2015年09月19日

星姫村のないしょ話1巻 「肌色いっぱい。田舎の幼女と桃色スクールライフ!」

あずまゆき 星姫村のないしょ話あずまゆき氏のコミックス「星姫村のないしょ話」1巻【AA】が18日に発売になった。とらAのPOPは『都会の女児より田舎の無邪気女児!天然100%なオマセ田舎女児とのドキドキスクールライフ♥』で、ZINのPOPは『自然がいっぱい、肌色がいっぱい。田舎の幼女と桃色スクールライフ!』だった。

あずまゆき氏のコミックス「星姫村のないしょ話」1巻【AA】
ZIN秋葉原店 「自然がいっぱい、肌色いっぱい。田舎の幼女と桃色スクールライフ!」

「神崎先生はしたことありますか?セッ◯ス」

女児の生着替え

女児の身体測定 「(都会じゃ完全にアウトだな…)」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ秋葉原本店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

あずまゆき氏のコミックス「星姫村のないしょ話」1巻【AA】が18日に発売になった。

「星姫村のないしょ話」1巻【AA】は、コミックナタリーによると『物語は東京の小学校に勤めていた養護教諭・神崎が、生まれ故郷である星姫村に帰ってきたことから始まる。仕事での理想と現実とのギャップに悩んでいた彼は、田舎で心機一転して頑張ることに。しかしそこには、都会の女子に勝るとも劣らないおませな女児が勢揃いしていて…。あずまの描く小さな女の子が存分に楽しめる、ちょっとエッチなラブコメディ』とのこと。

発売日のアキバでは、ZIN秋葉原店のPOPが『自然がいっぱい、肌色がいっぱい。田舎の幼女と桃色スクールライフ!』になってた。

都会の女児に圧倒されっぱなしの養護教諭・神崎肇のもとに憧れの恩師から生まれ故郷・星姫村で養護教諭を継いでくれないかとのお願いが。都会の女児のセクハラに苦しんでいた肇は意を決して里に帰るが、そこで待っていた女児たちは…!? あらすじ

また、メロン秋葉原1号店『保健室の先生vs天然ロリキター 面倒カワイイ田舎の女児たち!?』、とらAのPOP『都会の女児より田舎の無邪気女児!都会から転任してきた純情養護教諭を惑わす天然100%なオマセ田舎女児とのドキドキスクールライフ♥』、ゲーマーズ店員の一言POP『何がとは言いませんが小さい派ですか?大きい派ですか?どどどドドDDDどおていちゃうわ!』が付いてた。

なお、「星姫村のないしょ話」1巻【AA】のあとがきで、あずまゆき氏は『女児達に振り回される日常をゆったりと描いて行きたいと思っていますので、おつきあい頂けるとウレシイです。2巻では都会っコの華鈴も加わってさらににぎやかになりますので、どうぞお楽しみに!』などを書かれている。

「星姫村のないしょ話」1巻 コミックス情報 / 書店特典

女教師の巨乳もあり 「はう…っ」ぼぅんっ

女教師の全裸もあり 「か…香々美さん!?」

「(これ…ひょっとして
女児用の…っ!?)」
「ありがとうございますっ」
「お母さんに見つかったら
怒られちゃう」
「そんなことしても
体重は変わらんぞ」
「いきり立つ硬い肉棒が
今JKを貫く!!」
「お膝に乗ったら
ちょうどいい♪」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit