2015年09月25日

掃除朋具おっぱい コミックゼロス#35 「たわわに実りまくったエロい身体が大豊作」

コミックゼロス COMIC X-EROS #35【AA】がアキバでは24日に発売になった。表紙は掃除朋具氏のびちょ濡れパンツとおっぱいで、表紙アオリは『感じるぬくもり♥ごほうびあげる♥はいっ♥』、徒然なる一日さんの感想は『たわわに実りまくったエロい身体が大豊作って感じだった第35号でした』とのこと。
-

COMIC X-EROS #35【AA】発売
「感じるぬくもり♥ごほうびあげる♥はいっ♥」

掃除朋具 とりあえず生で!おかわり
「皐月さ…っ!!」ぐぷ ぷっ♥

「出る…っ!!」どぷっどぷんっ♥ぷしゃぁっ

「は…っ♥あ"…っ♥♥」ドピュッ ドクン
「COMIC X-EROS #35」アキバのいくつかのお店で売ってた

COMIC X-EROS #35【AA】がアキバでは24日に発売になった。

今回発売になったCOMIC X-EROS #35【AA】には、篠塚醸二氏、縁山氏、掃除朋具氏、睦茸氏、愛上陸氏、袁藤沖人氏、多門結之氏、夏海いろは氏、駿河りぬ氏、しでん氏、さなづらひろゆき氏、F4U氏、ななじー氏、守月史貴氏、ヲルト氏、秋月伊槻氏、けろりん氏、天野雨乃氏、七尾ゆきじ氏、fu-ta氏、1号氏、ゴージャス宝田氏の全23編を収録

表紙アオリは『感じるぬくもり♥ごほうびあげる♥はいっ♥』で、ワニマガジン社の告知は『びちゃパン表紙が目印の『COMIC X-EROS#35』は篠塚醸二、睦茸、袁藤沖人らチン心を自在に操るメンタリスト達が読者のお悩みを解決する揉め事トラブル何でもおマンさせ号!』になってる。

サイッコーに気持ちいい第35号は、初表紙・掃除朋具のびちゃパンカバーが目印!!篠塚醸二、睦茸、袁藤沖人らチン心を自在に操るメンタリストをはじめ、荒ぶる御タマを鎮める巫女・けろりんや和姦をもって尊しと為す太子・さなづらひろゆきほか、癒やらしすぎるセラピストたちが読者のお悩みを解決する揉め事トラブル何でもおマンさせ号!! 雑誌情報

COMIC X-EROS #35【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『今月号は全体的にラブラブな話が多かった気がするんですが、ハードな方でも楽しめました。そしてなんといっても、最後にきたゴージャス宝田氏のおしっこ漫画「尿監の温水さん」が無茶苦茶エロ面白かったです』、徒然なる一日さん『エロかったり、(ノ∀`)アチャーだったりと様々なヒロインが登場していましたねー 掃除朋具氏「とりあえず生で!おかわり」もかなりお気に入りでしたねー姉妹丼のツボを突きまくっていて、何回・・・ふぅ(ぇ たわわに実りまくったエロい身体が大豊作って感じだった第35号でした』などなど。

なお、掲載作家さんの告知は、掃除朋具氏『今月のコミックゼロスで表紙を描かせて頂きました!』、睦茸氏『ちょろっとカラーめぐるちゃん描いたんでお求めの方はどうぞ』、守月史貴氏『端的に言えば狐耳尻尾もふもふ娘とイチャラブでえっちな話です』、しでん氏『20P載せて頂いておりますぞ!また痴女子ちゃんっぽいです』などがある。

COMIC X-EROS #35 雑誌情報 / 編集部Twitter

篠塚醸二 いっしょの流星観測
「あぁっ♥センセえってばぁ…♥」ドプ♥ドプ♥

睦茸 めぐりドコロ
「あ"っ♥はっ…んあっ…♥」ゾク♥ゾクっ♥

愛上陸 夕顔
「おま◯こ溶けちゃいそう…っ♥」ちゅぶっ♥ぐちゅっ♥

縁山
「める子の吸血鬼」
袁藤沖人
「エルフの嫁入り」
駿河りぬ
「ラブ♥フィフティーン」
夏海いろは
「すきま」
しでん
「オンナもオオカミなのよ」
F4U
「カップル誕生
5秒後物語!!」

ななじー
「フェイク リレイション」
守月史貴
「狐のヨメ入り」
秋月伊槻
「夢中になれること」
けろりん
「井上くんと
不思議な妖精の鉢」
天野雨乃
「常務取締役・
岸 樹里奈の叱責」
七尾ゆきじ
「淫パイ」

多門結之 姫と誓いの肉騎士
「来てっ!来っっあっ!?♥ア♥」ビュクン

ゴージャス宝田 尿監の温水さん
「あがぁぁでる…ブッ太い尿…ブッ太をい♥尿おおおお♥」



【関連記事】
コミックゼロス#34 「乳めくり美女との濃厚22作品。全紳士に贈るエロ眼福の1冊!!」
COMIC X-EROS #33 「淫ら過ぎる熱いエロ痴態。真夏の開放感満載のパコっぷり♥」
COMIC X-EROS#32 「女の雌としてのエロ本能が大放出!(*´Д`)ハァハァ」
織田nonおっぱい表紙のコミックX-EROS#31 「表紙から最後までハイレベル」
コミックX-EROS#30 「ビッチ系から純情系まで。エロスに染まりまくる女の子達」
コミックX-EROS#29 「ハメてズコズコしてドッピュンコしまくりwww」
コミックX-EROS#28 「今号も幅広いシチュと強力作家陣のエロあられ♥」
コミックX-EROS#27 モチ、Kima-gray、黒磐まどか25編 「きもちいゆめ みせたげる」
COMIC X-EROS#26 「まだまだ発展するエロスの性域♥」
石恵おっぱい表紙のCOMIC X-EROS2周年号 「豪華絢爛エロ痴態ハリケーン状態w」
COMIC X-EROS#24 「エロスの詰まった充実の一冊」 小島紗、ゆりかわ、フエタキシら
COMIC X-EROS#23 「艶のあるむちむちな肉感。どこから読んでもエロさ満点」
COMIC X-EROS#22 「1枚めくると即ハメ!いつものドエロ雑誌でしたwwww」
COMIC X-EROS #21 「エロい娘達が、男のチ◯ポと熱く迸る精を味わい尽くしw」 

COMIC X-EROS #20 「特級エロ痴態が満載w」 たかやKi、武田弘光、七宮つぐ実ら
COMIC X-EROS #19 「特濃Hのオンパレード!スジ金入りのエロさ!」
COMIC X-EROS #18 「性交OKな学園祭の漫画がしょっぱなからとてつもなくエロい」
COMIC X-EROS#17 「桂井よしあき先生の漫画が最高にエロいですな」
COMIC X-EROS#16 「NTR展開有り、ラブラブエッチあり、エロさ抜群な一冊」
COMIC X-EROS(ゼロス)#15 「こぼれおちそうなおっぱい目白押し!エロさ満点」
COMIC X-EROS #14 「豪華作家陣のエロクリスマス、エロい娘が揃ってます(*´Д`)」
COMIC X-EROS #13発売 「祝1周年!大顔射!」「今月号も異常なまでのクオリティ」
COMIC X-EROS #12 「白濁液と愛液が迸りまくってますわ(*´Д`)ハァハァ」
COMIC X-EROS #11 「武田弘光先生や桂井よしあき先生、エロの大豊作祭りだ!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC X-EROS #35 / 編集部Twitter
揉め事トラブル何でもおマンさせ号!
表紙:掃除朋具氏のTwitter / pixiv

【参加作家さん告知リンク】
掃除朋具氏:今月のコミックゼロスで表紙を描かせて頂きました!
睦茸氏:ちょろっとカラーめぐるちゃん描いたんでお求めの方はどうぞ
守月史貴氏:端的に言えば狐耳尻尾もふもふ娘とイチャラブでえっちな話です
fu-ta氏:COMIC X-EROSにて漫画を描かさせていただきました よろしくお願いします!!
しでん氏:20P載せて頂いておりますぞ!また痴女子ちゃんっぽいです
1号氏:拙作が16ページほど掲載されます。珍しく高校生ぐらいの子を描きました

【感想リンク】
ゴージャス宝田氏のおしっこ漫画が無茶苦茶エロ面白かったです
今回は不思議系と言うか・・・ちょっと癖があるヒロインが多かった印象


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51506911