2015年10月13日

「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!」 ローストビーフ大野の山盛り"ローストビーフ丼"

ローストビーフ大野 ローストビーフ丼 ローストビーフ丼のお店「ローストビーフ大野」が12日に秋葉原にプレオープンしました。「ローストビーフ丼定食」と「和牛ローフストビーフ丼」があり、ギムナジウムさんの感想が『旨すぎるってレベルじゃねえぞ!』とのこと。旨すぎるローストビーフ丼とは一体どのようなものなのでしょうか。詳細は以下から。
-

12日にプレオープンしたローストビーフ丼のお店・「ローストビーフ大野」

場所は、「ケンタッキーフライドチキン秋葉原店」の向かいのビルの地下1階で、プレオープン期間(12日〜14日)の営業時間は12:00〜14:30と18:00〜20:00、本オープンとなる15日からは11:00オープンのようです。

「ローストビーフ大野」  12日にプレオープン
「立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店」と同じビルに入ってます

こちらが「ローストビーフ大野」の入り口です。ビルの地下1Fにあります

「ローストビーフ大野」の看板

入り口にはメニューが出ていました

プレオープン初日の12日夜18時前に訪れた所、行列が出来てました

曲がり角の先にも行列

「立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店」の列と間違えないように注意が必要です

プレオープン夜の開店時(18:00頃)には50人弱が並んでいました



メニューは「和牛ローストビーフ丼定食」と「ローストビーフ丼定食」

メニューのローストビーフ丼写真

和牛ローストビーフ丼定食はお昼の営業で完売していました

およそ1時間ほどで待って、店内に案内されてました

階段を降りると店員さんがお出迎え



カウンターのメニュー表 「ローストビーフ丼定食」¥1,080(税込)を注文しました

こちらが「ローストビーフ丼定食」¥1,080(税込)

薬味で西洋わさびと、クリームチーズが付いてました

スープも付きます

いただく前にいろんな角度から赤色が眩しいローストビーフの山を堪能します



ローストビーフ丼定食。これはゴハン大盛り(無料)

ローストビーフ丼を別のアングルから

卵の黄身を割ってローストビーフにからませます

「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!和牛はどんだけ凄いのよ(*´Д`*)」
ギムナジウムさん

「黄身を割ってクリームチーズや生わさびを付けて食べたけど、非常に美味しかった」
アニマル横町さん

「ローストビーフ丼」を食べ終えお店を出ると、完売のお知らせが出ていました

「すみません、今日は完売です。申し訳ございません」と話す背広のスタッフもいました

注:この記事の書き方のネタ元はGIGAZINE



【関連記事】
オムライス専門店 神田たまごけん秋葉原店オープン 「たまごもとろ〜り 美味しかった!」
スリーエフ万世本店オープン 「これはスリーエフの皮を被った万世そのもの」 肉も充実
「ジュワッと広がる旨味」 秋葉原の秋の味覚。冨貴のカキフライ定食がスタート
揚げたての唐揚げを秘伝のタレに漬けて仕上げる、元祖博多からあげ専門店「田中屋」の"博多なんばんからあげ"
卵トロトロ、地鶏の旨味。「日乃本比内や 秋葉原店」の"極上・比内地鶏親子丼"レビュー
「余りにも衝撃的」 「まるでカラーゴム」初音ミクカラーの痛焼きそば
一口食べれば口の中に広がる牡蠣の旨味、冨貴の「かきフライ定食」
ベガスホットドッグの新メニュー 全長30センチ巨大ドッグ「アキバテラドッグ」
牛カツ専門店 「牛かつ壱弐参」オープン 牛刺しのようなレアのトロ旨
予想を超える売れ行きで1時間待ちだった、「焼きたて富良野メロンパン」
牛タン240グラムたっぷり乗せた、雁川の「牛たん塩チャーハン(大盛り)」
100%ポークの極太ソーセージを使った本格ホットドック 「VEGAS PREMIUM HOT DOG(ベガスプレミアムホットドッグ)」オープン。全5種類試食レビュー
秋葉原を代表する秋の味覚、冨貴の「かきフライ定食」試食レビュー
ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」
JR秋葉原駅高架下に、缶詰の立ち呑み屋「缶's Bar 秋葉原店」オープン
分厚いチャーシューをはさんだ茨城のB級グルメ 「ちゃあしゅうバーガー」
餡子ズッシリ 次世代ドラ焼き DoRUN(ドラン)
国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」
お台場ガンダムで5万本も売れた究極のB級グルメ 「牛たんフランク」
岩手県広田湾産の特大ぷりぷり牡蠣を使った、「かきフライ定食」を試食レビュー
新発売 トンカツ2枚入りの「弐万かつサンド」試食レビュー
GAME BAR A-Button(ゲームバーAボタン) プレオープン

【関連リンク】
ローストビーフ大野公式Twitter
プレオープンにも関わらず沢山のお客様にご来店頂いております
ローストビーフ大野は10月15日にグランドオープン致します!

ローストビーフ丼が秋葉原のド真ん中にやって来た☆ローストビーフ大野
柔らかで旨味のある和牛を使ったローストビーフ丼が楽しめます
秋葉原にできた『ローストビーフ大野』とっt…食べに行ってきた♪
ローストビーフ丼のお店「ローストビーフ大野」!早速、卵をローストビーフに絡ませてきた!
【新店情報】 絶品過ぎる山盛りローストビーフ丼!話題の「ローストビーフ大野」が15日本オープン!!
絶品!山盛りローストビーフ丼のお店 「ローストビーフ大野」が秋葉原に本日オープン
山盛りのローストビーフ丼が食べられる「ローストビーフ大野」がオープン
え和牛ローストビーフ丼が1400円なら全然良いかなと思えるお値段。行けてよかったですね
「ローストビーフ大野」和牛ローストビーフ丼定食はこんな感じ
足りなそうなひとは迷わず大盛り(無料)がいいとおもう
旨すぎるってレベルじゃねえぞ!薬味の山わさびがまた良い!
ジューシーでおいしかった☆席数少ないからか、結構人並んでたな〜
お肉、ソース共に美味しい。キャベツもいいアクセント
しずる感あるお肉と付け合わせのホースラディッシュとクリームチーズ
黄身を割ってクリームチーズや生わさびを付けて食べたけど、非常に美味しかったです
ローストビーフ大野めちゃくちゃうまかったw
和牛ローストビーフご飯大盛りをmgmg。和牛ローストビーフ美味しかったです!
入るまで約1時間まったかな。ちなみにプレオープン時は昼14:30まで
肉は柔らかいし肉の味があって満足
肉は柔らかく程よいサシと肉の味がしてGood!!
ご飯の量は男性には少ないかも大盛無料なので大盛必須!
ローストビーフ大野の、11:40現在の待ち人数20人
隣の治郎丸も並んでるから、これから並ぶ方は間違えないようにご注意を
ローストビーフ大野覗いたら完売してた
ローストビーフ大野、和牛の方は完売してる(´;ω;`)


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508198