2015年09月28日

サークルエロマズン 東方早苗同人誌  「早苗のパーフェクトボディを思うままに蹂躙!」

サークルエロマズン 東方同人誌 「優しい早苗さま」サークルエロマズン(まー九郎氏)の東方同人誌『優しい早苗さま』が、とら秋葉原店A&C、メロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した。サークルさんのコメントが『早苗さまが本気で嫌がってるのに乳揉み、手マン、強制飲尿』などで、とらAのPOPは『早苗さまのパーフェクトボディを思うままに蹂躙!』だった。
-

サークルエロマズンの大9州東方祭12新刊・東方陵辱同人誌 「優しい早苗さま」

「くそったれッ 女共 俺を馬鹿にしやがって!俺を愛すると誓え 早苗ッ!」
「あうっ!あうっ!私は馬鹿にしてなんか…ずんずんするのをやめ…てください〜」

「あっ あー 駄目ぇっ!!」「孕め孕めっ!まだ射◯る まだ射◯るッ!」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルエロマズン(まー九郎氏)の大9州東方祭12新刊・東方陵辱同人誌『優しい早苗さま』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した。

まー九郎氏は、コミック失楽天でも描かれているプロの漫画家さんで、「十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行」などの東方同人誌や、艦これ「悪落ち島風」シリーズやオリジナル同人誌「アノ娘はヤリマン娘(こ)!!」などを出されている作家さん。

大9州東方祭12新刊の『優しい早苗さま』は、サークルさんのコメント『早苗さまが本気で嫌がってるのに乳揉み、手マン、強制飲尿!パーフェクトボディを思うさま蹂躙!清らかだった早苗さまが出産アクメしちゃいます!』で、表紙では『セッ◯スキモチイイです♥(どうして…?こんな…)早苗のおま◯こズコズコお願いしますっ♥(動かないでください…お願い…します…ぐすっ)愛してます♥(愛してません)』などなど。

とらのあな通販のTwitterでは『キモメン、やりたい放題!キモメン、やりたい放題です!』で、とら秋葉原店Aの告知ポスターは『清らかだった早苗さまが出産アクメ!』、とらAのPOP『早苗さまに優しくされて勘違いした下着ドロが、早苗さまのパーフェクトボディを思うままに蹂躙!』になってた。

乳揉み、手マン、強制飲尿。本気で嫌がる早苗さんを思うさまに蹂躙。それにしても果ては出産アクメだなんて……。 とらのあな通販

また、同人誌『優しい早苗さま』は、メロン速報Twitterでは『夜這いされて悶絶しまくる早苗さんの淫乱痴態に注目!?』や、メロン大宮店のTwitter『乱暴Hから妊娠、調教、絶頂出産まで余す事なく完備した高性能ドスケベブック!"俺に惚れてんだろ"って勘違いフレーズは心にクる!』があり、メロン通販の紹介は『ボテ腹になった後も犯され、極上ボディを震わせながら出産アクメをキメる彼女に大興奮☆早苗さんが快楽に溺れていく姿が堪らない、実用性抜群の1冊』になっている。

サークルエロマズン / 新刊告知「優しい早苗さま」

「皆さんいじめはいけませんよ 仲良くしましょう」
「お高くとまりやがって
おいコラ早苗」
「私の…奥にぃ…おち◯ちんが着いちゃいましたぁ…」
「毎日守矢神社に通い
早苗の肢体を楽しんだ」
「はぁはぁ また赤ちゃんが
オナカの中で動きました」
「早苗は赤ちゃん産んで
アクメしちゃいますっ♥」

【関連記事】
【艦これ】 悪堕ち島風6 「妙高四姉妹がザー○ンまみれでレ○プ♥」
東方同人誌 十六夜咲夜を拉致監禁&集団暴行 「拘束愛撫から受精までフルコース」
アノ娘はヤリマン娘!! 「関西弁のキュートな女の子。外見とは裏腹にとんでもないビッチ」
【艦これ】 悪堕ち島風 「そ…んな太いのでズポズポしたらぁっ♥ダメェッッ!」ビクンッ♥
画像:COMIC失楽天10月号 まー九郎「ちびなつ」
画像:COMIC失楽天8月号 まー九郎「なついろ」
画像:COMIC失楽天6月号 まー九郎「ほろ酔いビッチ★2」
画像:COMIC失楽天3月号 まー九郎「ほろ酔いビッチ★」
画像:COMIC失楽天12月号 まー九郎「ドキドキ♥健康診断」

【関連リンク】
サークルエロマズン
まー九郎氏のpixiv
エロマズン 【新刊】優しい早苗さま
「【大九州祭新刊】優しい早苗さま」(pixiv)
とらのあな通販「優しい早苗さま」
メロンブックス通販「優しい早苗さま」
キモメン、やりたい放題!キモメン、やりたい放題です!
滅茶苦茶な理論を振りかざすキモメンに容赦なく蹂躙される早苗さん
乱暴Hから妊娠、調教、絶頂出産まで余す事なく完備した高性能ドスケベブック!
夜這いされて悶絶しまくる早苗さんの淫乱痴態に注目!?
東風谷早苗とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507116