2015年09月22日

「海でも、部屋でも、水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧!」

サークルセニマンカルタンの艦これ同人誌『加賀水着』 サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の艦これ同人誌『加賀水着』がメロンブックス秋葉原1&2号店・とらのあな秋葉原店Cに21日に入荷した。メロン通販の紹介は『加賀の濃厚いちゃラブセッ◯スに視線は釘付け』、とら通販の紹介は『水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧!』になってる。
-

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の艦これ加賀同人誌
「加賀水着」

浜辺で提督とセッ◯ス
「っはああっ!だっだめぇ!声っ…でちゃ…」ばちゅ ばちゅ

部屋でも提督とセッ◯スする加賀
「んん…♥んむっ♥んんーっ♥♥」ビクッ ぴく…
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の艦これオンリー同人誌即売会・砲雷撃戦!よーい!十八戦目新刊、艦これ同人誌『加賀水着』が、メロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店Cに21日に入荷した。

艦これ同人誌『加賀水着』は、メロン通販の紹介が『明日はエッチ無しと提督に釘を刺したものの、結局岩陰に隠れて水着エッチしちゃう加賀。赤城が近づいてくるのが見えて止めるようにお願いしますが、声を抑える事が出来ません♪その後もク◯と乳首を同時に弄られながら、子宮を突かれて絶頂寸前の彼女に大興奮必至☆提督と加賀の濃厚いちゃラブセッ◯スに視線は釘付け』で、メロン池袋店のツイートは『商業でも活躍中の虎助遥人先生の本で実用性バツグンの一冊』とのこと。

毎日のようにえっちしちゃうラブラブな提督と加賀さん。岩陰に隠れながらずぽずぽセッ◯ス!海でも、さらには部屋の中でも、水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧! とら通販の紹介

作中では、水着の加賀さんと浜辺でH部屋でもHで中射しまくっていて、ゆめつきさんの感想は『加賀水着、読みました。良かったです(こなみかん)』とのこと。

なお、艦これ加賀同人誌『加賀水着』のあとがきで、サークルセニマンカルタン虎助遥人氏は『ただただ加賀さんと水着エッチしたいなという思いをぶつけた本でした。次回はもっとしっかり余裕持って描きたいです。今回はなんと!ゲストに消火器先生をお呼びしました!わーい!いっつも息子がお世話になっております…』などを書かれている。

サークルセニマンカルタン / 砲雷撃戦新刊「加賀水着」サンプル

「ああ…っ
奥に入って…」びくびく
「たくさん射◯しましたね」
「着るだけよ。見せるだけと言ったのに・・」
「だからもうなんで
あなたという人は…っ」
「あああ…♥んうう〜♥」
「あああ〜っ♥」
びゅ…♥びゅくびゅく


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506714