2015年10月06日

ななせめるち グラブル同人誌 「甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!」

サークル生クリームびよりのグランブルーファンタジーグラブル同人誌 『Melcheese52』 サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ新刊・グラブル同人誌『Melcheese52』がとら・メロンに5日に入荷した。とら静岡店Twitter『グランのベッドに入り込み、甘える仕草が庇護欲をくすぐる一冊♪』とかで、E.M.D.2ndさんの感想は『甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!』とのこと。
-

サークル生クリームびよりのサンクリ新刊・グランブルーファンタジー同人誌
「Melcheese52」

「あ…あンッ、だんちょ…の…白いヌルヌルおしこまれるぅ…」

「ー〜ッ♥ア゛…♥♥〜〜ッ♥」ビュルッビュクッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『Melcheese52』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

ななせめるち氏は、アニメ化もされたライトノベル「人生」などのイラストや、美少女ゲームのRosebleu「1番じゃなきゃダメですかっ?」、ういんどみる「HHG 女神の終焉」などの原画もされているイラストレーターさん。

グラブル同人誌『Melcheese52』は、サークルさんのコメントは『ある街の宿、夜中。ラカムとグランが眠っている部屋にダヌアがやってきて…。ラカムの寝てる横でグランとダヌアがいちゃいちゃHするお話』で、E.M.D.2ndさんの感想では『 寝ているグランの別途に潜り込んできて甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!! あんな風に布団の中に潜り込んできて拒否出来る男がいるだろうか!!(いや、いないね!!)』とのこと。

グランのベッドに入り込むダヌアちゃん。だんちょ、だんちょと舌足らずな声で甘える仕草が庇護欲をくすぐります!ラカムを起こさないようイチャイチャしていると、だんだんえっちな雰囲気に…?声を抑えながら交わりあう姿にグッとくること間違いなしですよ〜。グラブルファンはもちろん、イチャLOVE好きなら見逃し厳禁の逸品! とらのあな通販

また、グラブル同人誌『Melcheese52』の大葉さんの感想は『こっそり買ってもらったななせめるち先生のグラブル本よかった これがダヌア…』で、メロン@静岡/名古屋/豊橋Twitter『ラカムの寝ている横でグラン君とダヌアちゃんがいちゃらぶH!』と、とら新宿西口店のTwitterが『ダヌアと団長のいちゃいちゃH!なお、隣にラカムが寝ている模様(笑)』、とら静岡店Twitter『グランのベッドに入り込み、舌足らずな声で甘える仕草が庇護欲をくすぐる一冊♪声を抑えながら交わりあう姿にはグッとくること間違いなしです!』とかもある。

サークル生クリームびよりのブログ / 「Melcheese52」サンプル(pixiv)

「なでぇ…
なでぇほしぃ……」
「だんちょぉ…すき…
好き…すきぃ…」
「おちん…おいひ…ぃ
ぜんぶ…なめ…するぅ」
「んぅぅ…ふ…ぁあ…ッ」
ヌ゛プッヌ゛プッ
「ダヌアは見られたい?」
「ちがぁ…はぁっはぁっ」
「ひぁぁんっあ…は…ッ」
びくんっびくんっっ

めるちあーとわーくす (MOEOHセレクション)
ななせめるち
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-03-27


【関連記事】
ななせめるち 俺物語!!同人誌 「たけおと大和が超ラブラブ初えっちな本です」
ななせめるち 艦これ北上同人誌 「恥らう北上さまの表情も大変グッド!」
"HHG女神の終焉"のセルフ同人誌 「何だかんだで3P状態。とてもエロ可愛いかった」
のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」
俺修羅同人誌 俺の彼女が○○すぎる! 「非常にエロ可愛いかったです!!」
カンピオーネ!いちゃいちゃハーレム5P同人誌 「5Pシヨーネ!」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
魔法使いの夜同人誌 「むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん」
サークル生クリームびよりのソードアート・オンライン本ほか、同人誌ランキング5月12日
妖狐×僕SS同人誌 「凛々蝶さまがとてもエロ可愛かった(*´Д`)ハァハァ」
「ナナとカオルの同人第1号が入荷!! 初めてのHは"いちゃラブ"とちょっぴりSM」
サークル生クリームびより 閃乱カグラ同人誌 「斑鳩がマジエロ可愛い」
まどかとほむらに性処理してもらう パパ×まどほむ2 「まどパパは今日も変態です」

ななせめるち初画集 めるちあーとわーくす 「キュートな瞳と魅惑のおっぱい♥」
ななせめるち・キンタ原画の美少女ゲーム 「1番じゃなきゃダメですかっ?」ぷち原画展
アニメ「人生」BD1巻発売 全巻収納BOX・書き下ろし小説・ED曲CDなど
人生相談ラノベ 人生2巻「おっぱい担当のおっぱいがおっぱいすぎておっぱいだった!」
川岸殴魚/人生 「画期的な人生相談ラノベ」
ヘルカム! (2) 「地獄とか天国とかどうでも良くなってくる学園ラブコメっぷり」
ヘルカム! 「美少女と始める地獄勧誘!」

【関連リンク】
サークル生クリームびよりのブログ「生クリームびより」
ななせめるち氏のTwitter / pixiv
「Melcheese52」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「Melcheese52」
とらのあな通販「Melcheese52」

グランブルーファンタジー公式サイト
グランブルーファンタジー:人気ソーシャルゲームがテレビアニメ化
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ダヌア - グラブル攻略wiki
ダヌアとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
グランとダヌアのいちゃいちゃHぷりが描かれた同人誌になっています
ななせめるち先生のグラブル本よかった これがダヌア…

【サンシャインクリエイション2015 Autumn関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
朝の時間で疲弊せずに済むのがコミケと違って良いところです
撮影会的なものは無かったからカメコはそんなにはいなかったですね
初体験! 「同人即売会」
初参加だったけど、楽しかったなぁ!
きのこのみ先生の愛は強大
グランブルーファンタジー、大手も島中もなかなかに熱かった
イベント沢山やってる混み過ぎでしょ…
ひさびさだったけど雑多な雰囲気は変わらないっすね
兎に角スペース自体がめちゃくちゃ狭くて困った


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507726