2015年10月08日

もののけ◇しぇありんぐ1巻 「妖怪で巨乳!部屋着キャッキャウフフ♥共同生活!」

クール教信者 もののけしぇありんぐクール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!?』で、とらのあなAのPOPは『JK・ヤタの共同生活の相手は、全員妖怪で巨乳!基本部屋着でキャッキャウフフ♥の、胸アツパイ圧共同生活!』だった。
-

クール教信者氏のコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】発売
「共同生活の相手は、全員妖怪で巨乳!胸アツパイ圧共同生活!」

主人公の女子高生 ヤタ 「話がある」

格安物件のルームシェアが「私以外5人とも妖怪だ しかも巨乳」

JKヤタだけ貧乳 「おっぱいの話」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店

クール教信者氏がヤングマガジンサードで連載されているコミックス「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】が7日に発売になった。

『もののけしぇありんぐ』は、作品情報が『家が貧乏なため格安物件を探していた女子高生・ヤタが見つけたとある一軒家型シェアハウス。そこの住人は何と全員、妖怪(巨乳)だった!!』で、1巻オビ謳い文句は『のぞいてみる?女子高生と妖怪娘のギュウギュウ共同生活♥クール教信者最新作!』。

「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】には、女子高生「ヤタ」のほか、妖狐の「よーこ」、カッパの「ミズチ」、雪女の「ゆき」、鬼の「モミ」、ろくろ首の「クロ」が登場し、第1話〜11話の「ゴミ出しの話」、「そもそもの話」、「ヤタの話」、「おっぱいの話」、「よーこの話」、「ユキの話」、「クロの話」、「お風呂の話」、「大黒柱の話」、「プールの話」、「夏祭りの話」の11話を収録してる。

発売日では、ゲマ本店の特設コーナースタッフコメント『全員巨乳(※人間を除く)と夢のシェアハウス。妖怪でも羨ましい…』、とら秋葉原店AのPOP『JK・ヤタの共同生活の相手は、全員妖怪で巨乳!基本部屋着でキャッキャウフフ♥の、胸アツパイ圧共同生活!』が付いてた。

女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!? 女子高生・ヤタが見つけたとある一軒家型シェアハウス。 そこの住人は何と全員、妖怪(巨乳)だった!! ヤタと人間界に馴染みたい巨乳妖怪娘たちの、ちょっとエッチで奇天烈な わちゃわちゃ共同生活のはじまりはじまり〜!! コミックス情報

なお、「もののけ◇しぇありんぐ」1巻【AA】で、クール教信者氏のカバー折り返しコメントは『今回は妖怪ものではありますが正確には女の子が部屋着でくっちゃべるのいいよね、なお話になっております。そんな生活の一端を覗き込んでいただければと思います』とのことで、あとがきでは連載開始の経緯などを描かれている。

「もののけ◇しぇありんぐ」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「あいつら
みんなおっきすぎ…」
「乳を大きく?…できる
母乳を…飲む」
「6人分の買い出しって
二人でも大変だねー」
「フィー 出たでー」
「そんな格好でうろつくな」
「もう…数ヵ月…この娘達と暮らしてだいぶ経った…」
「あっ すまない
やってしまった」


【関連記事】
小林さんちのメイドラゴン3巻 「人間世界に馴染みすぎ。ドッヂボール、弁当作り」
クール教信者 ぱらのいあけ〜じ1巻 「女流エロ漫画家(処女)の華麗?な日常!!」 
「チチチチ」1巻 巨乳女子大生がパイズリしまくってくれる
人外系日常コメディ 「小林さんちのメイドラゴン」2巻発売
クール教信者/おじょじょじょ2巻 「初々しくもあり絶妙な距離感が素晴らしい!」
アニメ化 旦那が何を言っているかわからない件4巻 「相変わらず壁殴りたくなる」
小林さんちのメイドラゴン1巻 「ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!」
小森さんは断れない!2巻 「頼りたくなるJC、No.1!」
小森さんは断れない!1巻 「NO!と言えないJC(女子中学生)のかわいい日常!」
 ぼっちなお嬢様とぼっちな変人のラブコメ「おじょじょじょ」1巻
旦那が何を言っているかわからない件 3巻 「末永く爆発しろ! との言葉を送りたい」
旦那が何を言っているかわからない件2巻「徹頭徹尾ネタまみれ!我々の理想の夫婦」
夫:ガチオタ、妻:一般人の夫婦4コマ 「旦那が何を言っているかわからない件」

【関連リンク】
講談社
ヤングマガジン The 3rd / Twitter
「もののけ◇しぇありんぐ」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
クール教信者氏のホームページ「クール教第三支部」 / ブログ「クール教支部」
クール教信者氏のTwitter / pixiv
小森さんは断れない・もののけしぇありんぐ同時発売!(pixiv)
クール教信者 - Wikipedia

【感想リンク】
個性的な(?)妖怪娘たちと人間の女子高生のドタバタ同居生
ゆるい、ルームシェア話。ただし仕掛けはしっかり
表紙カバー、とても凝った印刷だった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51507890