2015年09月28日

僕ラブ9新刊 妄想フィロソフィア 「アイドルである自分に執着する矢澤にこ」

サークルスイートピーのラブライブ!同人誌 妄想フィロソフィア サークルスイートピーの僕らのラブライブ!9新刊『妄想フィロソフィア』がZIN秋葉原店に27日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『にこ先輩メインの健全本』で、ZIN通販のコメントは『アイドルである自分に執着のあるにこ。ナルシシズムは肥大し、緩やかに闇へ堕ちていくー…』になってる。

サークルスイートピー(大島智氏)の僕ラブ9新刊「妄想フィロソフィア」

妹達に見送られるにこ 「じゃね」「行ってらっしゃいませお姉さま!」

プリンのお礼に真姫にキス 「ほっぺにちゅーなんて挨拶みたいなモンでしょー」

サークルスイートピー(大島智氏)の僕らのラブライブ!9新刊『妄想フィロソフィア』が ZIN秋葉原店に27日に入荷した。

サークルスイートピーの大島智氏は、これまでにも矢澤にこ&西木野真姫の同人誌「プリズム少女」「宇宙No.1アイドルにこにーがチョロすぎ真姫ちゃんに怒るのは当たり前です」などを出されているサークルさん。

僕らのラブライブ!9新刊の『妄想フィロソフィア』は、大島智氏の告知は『にこまき風味ではありますがにこ先輩メインの健全本です。ちょっといつもと雰囲気が違うお話でございます』とのことで、ZIN通販のサークルさんコメントは『アイドルである自分に執着のあるにこ。歪んだ美意識は暴走し、自らの姿を見ながら欲望を発散する。ナルシシズムは肥大し、緩やかに闇へ堕ちていくー…』になってる。

また、メロン・とらにも委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『アイドルである自分に執着し、歪んだ美意識やナルシズムを抱えているにこが辿る道は…? 少しダークなにこまきから目が離せない、読み応え抜群の1冊』で、とらのあな通販は『アイドルという自分に対して、深い深い執着を抱いているにこ。ナルシシズムと呼ばれるそれは歪んだ美意識を生み、彼女を闇へと誘う――。普段の甘甘なにこまきとは打って変わってちょっとダークな作風に』などがある。

サークルスイートピー / 僕ラブ9新刊サンプル

「世界中のファンが
悲鳴を上げてしまいます!」
「にっこにっこにー☆
今日もにこにーは
超ハードな練習でヘトヘト」
「何やってるの
こんな時間に…」
「にこにーと
深夜のデートなのよ!!」
「みんなを幸せにできるのは
にこにーしかいないのよ」
「今日もよく
頑張ったわね"にこ"」






【関連記事】
劇場版ラブライブ同人誌 「たぶん最速の映画ネタのにこまき本!」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
【百合艦これ】山しぐれ 「喘声を必死で耐えながら、絶頂に達する時雨」
【艦これ百合】翔鶴・瑞鶴姉妹 「優しい愛撫からエスカレートする姉妹愛の百合展開!」

僕ラブ9新刊 希&にこ遊園地デート本 「友達以上なんたら未満な関係が絶妙」
すごいよ!穂乃果さん 「ノンストップで撃ち込まれるギャグの嵐!」
μ`s休止期間に活動する3人 「にこりんぱな臨時活動!」

【関連リンク】
サークルスイートピー / 大島智氏のTwitter / pixiv
僕ラブ9新刊サンプル
にこまき風味ではありますがにこ先輩メインの健全本です
COMIC ZIN通販「妄想フィロソフィア」
とらのあな通販「妄想フィロソフィア」
メロンブックス通販「妄想フィロソフィア」

【僕らのラブライブ!9関連リンク】
ぷにケット / Twitter
ラブライブ!オンリーイベント〜僕らのラブライブ!
僕らのラブライブ!9とは【ピクシブ百科事典】
タグ「僕らのラブライブ!」の人気イラスト(pixiv)
聖地秋葉原で開催『僕らのラブライブ!9(僕ラブ)』フォトレポート
『僕らのラブライブ!9(僕ラブ)』コスプレフォトレポート
僕ラブ行列・・・地獄だ・・・
イベント開始時の12時頃には2,000人以上
一般参加入場の待機列がUDXテラス側にあり、約80人くらい 9:00頃
僕ラブ待機列エライことになっとるね。4階行き最後尾は富士ソフト前
僕ラブUDX4階の列が高架下まで続いてる
秋葉に別の用事あって僕ラブの様子見に来たら案の定で草
列はUDXの裏とそれを超えてヨドバシのあたりまでいってたみたい
今回はあのUTX(UDX)での開催でした
僕らのラブライブ!9は混乱なく終了
秋葉原UDXで開催されました「僕らのラブライブ!9」に参加してきました!
今回は入場もスムーズに行えて良かったイベントでした
今回のUDXの僕ラブ、前回より混乱なかったような気もする
今回の僕ラブ予想してたほど地獄じゃなかった



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit