2015年09月20日

ちおちゃんの通学路3巻 「ちょいゲスJKの普通じゃない通学風景!今巻もエクストリーム!」

ちおちゃんの通学路 川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」3巻【AA】が19日に発売になった。オビは『笑顔に絶対ウラがありそうな登校コメディ』で、3巻コミックス情報は『洋ゲー好きでちょいゲスな女子高生・ちおちゃんの、普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第3巻!今巻もエクストリームです!』になってる。
-

川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」3巻【AA】発売
「笑顔に絶対ウラがありそうな登校コメディ第3巻!!」

「真奈菜ロケット 発射!!」 「きゃっ」

「敵国にスパイとして潜入!テロ組織を壊滅させ無事アメリカを救ってやったぜ
いや〜それにしても洋ゲーって自国を救わせるの好きよな〜…」

「(あれっ!?思ったより…メチャメチャしんどい!?)」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原号店
特典:小冊子
既刊対象フェアあり
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

川崎直孝氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「ちおちゃんの通学路」3巻【AA】が19日に発売になった。

『ちおちゃんの通学路』は、“中の下”女子高生のエクストリーム登校コメディで、今回発売になった3巻コミックス情報は『洋ゲー好きでちょいゲスな女子高生・ちおちゃんの、普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第3巻!自宅でのちおちゃん、カバディ部の久志取先輩再登場、そして真奈菜との醜い友情!今巻もエクストリームです!』になっている。

新刊の「ちおちゃんの通学路」3巻【AA】は第11話〜15話の「真夜中のちおちゃん」、「それぞれの道」、「エルードちおちゃん」、「コンビニちおちゃん」、「まななっちお」と、おまけの「桃ちゃんのおはなし」を収録し、裏表紙は『コレが洋ゲーだ!!血塗蝶(ブラッディバタフライ)さんも毎晩世界と戦ってるぞ』とかになってた。

漫画史上、最もゲスい女の友情をご覧ください。第1巻は早くも6刷、2巻も3刷(2015年7月現在)と、勢いの止まらない大人気「登校コメディ」第3巻です!今回はあえて売上を狙い、カバーでちお&真奈菜に渾身の媚びポーズを決めさせてみました!でも中身はいつも通りヒドイ(褒め言葉)です! コミックス情報

なお、コミックス「ちおちゃんの通学路」3巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『調子のいいことばかりやっているちおちゃんのクズでゲスな行動が今回も笑えた。〜ゲスでクズだけど、ちゃんと痛い目にも合うちおちゃんの日常を上から目線で見るのは楽しい』、秋翔さん『1〜2巻までは女の子主人公として多少ナニか可愛さを期待して読んでいたのかも知れない。だが、3巻で確信したよ・・・ちおちゃんはゲスい』、T.Y.さん『必ず通学路のドタバタに結び付けてくる徹底具合。相変わらずちおちゃんはもちろん真奈菜もゲスく、安藤さんや久志取先輩といったサブキャラも大概おかしくて』などがある。

「ちおちゃんの通学路」3巻コミックス情報 / 川崎直孝氏のTwitter

「ああ…」
「敵もこっちに気づいていないし…これは…っ」
「ひと泡吹かせられると思ったら…体が勝手に動いた!!」
洋ゲー誌が入荷しない
「ホモに駆逐された」
「違うのっ
私はコアなゲーマーなの」
「この生徒…通学路をショートカットしている!?」


【関連記事】
ちおちゃんの通学路2巻 「合法だよ。ちょいゲスJKの健全通学ライフ」
ちおちゃんの通学路1巻 「学校までが大冒険すぎるエクストリーム登校マンガ!」

艦これ合同誌 恋これ 「短く濃く!艦娘が淫らに喘ぐ濃厚エロシチュ集」
川崎直孝のレールガン同人誌 「食蜂さんと美琴が乱交で乱れまくる」
COMIC X-EROS(ゼロス)#05 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#02 川崎直孝「しのびがたき」
川崎直孝「商業誌のお話を考えてる時に出てくる使いどころの無い小ネタを集めた本」
オリジナル学園少女特殊シチュH同人誌 「とび箱の中のお話」 とび箱セクロス
川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

【関連リンク】
KADOKAWA メディアファクトリー
コミックフラッパー / ブログ / Twitter
「ちおちゃんの通学路」3巻コミックス情報
川崎直孝氏のTwitter / pixiv
帯にはなんと「だがしかし」のほたるさんが!溢れ出るメジャー巻!

【感想リンク】
ちゃんと痛い目にも合うちおちゃんの日常を上から目線で見るのは楽しい
ひたすらくだらないアレな人たちのくちゃくちゃなアレコレから、ホッコリまで
今回も洋ゲー好きでゲーム脳なちおちゃんの普通じゃない登下校風景
3巻で確信したよ・・・ちおちゃんはゲスい。パンツ姿にエロさを感じない・・・
このくらい落ち着いてるのも面白いっすねハジけとは違う面白さがあって良かった
ちおちゃんの通学路 3巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506549