2015年10月01日

僕らはみんな河合荘7巻 「全然ままならない脱“ぼっち”系ヒロイン攻略ラブコメ」

僕らはみんな河合荘 宮原るり氏のコミックス「僕らはみんな河合荘」7巻【AA】が9月30日に発売になった。コミックス情報は『強烈な恋敵出現によって2人の関係はギクシャクに!?』で、オビ謳い文句は『累計140万部突破!!!全然ままならない脱"ぼっち"系ヒロイン攻略ひとつ屋根の下ラブコメ』になってた。
-

宮原るり氏のコミックス「僕らはみんな河合荘」7巻【AA】発売
「全然ままならない脱"ぼっち"系ヒロイン攻略ひとつ屋根の下ラブコメ」

「アンタさっき本読もうとしたでしょ…」「してない手触りを確かめただけ」

「きらいにならないで…」

「せんぱ」ゴスッ 「……大丈夫?」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:8P小冊子
アニメイト秋葉原
特典:メッセージシート

宮原るり氏がアワーズで連載されているコミックス「僕らはみんな河合荘」7巻【AA】が9月30日に発売になった。

「僕らはみんな河合荘」7巻【AA】のオビ謳い文句は『累計140万部突破!!!局地的なコミュ力&女子力不足により各地に被害拡大中!!』、『全然ままならない脱"ぼっち"系ヒロイン攻略ひとつ屋根の下ラブコメ』とかで、7巻コミックス情報は『読書ばかりしているボッチ先輩の律と、少しずつ距離を縮めていく宇佐くんだったが、強烈な恋敵出現によって2人の関係はギクシャクに!? 待望の新刊!』になってた。

また、オビ裏面は『女子力行方不明中!?残念女子だらけのひとつ屋根の下ラブ』、宮原るり氏カバー折り返しコメントは『宇佐世代の読者さんに「河合荘みたいなところに住みたい」と綺麗な瞳で言われました。全力で止めておきました』で、とらAのPOPは『歯がゆさMAXな宇佐&律のこじら青春と黒歴史w』が付いてた。

どこかしら残念な住人が集まる下宿「河合荘」で憧れの先輩・律とひとつ屋根の下に暮らす高校生・宇佐。二人それぞれに、新しい人間関係ができた事で少しずつギクシャクしはじめて…?女子力以前にコミュ力枯渇のヒロイン攻略系ひとつ屋根の下ラブコメ♥ 裏表紙

コミックス「僕らはみんな河合荘」7巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『じれったい2人のやり取りと女子力&コミュ力が枯渇していく所が面白かった!!それと女子力が上がったり下がったりが激しい内容も満載でした』、ずかさん『主役コンビの関係が茶化してる場合じゃなくなってきたおかげでお姉さま方の弄りが少なめだったのが寂しい一方、林さんどんどん良い奴化しててかわいくてたまらないい』、武士さん『今まででいちばんラブラブコメコメだった。5話のオチヒドいww』などがある。

「僕らはみんな河合荘」7巻コミックス情報

「(めんどい方向に
こじらせてやがる……)」
「ちょっと先輩トイレ
行こーよ♥ ※面かせや」
「なんでわざわざ勝てっこない土俵にあがるんですか!」
「みっともなくわめいて
みたらどうなんだよ、
このクソ童貞!」
「言いたいことあるなら、
ハッキリ言って下さいよっ」
「椎名さんみたいに、
上手にできないから…」



【関連記事】
アニメ"僕らはみんな河合荘"配布会 「律ちゃんのポスター貰ってきた!可愛いいい」
僕らはみんな河合荘5巻 「壁ドン必至!ますますニヤニヤが止まらない」
僕らはみんな河合荘4巻 「話の腰はシモに折れ!残念系ひとつ屋根の下ラブコメ」
僕らはみんな河合荘(3) 「とにかくこの巻は律っちゃんがめちゃくちゃ可愛い」
僕らはみんな河合荘 2巻 「下ネタもラブコメも絶好調すなぁ」
僕らはみんな河合荘1巻 「セオリーどおりに行かない予想外なラブコメディ」

【関連リンク】
少年画報社 / アワーズ
「僕らはみんな河合荘」7巻コミックス情報
アニメ「僕らはみんな河合荘」公式ホームページ / Twitter
宮原るり氏のホームページ「ヘッポコロジー」 / ブログ / Twitter
河合荘の7巻が9月30日に出ますよー!
宮原るり - Wikipedia
僕らはみんな河合荘 - Wikipedia

【感想リンク】
女子力が上がったり下がったりが激しい内容も満載
宇佐が段々と攻めるようになったこともあって「いい加減くっつけお前ら」
宇佐くんに「きらいにならないで」と言う律先輩が可愛すぎて悶絶
うまく距離感のとれない宇佐くんと律ちゃんに ウズウズしてしまう
愉快なキャラたちの軽妙なやり取り
宮原るり先生は天才か。天才超えとるわ
律と宇佐を巡る関係に色々波紋が・・・
掲載時のカラーページもしっかり収録
第7巻を一言で言うならば、「勘違い」または「すれ違い」ですかね
律ちゃんの天然さは、もはや凶器
律ちゃんとかゆう面倒くさくて可愛すぎる生物っ!
センパイがデレた!それだけで価値のある新刊です
ドヤ顔で壁ドンするシーン。キュン死寸前ですよええ
林さんどんどん良い奴化しててかわいくてたまらない
今まででいちばんラブラブコメコメだった
僕らはみんな河合荘 7巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507340