2015年10月07日

ハンツー×トラッシュ8巻 「大きなおっぱいが多数描写されているので堪りませんw」

ハンツー×トラッシュ8巻 「大きなおっぱいが多数描写されているので堪りませんw」こばやしひよこ氏のコミックス「ハンツー×トラッシュ」8巻 / 8巻DVD付き限定版【AA】が6日に発売になった。通常版のオビは『あなたのイケない下心、満たします♥今巻は男性の目の保養に最適な内容ですよ♪』で、月下さんの感想は『大きなおっぱいが多数描写されているので堪りませんw』などなど。
-

こばやしひよこ氏「ハンツー×トラッシュ」8巻 / 8巻DVD付き初回限定版【AA】発売
画像は通常版 「あなたのイケない下心、満たします♥」

何かよくわからん気まぐれBlogさん
「またしても大きなおっぱいが多数描写されているので堪りませんw」

8巻通常版裏表紙「今巻では速水が実に素晴らしい働きを披露していますよ♪
ハマジへの好意を伝えるためになんと一糸まとわぬ姿になっているのです!!
ハマジが“男”になる空前の大チャンス到来だ!」

「どこだ‥‥? あ‥っ これか!?」 「ああ‥ッ」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A

こばやしひよこ氏が週刊ヤングマガジンで連載されている水球漫画「ハンツー×トラッシュ」8巻 / 8巻DVD付き初回限定版【AA】が、6日に発売になった。

コミックス8巻通常版の、裏表紙『今巻では速水が実に素晴らしい働きを披露していますよ♪ハマジへの好意を伝えるためになんと一糸まとわぬ姿になっているのです!!ハマジが“男”になる空前の大チャンス到来だ!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ハマジがついに…!?止まらんおっき展開!!♥』が付いてた。

あなたのイケない下心、満たします♥今巻は男性の目の保養に最適な内容ですよ♪オビ謳い文句

「ハンツー×トラッシュ」8巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『何だか良い思いばっかりで青春しているなぁ〜ホントにハマジが羨ましいwそれに、おっぱいもいっぱいで大満足!!付き合う事となった速水の形の良いおっぱいや爆乳で童貞キラーの美好先生のおっぱいなどなど、またしても大きなおっぱいが多数描写されているので堪りませんw』、惰眠日記さん『急速に深まっていくハマジと速水、そして、遂に一線を越えようとする雨の日・・・まあ、とりあえずもげろ(笑)』などがある。

また、8巻DVD付き初回限定版【AA】のパッケージ裏面は『煩悩まみれの水球部青春コメディついに初アニメーション化♥夢と現実の間でハマジが激しく翻弄されるすっごくエッチでとってもおバカなショートストーリーアニメです!! 限定版にのみ速水がほとんどハダカのセクシー“描き下ろし”読み切り収録!!』になっていて、
読み切りでは「速水さんの泡プレイ」を収録し、限定版のオビ謳い文句が『“あられもない”姿 アニメでお見せします♥』になっていて、DVDのリーフレットでもおっぱいいろいろ

ちなみに、限定版のアニメDVD収録時間は約12分で、雄っぱい揉みきれないたわわおっぱいのほか、水着からポロリした乳首など女子高生乳首の描写もあり、ヲタブロさんのアニメDVD感想は『この手の付属アニメにしては作画も原作に近づけてあり、けっこう頑張った感じ。12分という短尺ながら女子高生のエッチなおっぱいエロスが堪能できる作品となっています』などを書かれている。

「ハンツートラッシュ」8巻コミックス情報 / 8巻限定版特設ページ

「んッ‥あ…」
「大好き!!」
「(速水の体…!すっげーやーらかかったぁ〜〜!!)」
「ちょ…
ちょっと待ってください!!」
「ハマジ君に…話したいことがあるの…」
「集中して――思い出すの…速水ちゃんの肉付き」







【関連記事】
水球マンガ「ハンツー×トラッシュ」7巻 水着おっぱい、濡れ透け
水球マンガ ハンツー×トラッシュ6巻「秋のパンツ祭り」 ポロリもあるよ
ハンツー×トラッシュ5巻 「形の良いおっぱいが満載!
ハンツー×トラッシュ4巻 「夏合宿と言えば…おっぱい!ケシカランの連続!w」
ハンツー×トラッシュ3巻 生おっぱい、水着着替え、「羨ましいシーンの連続w」
ハンツー×トラッシュ2巻 「教育実習生の見せつけてるエロスがとてもエロい」
ハンツー×トラッシュ1巻 「水着サービスシーン満載 これなら勃つ!w」

【関連リンク】
講談社
「ハンツートラッシュ」8巻コミックス情報 / 8巻DVD付き限定版 / 作品情報
ハンツー×トラッシュ第8巻 限定版特設ページ
こばやしひよこ氏のブログ「ひよこがんばれ!!!!!」 / Twitter
告知:10/6発売『ハンツー×トラッシュ』第8巻初回限定版&通常版
気がつくともう秋で急に燃え尽きたような感覚が;;疲れた〜(8巻通常版の表紙です
こばやしひよこ - Wikipedia
ハンツー×トラッシュ - Wikipedia

【感想リンク】
そして、遂に一線を越えようとする雨の日・・・まあ、とりあえずもげろ(笑)
初めての彼女、初めての体験などとても新鮮な感じで良いですね
何だか良い思いばっかりで青春しているなぁ〜ホントにハマジが羨ましいw
三好先生+速水がファインプレーしたんで個人的には神巻卍
この手の付属アニメにしては作画も原作に近づけてあり、けっこう頑張った感じ
DVD見ましたぁ!たまってた頃のハマジが七転八倒して中島フィニッシュ!!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507815