2015年09月28日

僕ラブ9新刊 希&にこ遊園地デート本 「友達以上なんたら未満な関係が絶妙」

サークルむしやき!!のラブライブ!同人誌 「little by little」 サークルむしやき!!の僕らのラブライブ!9新刊『little by little』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に27日に入荷した。とら秋葉原店Aのツイートが『にこのことが少しだけ気になる希…。そんな2人の遊園地デート本♪』で、長ネギさんの感想では『友達以上なんたら未満な関係が絶妙』とのこと。
-

サークルむしやき!!の僕らのラブライブ!9新刊 「little by little」

遊園地デート 「賑やかな場所におるとマイナスの気が吹き飛んでええね♪」
「はいはいスピリチュアルやね〜」

「ずーっとウチの一番の友達で… …いてほしいんやけど」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
little by little
裏表紙はにこ

サークルむしやき!!(上林眞氏)の僕らのラブライブ!9新刊『little by little』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に27日に入荷した。

僕らのラブライブ!9新刊『little by little』は、とら通販のサークルさんコメントが『にこのことが少しだけ気になる希。希とにこの遊園地デート本(※ただし付き合っていない)』で、あとがきでサークルむしやき!!上林眞氏は『やっと進展してきた〜って感じですね。のぞにこに関してはずっと友情で続いているんですけど…まぁ今回の本は「百合」と言えばそうかもしれんし「友情からの猛烈な情愛」っていえばそうなので…一体どっちに転がるのか自分でも謎です』などを書かれている。

長ネギさんの感想では『友達以上なんたら未満な関係が絶妙。少しずつ進んでいるのぞにこ見て悶えまくった』とのこと。

クレープの食べ歩きや一緒に写真を撮ったりと、にことの遊園地デートを満喫する希。彼女はアイ活を忘れないにこに感心し、もっと百合的な写真を撮ろうと言い出します♪その後も観覧車に乗ったりしてデートを楽しみ、帰り道で希がにこに掛けた言葉は…?スクールアイドル達が織り成すほのぼのストーリー、珠玉の1冊 メロンブックス通販

なお、ラブライブ!同人誌『little by little』の感想には、くらまるさん『のぞにこの過去を絡めた話は大大好物だから、内容見た瞬間に購入を決めた一冊でした』、Mr.Heさん『お互い人間関係であれだったから、似たようなコンプレックス抱えてて、でもちゃんと分かり合えてるんだよね』、ザキさん『これなんですよ。この親友とそれ以上の境目あたりを執拗に攻めてくる感じほんとわかってらっしゃる大好き』などがある。

サークルむしやき!! / 上林眞氏のTwitter

「(もっと欲しく
なっちゃったから)」
「にこっちー!
あれ乗ろっ!」
「じゃんじゃん
ツーショット撮るわよ!」
「(楽しい)」
「(にこっちといるの
すごく好き)」
「にこっちが教えてくれた」






【関連記事】
ラブライブ!同人誌 「U×H×M×〜ウチかてホンマは女々しいんじゃい〜」
ラブライブ!同人誌 凛もこれで大人の仲間入りだニャ! 「凛ちゃん衝撃の思春期!」
音ノ木坂学院アイドル部OG会 後編 「卒業後、彼氏ができたμ'sのガールズトーク!」
凛が看病してあげるニャ♪ 「凛ちゃんみたいな可愛い子にやられたら即落ちです!」
音ノ木坂学院アイドル部OG会 「卒業後、彼氏持ちになったμ'sメンバーが恋愛トーク」
カワイイ×100エリーチカ! 「μ'sメンバーがエリチカを(凶気的に)大好きになるギャグ」
ラブライブ!花陽xごはん同人誌 ごはんに乗せるおかず同人誌 「ごはんに乗せたよっ!!」

【関連リンク】
サークルむしやき!! / 上林眞氏のTwitter / pixiv
僕らのラブライブ!9の新刊サンプルです(pixiv)
メロンブックス通販「little by little」
とらのあな通販「little by little」

【感想リンク】
内容見た瞬間に購入を決めた一冊でした
特に間のとり方や表情が素晴らしく
気になったら前編も買ってほしいものです!!
親友とそれ以上の境目あたりを執拗に攻めてくる感じ
似たようなコンプレックス抱えてて、でもちゃんと分かり合えてるんだよね
めちゃくちゃ泣いてしまった
友達以上なんたら未満な関係が絶妙

【僕らのラブライブ!9関連リンク】
ぷにケット / Twitter
ラブライブ!オンリーイベント〜僕らのラブライブ!
僕らのラブライブ!9とは【ピクシブ百科事典】
タグ「僕らのラブライブ!」の人気イラスト(pixiv)
聖地秋葉原で開催『僕らのラブライブ!9(僕ラブ)』フォトレポート
『僕らのラブライブ!9(僕ラブ)』コスプレフォトレポート
僕ラブ行列・・・地獄だ・・・
イベント開始時の12時頃には2,000人以上
一般参加入場の待機列がUDXテラス側にあり、約80人くらい 9:00頃
僕ラブ待機列エライことになっとるね。4階行き最後尾は富士ソフト前
僕ラブUDX4階の列が高架下まで続いてる
秋葉に別の用事あって僕ラブの様子見に来たら案の定で草
列はUDXの裏とそれを超えてヨドバシのあたりまでいってたみたい
今回はあのUTX(UDX)での開催でした
僕らのラブライブ!9は混乱なく終了
秋葉原UDXで開催されました「僕らのラブライブ!9」に参加してきました!
今回は入場もスムーズに行えて良かったイベントでした
今回のUDXの僕ラブ、前回より混乱なかったような気もする
今回の僕ラブ予想してたほど地獄じゃなかった


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507129