2015年09月27日

ご注文はうさぎですか?4巻発売 「こころから"かわいい"と言える4コマ!」

ご注文はうさぎですか?Koi氏の4コマ漫画「ご注文はうさぎですか?」4巻【AA】が26日に発売になった。アニメ第2期が10月オンエアで、今回発売になった4巻のコミックス情報は『すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流』、オビは『こころから「かわいい」と言える4コマ!』になってた。
-

Koi氏の4コマ漫画「ご注文はうさぎですか?」4巻【AA】発売
「こころから"かわいい"と言える4コマ!」

メロンブックス秋葉原1号店 入ってすぐ正面に「ごちうさ」4巻スタンディ―

メロン秋葉原1号店「安定の"かわいさ"でこころぴょんぴょん!」

「ティッピーの抜けで作った分身ティッピー!」「一番いらねぇ」

「もしかして昔よく脱線したのは、
チノちゃんともっと仲良くなりたかったからかもね」
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙
COMIC ZIN秋葉原店
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ミニ色紙

Koi氏がまんがタイムきららMAXで連載されている、4コマ漫画「ご注文はうさぎですか?」4巻【AA】が26日に発売になった。

『ご注文はうさぎですか?』は、コミックナタリーによると『喫茶店に住み込みながら学校に通う女子高生・ココアと、その周りの人々の日常を描く作品』で、2014年にオンエアしたTVアニメ第1期は、ニコニコ動画の公式配信第1話が500万再生を突破TVアニメ第2期10月オンエアの「心がぴょんぴょん」する作品。

今回発売になった「ご注文はうさぎですか?」4巻【AA】のオビ謳い文句は『こころから「かわいい」と言える4コマ!』で、。発売日のアキバでは表紙イラストを使用したスタンディが各店にあり、メロン秋葉原1号店入ってすぐの正面とら秋葉原Aの入り口COMIC ZIN秋葉原店の売り場とかに設置してあり、メロン秋葉原1号店のPOPは『これが真の「かわいい」。安定の「かわいさ」でこころぴょんぴょん!』が付いてた。

TVアニメ第2期製作決定!大人気喫茶店日常4コマ、第4巻!喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供! コミックス情報

コミックス「ご注文はうさぎですか?」4巻【AA】の感想には、あずのーとさん『すぽぽーんなココアと入浴中のモカ姉とチノちゃんキマシタワー!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!アニメでやってくれますかね〜このシーン』、Yobataさん『ココアの姉ちゃんモカ登場。ココアの偽姉ではなく、みんなを妹にしちゃう本当の姉力は凄かったけど、やっぱりココアとは姉妹なんだねw』、、よるの∞くるるさん『この話を最後に持ってくるとは流石…控えめに言って曲順が洗練された捨て曲なしの良アルバムのような完成度』などがある。

なお、著者のKoi氏あとがきで『皆様の応援のおかげでアニメ第2期を製作して頂けることになりました。私にできる事で、お返しして行きたいと思ってます。5巻では新制服に謎の怪盗など、まだまだ新しい事に出会っていきそうです』などを書かれている。

「ご注文はうさぎですか?」4巻コミックス情報(試し読みあり)

「今日の宝探しは
昔より楽しんでたね?」
「シャロさんのお茶を
飲む姿がお嬢様だよ!」
「いっ今時、般若心経
暗記なんて楽勝よね」
「パンって火炎放射器でも
焼けるかなー?」
「兄弟がたくさんいて
羨ましいな」
「ココアさんが緊張で
固まっています」



【関連記事】
ご注文はうさぎですか?BD6巻発売 「素敵な作品をアリガトウ。本当に良い最終巻」
ごちうさTVアニメ公式ガイドブック 「読むところもたくさんありとても充実した1冊」
ご注文はうさぎですか?BD4巻 「千夜の隠れ巨乳ぶりに衝撃??水着回エピソ−ド」
ご注文はうさぎですか?BD3巻 「収納BOX神ってますわ(^^) 」「めっちゃかわいいっ」
アニメご注文はうさぎですか?BD2巻発売 「2巻まじ神。キャラソンも神」
ご注文はうさぎですか?BD1巻発売 「かわいすぎてこころぴょんぴょん!」

アニメイト秋葉原に、アニメごちうさ第2期応援特設フロア 「癒し空間になってましたわ」
ご注文はうさぎですか?スタッフ本+イラスト集 「まさかの委託販売!永久保存版!!」
アニメイト秋葉原でごちうさ全国巡回展&オンリーショップ。整理券配るほどの人気
アニメ2期の発表が先日あった「ご注文はうさぎですか?」アキバの様子
TVアニメごちうさ展が秋葉原でスタート 「どれもこれもかわいい画ばかり!」
ご注文はうさぎですか?画集 Cafe du Lapin発売 「いや〜癒されます!」
バレンタインデー 「この雪の中チョコ配布やるとか正気かよ…」→参加者多数

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららMAX
「ご注文はうさぎですか?」4巻コミックス情報(試し読みあり)
「ご注文はうさぎですか?」既刊コミックス情報
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト / Twitter
Koi氏のホームページ「Extremity Of Thanks」 / pixiv
Is the order a rabbit? IV(pixiv)
ご注文はうさぎですか? - Wikipedia
ご注文はうさぎですか?とは - ニコニコ大百科

「ご注文はうさぎですか?」第1話がニコニコ動画で500万再生を突破したよー!
まだまだ心ぴょんぴょん「ご注文はうさぎですか?」アニメ2期の制作決定

【感想リンク】
すぽぽーんなココアと入浴中のモカ姉とチノちゃんキマシタワー!!
メグのバレエ…天使でしたね
読んでいて癒されますね。萌え作品としてのレベルは、ずっと高い水準
何故かあるゾンビネタ
ついに最新刊の出たごちうさ
敢えて「可愛い」を使わずに感想書くよ!
姉感満載の巻。話が進むにつれてこなれてきている感じがします
姉力全開の1冊。可愛さの上限はまだ見えてこないようです
「かわいい」という形容詞の意味を最も体現している漫画作品
ココアちゃんが「ヴェエエエエッ」って奇声あげるのが凄く可愛かった
あのリゼまでもふもふの餌食に
感想を一言で言うと。お姉ちゃん最高
千夜のフルール制服姿が見れたので満足です
4巻のモカさん可愛すぎてやばい
この話を最後に持ってくるとは流石…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507028