2015年09月23日

艦これ同人誌 おしっこれくしょん潜水艦編 「潜水艦娘の放尿を見たいかーッ」「オーーー!!」

ークルLUNATIC PROPHET の艦これ同人誌 おしっここれくしょん潜水艦編 サークルLUNATIC PROPHETの砲雷撃戦!よーい!18新刊・艦これ同人誌『おしっこれくしょん 潜水艦編』が22日に入荷した。とら通販の紹介は『性器をおっぴろげ、放尿を見せ、自慰を見せつける♪』とかで、とらAのPOPは『「潜水艦娘の放尿を見たいかーッ」「\オーーー!!/」』になってた。
-

サークルLUNATIC PROPHETの艦これ同人誌 「おしっこれくしょん 潜水艦編」

伊168 放尿 「潜水艦娘は“陸”に上がると決まって、野外で用を足したがる」

呂500&伊58 「ねぇ…呂号。おしっこ、見たいでち」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルLUNATIC PROPHET(有村悠氏)の艦これオンリー砲雷撃戦!よーい!十八戦目の新刊『おしっこれくしょん 潜水艦編』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に22日に入荷した。

サークルLUNATIC PROPHETは、「おしっこれくしょん駆逐艦編」「おしっこれくしょん 軽巡洋艦編」「おしっこれくしょん 重巡洋艦編」などの艦娘おしっこ同人誌シリーズや、瑞鶴×川内同人誌「月の後 太陽の先」などを出されているサークルさん。

今回入荷した砲雷撃戦!よーい!十八戦目の新刊『おしっこれくしょん 潜水艦編』は、サークルさんのコメントが『激化する戦いのなか、いよいよ史実どおり軽空母・龍鳳へと改装されることになった潜水母艦・大鯨が、思い出作りに潜水艦娘たちと交流を深めます』というイラスト&小説同人誌で、とら秋葉原店AのPOPは『「潜水艦娘の放尿を見たいかーッ」「\オーーー!!!!/」』が付いてた。

おしっこれくしょん」シリーズに新刊が登場だ! 今回は潜水艦編!ということで、潜水艦娘のお母さん、 大鯨と交流を深めます。性的な意味で。 
伊168や伊19たちが  性器をおっぴろげ、放尿を見せ、自慰を見せつける♪ その匂いたつような濃密な「交流」の様子を、  イラストと小説とでお届けします! とらのあな通販

なお、同人誌『おしっこれくしょん 潜水艦編』の感想には、高坂流さん『伊58のところで思わず「ヒュウ」と声が漏れる事案が発生。これをやるか(真顔』、如月・優曇華院・ライトさん『ちょっと重い感じもあるけどそれもまたいいのね!よりえっちな感じになるよね』などがある。

サークルLUNATIC PROPHET / とらのあな通販 / メロンブックス通販

伊168 「はぁ…♥
男の子みたいでかわいい♥」
伊8 放尿「勢いよく、
きれいな尿が吹きだした」
伊19 放尿「んふぅ…
おしっこ、いっぱい出たの」
伊401&U-511
「ユーちゃんはシオイちゃんにだけは懐いていた」
伊401&U-511 交歓
「そのあと、エッチしはじめた」
伊58 「慕う相手に、おしっこの出るところを見せつける」

【関連記事】
「おしっこれくしょん駆逐艦編 弐」 駆逐艦娘の下着・陰部・放尿・自慰を青葉がレポート
おしっこれくしょん駆逐艦編 参 「全駆逐艦の裸体や放尿シーンを描ききるシリーズ第3弾」

サークル「つ」がみっつ。 おしっことれーにんぐ!  「マジこの先生変態すぎだろ(笑」
ラブライブ!海未おもらし同人誌 「海未ちゃんのやらかし具合や可愛いパニック」
魔力の源はおしっこ 限界聖布☆マジカルパンツァー!2巻
"おしっこ=聖なる水"を科学する同人誌 「M.V.Pee」
羽黒が尿意に耐える艦娘おしっこコメディ 「艦もれ ごめんなさいっ!」
女子中学生おしっこ同人誌 「少女と"おしっこ"が組み合わさり生まれるフェティシズム!」
高城ごーや / ピスisらぶ 「大胆放尿シーンの連続!おしっこがもらたす愛尿物語!」
コミックス にょう☆どう? 「おしっこの国ニョーランドからお姫様がやってきた!!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション

【関連リンク】
サークルLUNATIC PROPHET
有村悠氏のTwitter / pixiv
おしっこれくしょん潜水艦編 表紙本文サンプル2 / 制作中サンプル(pixiv)
帝国海軍潜水艦・艦これ二次創作用メモ - Togetterまとめ
とらのあな通販「おしっこれくしょん 潜水艦編」
メロンブックス通販「おしっこれくしょん 潜水艦編」

【感想リンク】
伊58のところで思わず「ヒュウ」と声が漏れる事案が発生。これをやるか(真顔
ちょっと重い感じもあるけどそれもまたいいのね!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506763