2015年09月29日

あいの智絵 / Harem淫Battle♥ 「32人のビッチアガールたち…止まらない!トロセ○クス♥」

あいの智絵  Harem淫Battleあいの智絵氏の初単行本大人向けコミックス「Harem淫Battle♥」【AA】が28日に発売になった。オビ謳い文句は『32人の淫女VS.あなた♥』、『徹底的ハーレム♥とにかくヤリまくれ』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『32人のビッチアガールたちに囲まれ…射○止まらない!トロセ○クス♥』だった。
-

あいの智絵氏の初単行本、大人向けコミックス「Harem淫Battle♥」【AA】
メロン秋葉原1号店「32人のビッチアガールたちに囲まれ…射○止まらない!」

「なんで私からなのかな?」 「すいません、一番近くに穴があったから」 ぱちゅぱちゅ

「なんかマジきてるうううっ!!」 ビクンビクン

「すご…いいいっ、これが挿入!?」 ギシッギシッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A

あいの智絵氏の初単行本大人向けコミックス「Harem淫Battle♥」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「Harem淫Battle♥」【AA】には、コミックメガストアαに掲載された「乙女の見た目が可愛すぎてたまらない」前後編、「乙女の受難はまだつづく」、「みだらな」、「きょうバイト終わりにセックスします。」、「RING♥淫 ROUND1」、「RING♥淫 ROUND2」、「しまいマイマイ」と、描き下ろし漫画の計9編を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『32人の淫女VS.あなた♥』、『セック◯オールスター♥夢の饗宴!!』、『徹底的ハーレム♥とにかくヤリまくれ』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『1人の少年が全美少女チアからイジられヤれちゃう奇蹟!♥』、メロンブ葉原1号店のPOPは『32人のビッチアガールたちに囲まれ…射○止まらない!トロセ○クス♥』だった。

著者:あいの智絵氏は、あとがきで『この本を手に取っていただき有難うございます。これからも皆様に喜んでもらえる作品をたくさん産み出せるよう頑張っていきます。我が子である作品を気に入っていただけたら産みがいがあると言うものです。今後も我が子達とあいの智絵を宜しくお願いします』などを書かれている。

なお、収録作品は、DMM.R18での電子書籍版の作品情報では、乙女の見た目が可愛すぎてたまらない『姉の代役で頑張ったチアリーディング。ご褒美はチア部21人とS○X!? 高飛車・清楚ヤリマン・奥手ギャルな先輩にかわるがわるおち○ちんを踏まれて射○!休む暇もなくそのまま中へ…桃源郷がここにある!』、みだらな『超完璧なお嬢様は実は処女のくせにバイブを突っ込んで学校生活を送るド変態。どんな男も自分にはふさわしくないと思っていたけど運命の出会いが…』、きょうバイト終わりにセックスします『バイト先の友達に煽られて、ヤリマンぶってしまった女の子。証拠を見せるために、お店の客に、ビッチっぽくコンドームを渡してくることになってしまった!』とかになってる。

コアマガジン / コミックメガストアα

「ひゅごい!あんた…なんなのよおおっ」 ユサユサ

「全部タイプなんだから♥ もおおっ責任とってよ!」

「中○し…蜜壺…」 「意味知ってるんですか?妊娠しちゃいますよ」

「童貞さんにイかされたら
恥ずかしいですよ」
「もっと…もっときもちよくしてええ♥」びゅるる♥
「受けとってください!」
「うん♥いっぱい頂戴!」
「私の口が気持ちいいからっていい加減止めなさいよ♥」
「ああん♥イクゥゥいっちゃうーっ♥」ブシュ
「ぶっかけ族のガチガチでひゅごい♥」ビクンビクン

Harem淫Battle (メガストアコミックス)
あいの 智絵
コアマガジン
2015-09-30



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507179