!!
「いっちゃうぅぅ♥」
ビュルルルルッ
「んぁぁっ!」ビュルッ!!
ビュルルゥッ!!
「溢れるぅっ!!!」
ビュルルルッ プシャ ドプッ
「あうぅっ!!」
ドプッ ブュッ ビュルッ
「大好きぃっ!」
びくッ びくっ♥ ビュルルッ



【関連記事】
画像:COMICエウロパ創刊 跳馬遊鹿「恋するアロマ〜香りの契約〜」

美矢火 / オトメヒメ 「女の子たちの発情したエロさ&エロ可愛いさ」
ゲンツキ / 偏愛ヒロイズム 「恋愛に一途な女の子達はとっても過激でとってもH♥」
しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女♥これぞ華麗なるジャパニーズエロス♥」

【関連リンク】
文苑堂
コミックエウロパ / Twitter
コミックバベル編集部員(非公式)Twitter
加筆前・加筆後の新旧画像を比較する形で紹介いたします(特設ページ)
跳馬遊鹿氏のブログ「はねうまキャロット!」 / Twitter / pixiv
初単行本という事もあってとてもテンションがあがっております!(特典情報)
こちらの表紙。自分でいうのも何ですが…エッチくてとってもお気に入りです!
アンソロジーから始まって、エウロパに掲載して頂いた作品達と新規書き下ろし
単行本「美乳露出マニア」9月18(金)販売開始告知2(表紙)(pixiv)
単行本「美乳露出マニア」9月18(金)販売開始告知1(ラフ)(pixiv)
跳馬遊鹿先生初の単行本「美乳露出マニア」は今日からの搬入です

【感想リンク】
たっぷりサイズなバストをお持ちの美少女・美女とのちょっぴりアブノーマルなH
孕み汁をたっぷりと叩きつけ女体征服ミッションコンプリート

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506323