2015年10月04日

デレマス・ニューウェーブ同人誌 亜子は生ハメドクドク、泉とさくらは眠姦ぶっかけ<

サークルエス書店のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌 「トリプルレインボー」 サークルエス書店のデレマス同人誌『トリプルレインボー』が、メロン・とら・ZINに3日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『手籠めにされちゃう亜子ちゃんと、揮発性物質により眠らされてイタズラされちゃう、いずみとさくらの本』で、亜子は男に生ハメドクドク、泉とさくらは眠姦でぶっかけられている。
-

サークルエス書店のデレマス・ニューウェーブ同人誌
「トリプルレインボー」

周囲には内緒で、男とセクロスする土屋亜子
「ナカに射◯されると…オナカっ…ぎゅーってなるからっ……」

別の男にセクロスがバレてそれをネタに脅され 生ハメドクドクされる
「…っ♥や"っ…♥あ"っ♥」ドクンドクン

グラビア撮影中の控室で眠姦される泉とさくら パ◯ズリぶっかけ
「中学生昏睡させて顔射とかっ…最っ高…」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルエス書店(さんい氏)の歌姫庭園8新刊、デレマスニューウェーブ同人誌『トリプルレインボー』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店COMIC ZIN秋葉原店に3日に入荷した。

サークルエス書店は、デレマス乙倉悠貴がお薬でいろいろされちゃう同人誌「星を食べる」や、事務所が倒産(?)し、風俗勤務→AV撮影でナマ本番をさせられる音無小鳥を描いたアイマス同人誌「THE YOUTH」、事務所が倒産しヒモになったクズPと貴音のアイマス同人誌「ムーンリバー」などを出されているサークルさん。

今回の歌姫庭園8新刊『トリプルレインボー』は、サークルさんの新刊告知によると『また汚いオトナに手籠めにされちゃう亜子ちゃんと、揮発性物質により眠らされてイタズラされちゃう、いずみとさくらの本です』とのことで、土屋亜子、大石泉、村松さくらの3人がグラビア撮影中に、亜子は男に脅されて生ハメされて中にドクドク注がれ、泉とさくらは眠らされている間に別の男達にアソコをイジられたり白濁液をぶっかけられている。

ZIN秋葉原店のPOPは『呼び起こされる嗜虐心、泣きべそまじりの六分堕ち!』で、とら通販Twitterの紹介は『ニューウェーブ3人のメチャシコ本がでーたーぞー!!』になっていた。

撮影のために集められた土屋亜子、大石泉、村松さくらの3人☆しかしそれは、男たちの罠であり、泉、さくらの2人はハロセンで眠らされ、亜子は生で犯されてしまう!◯内の肉が亀頭に吸い付き、ギュッとなってたっぷりと中◯しされる亜子!泉、さくらも目の覚めぬまま無垢なアソコを奪われ、3人は汚されていく…! とらのあな通販

なお、同人誌『トリプルレインボー』のあとがきで、サークルエス書店さんい氏は『夏コミで体調不良で出せなかったNW本!前編です!3人いると全然ページに収まらなくて前後編になっちゃいました!』、『亜子はやはり◯学生なのにムッチリしており(想像上)、乳首の膨らみも発達して(想像上)、体の要所要所にホクロがあり(想像上)、しかも金に弱い!(オフィシャル)元気でぐいぐい来るキャラだけどそんなにウザく感じないし、年齢の事もあり、割と隙だらけな印象があるので、そういう所が好きだなあ。エロいなあ。いくら払ったらいいのかなあ』などを書かれている。

サークルエス書店 / 歌姫庭園8・NW本「トリプルレインボー」表紙+サンプル(pixiv)

「ん"っん♥ん"〜っ…♥」
ドクッ…ドクッ…
「膣内射◯された時の顔が一番かわいいね♪」
「亜子ちゃんのオッパイ…
弾力すごっ…」
「チンポ全部飲み込んで…このっ…エロ中学生ッ!!」
「おじさんのチ◯ポにめっちゃ◯液上がってきたっ」
「亜子ちゃんのナカ…俺のザー◯ンでたっぷたぷだよ…」

【関連記事】
サークルエス書店のアイマス同人誌 風俗で生活費を稼ぐ音無小鳥がAVナマ本番
アイマス四条貴音同人誌 ムーンリバー 「ヒモになったクズP」「淫らに喘ぐ貴音☆」
モバマス乙倉悠貴同人誌 「薬を注射され、イかされまくる徹底的な陵辱!」
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」 
サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」

【関連リンク】
サークルエス書店
さんい氏のTwitter / pixiv
歌姫庭園8・NW本「トリプルレインボー」表紙+サンプル(pixiv)
同人サークル「エス書店」今後の活動予定
とらのあな通販「トリプルレインボー」
メロンブックス通販「トリプルレインボー」
COMIC ZIN通販「トリプルレインボー」
ニューウェーブ3人のメチャシコ本がでーたーぞー!!
歌姫庭園 THE IDOL G@RDEN

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
土屋亜子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
大石泉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
村松さくらとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ニューウェーブ(アイドルマスター)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507566