2015年09月19日

少女失格1巻 「JKだけのデスゲーム、ついに開幕!!」

河合朗 少女失格 河合朗氏がコミック百合姫で連載されてる「少女失格」1巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句が『jk×コロシアイ。平凡な女子高生・茜。ある日突然、美少女・葉と鎖で繋がれ、クラス全員のデスゲームに巻き込まれ…!?』で、コミックス情報は『jkだけのデスゲーム、ついに開幕!!』などなど。
-

河合朗氏のコミックス「少女失格」1巻【AA】発売
「jk×コロシアイ。クラス全員のデスゲームに巻き込まれ…!?」

学校で意識を失い、気がついたら鎖で転校生"葉"と繋がってる"茜"「え…?鎖?」

茜を殺そうとしたクラスメイトの首を切り落とす転校生"葉"

「どーせ自分が死んだらアヤメも死んじゃうのに―
自分を犠牲にして守ろうとするなんて、ホンット無駄死に―♥」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

河合朗氏がコミック百合姫で連載されてる「少女失格」1巻【AA】が18日に発売になった。

河合朗氏の発売告知ツイートが『とある女子校で繰り広げられる、JKだけのデスゲーム』、『殺伐したのが好きな方もそうでない方もぜひぜひよろしくお願い致します〜()』、オビ謳い文句が『jk×コロシアイ。平凡な女子高生・茜。ある日突然、美少女・葉と鎖で繋がれ、クラス全員のデスゲームに巻き込まれ…!?』で、コミックス情報は『jkだけのデスゲーム、ついに開幕!!』などなど。

女子高生・茜は平凡で退屈な毎日を送っていた。…はずが、ふと気がつくと見知らぬ校舎らしき建物の中で、転校生の美少女、葉と目を覚ます。ふたりの足は鎖で繋がった状態。また謎のカードには「最後に残ったワンペアだけが生き残る。鎖を外すとゲームオーバー。制限時間は一週間」…と記されていた。鎖を外そうとしたクラスメイトが目の前で死に、パニックになった茜に葉は「貴女は私が守る」と宣言するのだが…!? jkだけのデスゲーム、ついに開幕!! コミックス情報

また、百合姫編集部の告知が『平凡な女子高生、茜は、ある日突然デスゲームに巻き込まれてしまう。鎖で繋がれてペアになった転校生の美少女、葉と共に生き残る事ができるのか…!?必読の第一巻!』で、発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『信じられるのは鎖に繋がれた貴方だけ―。突然巻き込まれた女子高生同士の、パートナーの絆を超えた戦慄のデスゲーム開幕!』になってた。

なお、コミックス「少女失格」1巻【AA】の感想には、Tsubomisamaさん『女の子が殺しあっているのを見てゲロ吐きそうになったけど合間にある花が開きかけの百合要素でなんとか精神安定させて読み切った。これからの展開に期待』、花一匁さん『崩れていく人間関係にどうなっていくのかハラハラとわくわくが止まりませんっ! 書き下ろしも良かったです。ごちそうさまでした!』などがある。

河合朗氏のTwitter / 「少女失格」1巻 コミックス情報

「2人とも死んでる…」
「な…なんで…」
「親友がなぜあなたを
殺そうとするの?」
「あなたが死んだら
私も死ぬってこと」
「そういうの、
くだらないからもういい♥」
「生き残るためなら
クズになったって構わない」
「同じクラスの仲間を…
友だちを殺すなんて…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506509